 
雨だから遡り日記① 
寒いねぇ。灯油がなくなっちゃったよ。。

今日は一日ひきこもり。
そんなときは楽しかったことを思い出してみよう。

久しぶりにお友達とドッグランに行ったんだよね。
005_20100301174642.jpg
ビーグルの飼い主さんのカバンから、次々とオモチャを盗んで逃走。
022_20100301174926.jpg
しかもビーグルちゃんとケンカ。。
それなのに飼い主さんは笑って「まてまてぇ~」って遊んでくれました(感涙)
花粉症なのに。。←たぶん
すみません。そしてありがとう。とっても嬉しかったです^^

017_20100301182924.jpg
パンチ:あいつ、またやっちまったね!

015_20100301180138.jpg
ウィルコくん:平和にやりましょーよ。

021_20100301180150.jpg
マコちゃん:あの子、まるちゃんのお友達?
まるちゃん:ううん!知らない子。

008_20100301183311.jpg
ペコ:あたしカンケーないし~。

076_20100304180026.jpg
妹:にぃに、いい加減にしてください。

2010-02-08.jpg
大声で叫び、走り回ってヘトヘトの汗だくになった先月7日のお話でした。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとう!
いつもご迷惑おかけしてすみません<(_ _)>
これに懲りずまた遊んでください。

