雨だから遡り日記② 
あれ見てる?「泣かないと決めた日」。
こんなヤツいるわけないだろっと思いながらも
毎週欠かさず見ております(笑)
これ、現実にあった話を参考にしてるんですってよ~。怖いわね~。
万里香ってイヤな女よね~。殴ってやりたいっ。
もうあと二話で終わっちゃうらしい。
なんか寂しい。。

さて、先週のこと。
すっごくイイ天気で暖かかったので、相模原公園に行きました。
そこでワンちゃん連れの男の人に話しかけられたんだけど~。。

男「なにこの子、ジャック?え?なんでこんな小さいの?」
私「なんでですかね~」←いつもテキトーにあしらう
男「赤ちゃんの時、エサあげなかったんでしょ」
私「・・・え?あ、はは・・・」

おもしろくもなんともないけど、たぶんこの人的に最高のジョークなんだろうと思って笑ってやった。
そしたら、
「おーい、これ見てー。ジャックなんだってー。ゴハンあげなかったから大きくならなかったんだってー!」
と大声で仲間を呼び。。え~ちっちゃいね~可愛いね~やいのやいの・・・
と、ここまででもかなりムカツクけどよくあること。
そのおっさん、コーちゃんを見て

「こっちの子、可哀相だね。みんな小さい方しか見てくれないでしょ」
だとっ!!
そりゃ、おっしゃるとおりですよ。ゆらばっかり注目されますよ。
でも可哀相とか言うな。思うのは勝手だけど言うな。
私はどっちも同じくらい可愛いと思ってるんだから。
すっごいバカだけど可愛くてしょうがないんだから。
010_20100304234515.jpg
カーサンはちゃーんと見てるからだいじょぶよ。

と、ムカツク話は置いといて。。

ルーシーちゃんに会ったの!
013_20100304235039.jpg
すっごい久しぶり~^^
最後に会ったのはコーちゃんがまだ病気になる前だから2年半ぶりぐらいかな?
相変わらず可愛いわぁ

そこへペコとパンチもやって来ました。
020_20100304235307.jpg
んちゃ!

023_20100304235459.jpg
ちょっと嗅がせて~。(ペコ、オシリの写真しかなかった。ゴメ~ン)

026_20100304235804.jpg
暗くなるまで遊びました。楽しかったね^^
スポンサーサイト
 
ルーシーまま #hkhjxVYY
会えましたね♪ 
遊びに来ました~e-343
実はたま~に覗き見してましたe-446

先日はお会いできて嬉しかったですe-266
たまたまお休みで公園に遊びに行ったらみなさんにお会いできて
超ラッキーでしたe-278

でもでもでもケイン兄ちゃんが一緒だったので、安易に近づく事もままならず、ゆっくりお話しすることも出来ませんでしたが…e-263楽しそうに遊ぶ可愛いワン達を遠くから見ているだけでとても癒されちゃいましたe-349
*あの落ち着きのないルーシーの写真がちゃんと撮れていてびっくりしました!さすがですe-287

あっ話は変わりますが、ここに遊びに来ているファニーちゃんって
もしかしたらルーシーとお父様犬が一緒かもなので~す!
(親戚探しによると…)
そうだったら嬉しいなぁe-420

mariko #P6YictLc
ルーシーままさんへ 
会えましたね~っ♪
覗き見してくれてたんですかーっ!
いやんっ、ありがとうi-175

相模原公園にはたま~にしか行かないのに、あそこで会ったの3回目ですよね!
結構すごい確率だと思います^^
ケインくんともルーシーままさんとももっとおしゃべりしたいんだけど、
うちにはガラの悪いヤツがいて・・・ごめんなさいね~。
ルーシーちゃん、相変わらず可愛いですね~♪
落ち着きがない???そんなこと全然ないですよ。
ママの声をよく聞いておりこうさんです^^
また会ったら遊んでくださいねi-236

あらぁ~、ファニィーちゃんと親戚さん?
お父さんが一緒じゃ異母兄弟ってことですよね!すごーい!
ベリマママ #-
 
久しぶりでーすv-222

ツインズに振り回されながら過ごしてるよ。

この間の水曜日、あたし一人でベリマとツインズ連れて相模原公園に行ってきたよ。
公園をぐるっとしてドッグラン覗いてきたの。ベリマにはもっと
遊ばせてあげたいけど一人だとナカナカできなくて…。
だんだんあったかくなるから遊べていいけど、花粉症のあたしにはちょいとつらい時季、けど遊ぶ~。

