スポンサーサイト 
宮ヶ瀬は昨日も雪でした 
昨日15時過ぎ、突然ペコパンチ家と宮ヶ瀬に行くことになり。。

007_20100204133829.jpg
着いたらこんなことに!!

わおっ!!

家のまわりはもうすっかり溶けちゃってたので、ここ来てびっくり

ワンも人間もテンション上がりました。

012_20100204134404.jpg
楽しいっ!

029_20100204134450.jpg
楽すぃ~っ!!

013_20100204134648.jpg
ウキャーーーっ!!!(←もはや言葉にならない)

雪遊びなんて滅多にできないもんね。
ペコパンチ家に誘っていただいたおかげで雪をたっぷり堪能できました^^

024_20100204140555.jpg
まだ遊びたい。。

027_20100204140721.jpg
まだまだやれます。。


・・・だって飼い主もう限界


032_20100204140850.jpg
楽しかったね♪
ペコパンチ家のみなさま、いつもありがとう^^

スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
 
いや~本当に楽しかった。
トンネルを抜けるごとに雪が増えていって、テンション上がったね!
言葉にならない男子たち、すっごい楽しそうだったし、ペコもいっぱい遊んだよ。
ゆらちゃん雪食べまくってたけどお腹壊さなかった?
もっと遊びたかったけど、飼い主限界。
肉まんとか焼き芋とか食べたかったねぇ・・・
また機会があったら雪遊びに行こう!
ママリン** #thj4lFfY
 
え~~??? 昨日こんなに雪が降ったの??
信じられないよ~。だって、marikoさん関東でしょう!?
昨日は、少し雨が降ったけど、すぐに止んでしまって、雪なんて全然でしたよ~。ちょっと離れてるだけで、こんなに違うんだね~。すごいな~。
こんんあい積もって羨ましいよぉ~!!

コーちゃん、寒くなくて大丈夫だった? 雪を食べたりしない!?
ファニィー-はすごい食べるよ~。
かわいいお友達ペコちゃんと一緒にたくさん遊べてほんと楽しそうだね~。コーちゃん良かったね☆
ところで、宮ヶ瀬ってどの辺なの!? ここもすごい広い所だね。
何かハートのモチーフのような物がないですか!? もしかしてバレンタインが近いからかな!? 
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
いやぁ~はしゃいだね~。ワンコも人間も。
まだまだ若いわね~(笑)
もうちょっとフワフワな雪だったらダイブするんだけどな(爆)
16時で店が閉まってたのにはビックリ!!
焼き芋食べたかったね~。。
足湯とかあれば最高だよね。・・・って贅沢か^^;
あんなデロデロになったロングリードとお散歩バッグ、車に忘れてごめんね。
また行きたいね。もう一回ぐらい降るかな?
mariko #P6YictLc
ママリンさんへ 
はい、関東です!神奈川です!(笑)
こんなに積もってて、しかもどんどん降ってきて私たちもびっくりしました。
うちのほうは降ってなかったし、3日前の雪はほとんど溶けちゃってたので。
ファニィーちゃんも雪が大好きだから、ここへ来たらすごく喜ぶでしょうね~i-237
コーちゃん、パンチとたくさん走ってましたよ^^
みんなすごくはしゃいで、ビチョビチョになって遊びました。
コーは全然だけど、ゆらが雪食べてました(笑)

宮ヶ瀬湖はうちから車で30分ぐらいかな。
ここはものすごーーーく広いです。
ダムサイトやハイキングなど5つのエリアがあるんですよー。
ハートになってました!なんかカップルが鐘鳴らすみたいですよ。
恋人岬みたいなもんですかね~。。ママリンさんもどうですか?!(笑)
http://www.miyagase.com/valentine/index.html
イブ・ルイ母 #-
 
v-276雪凄いですね~30分行った所でですか
v-286コ-ちゃん達大喜びですね~
帰りはビショビショかな~
ドッグランより広い公園誰も居なくて良かったね~☆
まるこ336ママ #-
 
演歌のタイトルぽいよ(笑)
みんないい顔してる~! とっても楽しそう!
見ているこっちまで嬉しくなっちゃうよ♪♪
雪がずいぶん残ってたんだね。
うちの回りは芝生(人様の)に積もったのも翌朝には解けちゃったよ。
私、今までは雪が降るとウキウキしたんだけど、今回はさっぱりそういう気にならなかったの。
寒くてさ~。やっぱり冷え性かな?これでも前より治ってきたんだけどな~。
でも冷え性ってか弱そうな響きだよね。そういうことにしておこうかな(笑)
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
山なので雪すごかったですよ~。うちのほうと全然違うのでびっくりでした。
ただやっぱり水分が多くてね~。。みんなビチョビチョ。。
コーちゃんはみんなより若干足が長いのでそれほどでもなかったけど、
ゆらは洋服が絞れるほどでした。
おなかが冷えちゃうんじゃないかと思って抱っこしたけど、すぐに
「降ろせーっ!!」ってバタバタ暴れて。。
夕方に行ったから誰もいなくてのびのび遊べました^^
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
演歌のタイトル風にしてみた。「わわわわ~♪」ってやつね(笑)
みんな狂喜乱舞してたわよ~!
雪遊びなんて関東では滅多にできないから、思う存分遊んできたよ。
私も一人だったらテンション上がらなかったと思う。。
この日もお散歩サボっちゃおっかなぁ~と思ってたし(笑)
まるママも冷え症なのね。私もだよ。
昔よりはだいぶマシになったけどね。どうやったら治るのかしら?
か弱そうな響き?!じゃ、私もそーゆーことにしとくよ(笑)
ママリン** #thj4lFfY
 
marikoさん、ファニィーへのお祝いのお言葉有り難うございました!
とっても嬉しかったです!!
やっぱり、marikoさんも同じだね~。そうなのよね~朝起きる時すごい考えちゃうよね~。どう!?どこか悪くない?痛くない!?とかね~。
すごい勢いでお布団から飛び出して、廊下駆けずリ回るとうれしくなるんだよね☆
とうとう11ちゃいになってしまったけど、私がファニィーからもらった物はたくさんありすぎて、まだまだファニィーへの恩返しは仕切れないので、もっともっと生きてくれなくちゃだから、今年少しでも元気に過ごせたらいいな~って思ってます!!
本当にありがとうございました!!
あ~そうだ~、このハート、リンクの所見てみたけど、すごいキレイだね~。ステキだよ♪

mariko #P6YictLc
ママリンさんへ 
ファニィーちゃんのお誕生日、私もすごく嬉しいんです^^
そうそう(笑)朝はまずいろんなとこをチェック!
リビングまで走っていくか、食欲はあるか、ウ〇チの大きさ固さ、
歯茎の色も見て、よし!大丈夫だねっ!って。
そうですね~。来年も再来年もずっとずっと一緒にいたい!
心配事や考えることはたくさんあるけど、毎日笑顔で穏やかに過ごしましょう^^

宮ヶ瀬のバレンタインイベントも、この雨&雪で足元悪そう~。。
でもラブラブな人たちにはそんなの関係ないのかな(笑)
ライトアップが綺麗だし、ちょうど日曜だから結構混みそうですね。

秘密にする


