相模原公園と新年会 
先週の水曜日から花粉を感知している敏感なワタクシ。。



早くない???


でも今年は少ないとか言ってるよね。


・・・ホントかね~。。


まっ、それはさておき、先週は湘南レディースを相模原にお招きして楽しく遊んできました。
と言ってもこの辺じゃ素敵なカフェとか無いのでね~
うちの第3ホームグラウンド(?)の相模原公園へ。
一緒に遊んでくれたのは・・・
028_20100125230658.jpg
ハナちゃん。
045_20100125231159.jpg
りっぷちゃん。
013_20100125231347.jpg
まるこちゃん。
019_20100125231906.jpg
じもてぃーパンチ。(ペコはお留守番)
そんでうちの兄妹。

コーちゃん、ほぼ全員にガウってました・・・バカなの?

039_20100125232316.jpg
兄がいつもすいませんです。

043_20100125233845.jpg
コーちゃん・・・お友達なくしますよ。。

お昼はお隣の麻溝公園のカフェで。
・・・って私、全然写真撮ってなかったぁ~。ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カフェって言っても全席屋外。まぁうちはその方がありがたいんだけど。
この日は暖かかったからよかった。

食後は噴水広場をお散歩。
噴水広場
メタセコイヤの並木道、色とりどりの花、噴水のきらめくシャワー。
フランス庭園を歩いているような優雅な気持ちに。。

これHPから借りた写真ですけど(笑)

メタセコイヤなんて茶色っぽかったし、噴水も止まってた
お花もこれからだよね~。春は本当に綺麗なとこなんですよー。

芝生広場でまた少し遊んで、りっぷちゃん&ハナちゃんとはここでバイバイ
055_20100128233853.jpg
楽しかったよ。ありがとう。また遊ぼうね!

残り組は二次会。アケリンちでトマト鍋っ!!
062_20100128234340.jpg
あ、ペータン登場^^
ワタクシ、初トマト鍋だったのですが、かなり美味しかった!!

058_20100128234610.jpg
コストコのなんとかロールも美味しかった!

アケリン、準備大変だったでしょう?いつも本当にありがとね。
まるママ、お菓子美味しかったよ。ワン達にオヤツもありがとう^^
遠くから来てくれて本当にありがとうね!

また遊ぼうね!
 
まるこ336ママ #-
 
この日はありがとう!
コーゆらちゃんと会うの久しぶりだったよ!
写真はよく見ているのでぜんぜんそんな気がしないわ~^^
コーちゃんのおもちゃ3つ持ちにはびっくりしたよ!
面長のハンサム顔だからできることよ!
あの公園は広々して気持ちがいいねv-22
メタセコイアは茶色でも形がきれいだった~ 花壇も色合いがかわいい~
トマト鍋おいしかったね♪
marikoさんも前準備お疲れ様でした!
いつも乗せてもらってごめんね。

また遊んでね♪
ハナママ #sktWpA2Y
 
お久しぶりでした。 日記を振り返ってみたら、6月の山中湖以来でした!

そんな、そんな…コーサク君、とってもおりこうさんでしたよ~
あの、おもちゃ投げの待機の姿が忘れられませーんe-266

また近いうちにぜひ、遊んでくださいねe-343
アケリン #TBb5cWT2
 
久しぶりにみんなで遊べて楽しかったね。
誰一人絡むことなくバラバラだったけど・・・それはそれで面白いけど。
コーちゃんオバカじゃないよ。独自の世界観があるのよね。
同じく遊ぶときは犬にまったく興味がないパンチが居るじゃないの。ずっと友達だよん♪
「すみません もうしません」って言葉に信憑性はないけどねv-8

新年会の準備は野菜切っといただけですから~v-356
こちらこそいつも買出し&送迎、感謝しております。

イブ・ルイ母 #-
可愛いわ~~ 
v-286コ-ちゃん&パンチ君の写真凄く可愛い~v-344
v-286ハナちゃんとv-286コ-ちゃん楽しそうですねv-410
アケリン様のお料理は何時もとっても美味しそうですね(お上手)v-371
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
こちらこそありがとね~♪
メールもせずにごめんよぉ・・^^;
そっかそっか。飼い主は年末に会ったけど、コーゆらと会うのはBBQ以来だったよね。
相変わらずあんな感じです(汗)
3つ咥えてたね~。コーちゃんの口は奥行きがあるからね~(笑)
よそのおもちゃが大好きなのよね~。
相模原公園、なかなか良い公園でしょ?
森林のお散歩コースもあるし、いろんなお花も見れて結構楽しいのよ。
ねーっ!トマト鍋美味しかったよねっ!!
もっと甘いのかと思ったけど、ピリっとしてたね。
乗せてもらって・・・なんてとんでもないよー。
遠くから来てくれて本当にありがとうね。また遊びましょi-178
mariko #P6YictLc
ハナママさんへ 
お久しぶりでしたねーっ♪
そう、あの山中湖以来ですよね。
あの時はどっかの誰かが大遅刻してあんまりお話できなかったのよね。。
コーちゃんはおりこうさんって言うか、ほんとにおもちゃにしか興味のないヤツでして・・^^;
あの待機?「どーすんの?」?(笑)
すっごい真剣な顔で待ってるのが笑っちゃうでしょ^^
ハナちゃんの声聞いたの初めてだったかも。走る姿も。
前回会った時はみんな疲れてましたもんね(笑)
たっぷり遊べて楽しかったです^^また遊んでくださいね♪
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
楽しかったぁ~!いつもありがとね^^
みんなバラバラだからうちも参加できてるんだよね。
おもちゃにしか興味無いけど、取れないとすぐあきらめるし
ムリヤリ他の子から奪い取ったりしないからまぁいいかi-229
ずっと友達・・・ありがとうi-199i-241
今後ともよろしくお願いします^^

茹でて切って・・大変じゃん。
うちでやる場合、片付けるだけで手一杯なのでそこまでできないわ(汗)
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
みんな可愛いでしょ~^^
た~っぷり楽しく遊びました。
コーちゃん、休憩するってことを知らないので一番走ってたかも^^;
トマト鍋美味しかったですよ~!
簡単だし、野菜いっぱい食べれるし、片付けもラクだし、
鍋って万能料理ですよね~。
家ではキムチ鍋ばっかりなので、トマト鍋、新鮮でした。

秘密にする