 
ミートレアと公園 
水曜日、ペコパン一家とあの傾斜公園に行ってきました。
ミートレアでお昼買ってね

まずはこれ。にくまきおにぎり。
005_20100129002007.jpg
平日なのに40分以上並んだよ土日なんてどうなっちゃうんだろね?

それからGOLD RUSHの
003_20100129002325.jpg
ハンバーグメンチ。

お新香やお茶を買って、公園で食べたのですが。。
お新香が飛んでいくぅ~~~。ペットボトルが倒れるぅ~~~。
風が強すぎて立ち食いの早食いでした。。
あんなに並んだんだもん、もうちょっとゆっくり味わいたかったなぁ(T_T)
美味しかったけど。

ワンコ達、この日も元気にたっぷり遊びました^^

045_20100130210107.jpg
にぃにっ!それあたちに貸しなっ!

029_20100130220325.jpg
それうちのですわよ。

010_20100130220741.jpg
オイラは音なんてならなくてもいいの~。

お姉様にお貸しっ!!
049_20100130220951.jpg
やだーっ。返せーっ!!

053_20100130223003.jpg
うちの妹もだけど・・ペコちんも恐いのね。

078_20100130223737.jpg
あたちはカヨワイでしょ?

このあとはうちで鍋。
ペコ&パンチ&KOUさん(アケリンのダンナ様)は初めてうちにいらっしゃいました^^
コーちゃんがガウっとやっちゃうかな?ってちょっと心配だったんだけど。。
なんとガウどころか、パンチにムラムラしちゃって・・・^^;
いつもは怒らないパンチに怒られて、コーちゃん戸惑ってました(笑)
私たちがキムチ鍋を食べているときは全員夢の中。。たくさん遊んだもんね^^
楽しかったね♪また遊ぼうぜぃ

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

ワンコ誘拐事件が発生しました。
コーちゃんの病院の帰りにいつも寄って行くホームセンター内のペットショップの看板犬ちゃんです。
こんな近くで、こんな事件が起きるなんて。。
お散歩のとき、病院へ行った時など、気をつけて見るようにしよう。
無事に飼い主さんの元へ戻れますように。。
 
イブルイ母 #-
 
v-2864ワンズ皆可愛いわ~v-344
都会は美味しい物が沢山あるけど何でも行列なんですね~
40分も並んで~(ハァ~)
斜面で遊んですっかりお疲れワンズ
人が食べてるご馳走も気にならないほどだったなんて~(笑)
冬は鍋ですね~i-271
アケリン #TBb5cWT2
 
お姉様も妹様も見た目と違ってお強いですからねv-356
それでも難なく遊べるからいいよね~

肉巻きおにぎり&ハンバーグメンチうんまかったv-290
もうちょっと快適に食べたいものだけど、外じゃ無理があるかな?

コーゆら宅に初お邪魔のペコパン。コーちゃんのムラムラv-345が可愛かったわよe-266
トーサン居ないのにうちの旦那までお邪魔しちゃってスミマセンe-330

看板犬くん、無事に戻れるといいねv-286
mariko #P6YictLc
イブルイ母さんへ 
うちは都会ではないんですよ~(笑)
ビミョーなとこなんです(爆)
まさか40分も並ぶなんて思ってませんでした。
土日は整理券が配られるそうです。。恐ろしいですねi-230
すっかりお疲れでみんなグーグー寝てました。
おかげでキムチ鍋を堪能できました(笑)
鍋ってホントにいいですよね~^^
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
女子たち、強いよね~(笑)
あんなに必死におもちゃ取ろうとしてるのに、気が付くと
枝食ってたりするし。おもしろいよね。

にくまきよりハンバーグメンチのほうが美味しかったよね。
ジューシーなのにしつこくなくて。
にくまきも出来たてアツアツを食べたいね。

まさかパンチにムラムラするなんてね~!
パンチのこと大好きなのねi-175
また遊びに来てね。

看板犬くん。。不安だろうね。。
配布用のビラもらってきたよ。
marumi #-
 
ワンコたちが肉を取り合っているように見える(笑)

看板犬を誘拐だなんてビックリ!!可哀相。。。
プードルさんは模様とかないから、パッとみただけでは
見分けがなかなかつかないね。
プードルさん見かけたらジロジロ見ときます!
mariko #P6YictLc
marumiさんへ 
肉だったらすごいことになりそうだね(笑)

Rikuさんアンヨどしたの?
なんか刺さったのかな?

ひどい事件です(涙)
いくら可愛いからって誘拐しちゃだめでしょ。
体も小さく、持病もあるとか。。心配です。
耳とおしりのところを染めているので連れていれば目立つと思うけど。。
カットされたり染めなおされたりしたら難しいよね。

ご協力お願いします。私もキョロキョロジロジロします!
ママリン** #thj4lFfY
 
みんな元気良くって、楽しそう♪
肉巻きおにぎり・・ボリュームありそうですね。平日なのに40分町ってすごい人気があるのだね。
傾斜公園って何処ですか? すごい広そうな場所じゃない?
そちらの方は広い公園がたくさんあっていいな~♪
こちらの公園は、公園があってもわんこはお断りなんて場所が多いんだよね~。わんこに優しくないんだよ。ま~マナーの問題もあるから仕方がないかももしれないね。

それにしても、看板犬誘拐だなんて。。ホームセンター内でね~。
結構たくさん人もいそうだけどね~。
とにかく、一日でも早く、無事に戻れますよう願うばかりです。
mariko #P6YictLc
ママリンさんへ 
にくまきおにぎり、結構ボリュームありました。
でも美味しくてペロッといけちゃいます^^
TVで紹介されたので平日でもすごい人でしたよー。
傾斜公園って、勝手にそう呼んでるだけなんだけど。。(笑)
競技場とか野球場とかもあるようなすごく広い公園。・・・の一角です。
私が住んでる相模原も、ワンコにあんまり優しくないの。
芝生の公園はほとんど『犬立ち入り禁止』。。
そのくせベンチの横には大量のタバコの吸殻が・・・なんてこともあるんだよね~。。

誘拐事件、信じられません。。
日曜のホームセンター、人ごみにまぎれて逆に犯行しやすかったのかなぁ。。
連れ去った人、自分のあやまちに気づいて一刻も早く飼い主さんの元へ返してほしいです。

秘密にする