久しぶりに会いたいので誘ってくださいなv-238


そうそう「泣かないと決めた日」見てないのよ~。
その代わり「ヤマトナデシコ七変化」見てる。これもくだらないと思いつつ、結構好きで見てるよ。そんなもんだよね♪
アケリン #TBb5cWT2
 
コー子ちゃん、ゆらちゃん、ひな祭りにはちょっと失敗しちゃった菱餅風ゼリー
作ってもらって良かったね♪うちのペコちゃんとパン子ちゃんはな~んにも無かったわよん。

先月のドッグラン日記もプチ懐かしんじゃった(汗)
うちも必ずUPするから・・・この天気の悪い間にやっちゃうべきよね。
あのドッグランは土日でも閑散としてて多数で行くには良いランだったの。
でもどうしちゃったのかねぇ?あれじゃもうみんなで行くのは不可能。
久しぶりにみんなで遊べたのに(涙)

相模原公園はトイレも店も広さも文句無いんだけどね・・・
やっぱりアウェーだから?ちょっとねぇ・・・
「こっちの子」発言のオッサン!!ぜんぜん笑えませんけど~
コーゆらちゃんと遊んでると、本当にゆらちゃんに対する皆様の興味ってのが分かる。
そりゃ大きい子より小さい子の方が他人が見れば可愛いよ。
でもそれを同じ犬飼いが言うってどうよ?無神経なオッサンだね(怒)
相模原公園の犬連れって評判が悪くて有名。ノーリードで遊ばせてるのはもちろんだけど、
こういうバカみたいなことを平気で言えちゃう馬鹿がいるのも
評判を落とす理由なんだろうね。
やっぱり安心して遊べるホームがいいね。

イジメドラマ見てるよ~
あの同期のマリカ、本当に嫌な女!もともと顔つきが嫌いってのもあるけど、
これから他のドラマに出ても、マリカのイメージが残っちゃいそう。
あと2話、見逃せないね。
mariko #P6YictLc
ベリマママさんへ 
お久しぶりです。お元気ですか?
双子ちゃんとワンコ2匹・・・忙しくて一日があっという間なんだろうなぁ。
1人で2人と2匹のお散歩してるの?すごい!
さすが肝っ玉母ちゃん!頑張るね~(笑)
私も今年はなぜか花粉症がひどいのです。。
雨だと外に出ないからラクなんだけど、あんまり降られてもね~。
晴れても近所の人に鼻水と涙でぐちゃぐちゃな顔を見られたくないから
車でちょっと離れた、知ってる人が来ないようなとこに行ってます^^;
相模原公園はお花が咲いてるかな?と思って行ったんだけど、
あんまり咲いてなかったし、暖かかったから人もすごく多くて。。
16時半ごろからやっとのびのびと遊べたって感じでした。
これから暖かくなってますます人がいっぱい来そうだね。
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
菱餅風ゼリー、すっごく大変だったんだよ!
緑色がなかなか出なくて、キウイとカブの葉っぱとブロッコリーをフープロでガーっとやったんだけど。。
固まらないし大根っぽいニオイはするし。。
でもガツガツ食べてくれたので、形は関係ないみたい(笑)

ドッグラン日記がんばってよ~!
楽しみに待ってるから!いつまでも待ってるからっ!!←プレッシャーをかけるヤツ(笑)

相模原公園では前にもイヤなこと言われたー。。
ゆらを見て「これはジャックじゃないよ。ジャックって日本テリアぐらいの大きさなんだよ?」と。
鼻で笑いながらそんなことも知らないの?ぐらいな言い方。
こっちの子発言のおっさんも・・・まったくの初対面なのに失礼だよね?
私はゆらを見せびらかすために散歩してるわけじゃないし、コーちゃんは引き立て役じゃない。
コーちゃんは可愛いし、コーちゃんのことなんにも知らないくせに!!と思ってしまう。
だったらゆらだけ褒めてコーちゃんにはふれないでほしいよ。
やっぱりホームが一番だね。落ち着くしムカつかない(笑)

イジメドラマ、目が離せないよねーっ!
万里香ってホント恐ろしい女だよね。まわりの人間も。
私なら全員殴って辞めるねi-234

秘密にする