スポンサーサイト 
雨だから遡り日記③ 
今日はかろうじて晴れたけど寒かったねー。
きっとどこへ行ってもドロドロで走れないだろうから、
久々に近所をお散歩。1時間歩いて終了。
「え?もう帰るの?車に乗らないの?」って顔されましたが
スカッと晴れるまで辛抱しておくれよ。。

030_20100308204133.jpg
3月1日、病院に行ってきました。月一の血液検査ね。
体重は6.65㎏でイイ感じだったけど、検査の結果は芳しくなく。。
Na:140 K:4.3 Cl:107 Na/K:32.6
・・・って、あれ?先生はNa/Kが29.なんとかって言ってたけど、
計算してみたら32.6じゃん!なんだいいじゃん!よかった!
ちょっとの差じゃんって思うかも知れませんが、30を超えるのと超えないのとじゃ気持ち的に違うの。
数値はあっという間に悪く(低く)なったりするから、ちょっとでも余裕が欲しいのです。
なんだなんだ。そうかよかった^^
春は年に一度の細かい検査があります。
それからワクチンも打たなきゃだし、狂犬病にフィラリアも始まるね~。
体調万全に整えておかなきゃね。

3月3日。パンチ&アケリンを誘っておでかけ。
027_20100308205245.jpg

初めて行った素敵な公園でジャックちゃんに会いました。
031_20100308205405.jpg
ペコ似のりんちゃん。5歳。
ほんとにペコにそっくり。。と思ったら、なんとペコと同じ犬舎の子でした!
ここにペコが居なかったのが残念。いつかご対面できるといいね^^
023_20100308205654.jpg
俺様は長野のどっかで生まれたの


あーもうダメだ。
こっから先を書いてたら2回も消えて心が折れました。
また後で書くことにします。。
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
 
数値よろしかったんじゃないの~!!よかったね~♪
ペコパンは今日30分くらいの歩き散歩だったよ・・・
春は病院に行く回数がふえるよね。
あの素敵な公園は、もうちょっと芝が生え揃ったらもっと良くなるね~
りんちゃん可愛いわぁ。ピ~ンときたら聞くべきだなと改めて思った。
きっと近い親戚さんなんだろうな~。お父さんが一緒だったりして。
いつかペコと並べてみたいな。

ブログ作ってて途中で消えると本当に泣きたくなるよね。
私もたまにやってしまうよ。つか2回もやっちまったんだ!
そりゃ心が折れるわ・・・
イブ・ルイ母 #-
可愛いコ-ちゃん 
v-286v-286コ-ちゃんゆらちゃんお天気悪くていけませんね~
此方も寒くておまけに雨v-279西のほうは今日は雪だそうですよ~
↓の記事の方変な人!話しかけないで欲しいくらいですね。

可愛いお雛様とコ-ちゃんゆらちゃん素敵だワンv-460

コ-ちゃん検査結果良くてよかったね~e-257
ルイは検査してもらっても数値は教えて貰いません。
先生が見て確認するだけだけど元気なので取り敢えず安心してます。このまま元気で居て欲しいですよね~☆
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
数値よろしかったのよーっ!ご心配おかけしました。
・・・ってあんなに元気だと違う意味で「大丈夫か?」と思うよね(笑)
春の病院は・・憂鬱だわ。。コーちゃん猫さんに会うと叫んじゃうからなぁ。。
素敵公園、まだまだこれから良くなりそうな感じだよね。
でもまぁ山奥の公園と違って、結構人は多めだけどね^^;
あんな公園がうちとアケリンちの中間ぐらいにあればいいのに。
りんちゃん可愛かったねー♪遊び方がパピーっぽくて!
絶対、近い親戚だよね。顔とかオシリとかそっくりだったもん。
ペコと並べて写真撮りたいね。

ブログ、「やばい消えそう!待って待ってぇーっ!」って保存ボタン押そうとしたのにーっ!
キィーーーーーってなるよね。
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
暖かかったり寒かったり・・ホント体がおかしくなりそうです。
昨日雪降りましたよ~。すっごく寒かったですっ。

↓のおじさん、「エサあげなかったんでしょ」って冗談だとしても
初対面の人に言えませんよね普通は。
「こっちの子可哀相だね」も!ほっといてくださいって感じ!
いろんな人が居ますよね~。。

検査結果が良くてホッとしました~^^
このまま何事もなく過ごしたいですね。
ルイちゃんもずっと落ち着いてるみたいですね^^よかった!
アルmama #KI9OsvPY
 
marikoさ~ん、お久しぶり~~!!
やっと冬眠から覚めたよ~(笑

今年は寒かったねぇ。
さいたまでも3回も雪が降ってビックリ。
でもだんだん暖かくなってきてそろそろ河津桜以外の桜が咲きそうです^^

コーちゃん、数値がよかったんだね、よかったー。
ほんとちょっとの差でも心配だもんね。
ゆらちゃんもお元気そうでなによりです^^
ジャックのお友達もみんなかわいいな~♪
楽しそうでほほえましいです。

続きが気になるぅ~。marikoさんの折れたココロが早く治りますように。。(笑
同じく書いた日記が全部消えて2ヶ月もblogを放置してたヤツが言うなって?(^^;
でも続き楽しみにしてるからねー♪


mariko #P6YictLc
アルmamaさんへ 
アルmama、おはよう~!長い冬眠だったね~(笑)

今年はホントに寒かったよ~。雨も多かったし。
雪も初雪はワクワクするけど何度も降られるとね~。
でももう桜咲き始めたね。うちのほうはもうちょいだけど。

数値は毎回ドキドキなの。
特に春は数値がよろしくないと狂犬病とかワクチンとか
延期になっちゃったりするもんで。。
ゆらはいつもの「ゴハンいらない病」以外は心配なしです^^

続き・・・・・・・・・・
なんかすっごく暑かった日のことを書こうとしてたのよ。
3月なのに洋服濡らして着せました~って。
消えるとほんとムカツクよねっ!
2ヶ月放置したくなる気落ちよく分かるわっ(笑)

秘密にする


