 
極寒花見 
3月末日、ペコパン&まるちゃんとお花見してきましたーっ!
008_20100404164801.jpg
7分咲きぐらいだったかな。同じ公園内でも5分咲きぐらいのとこもあったり。
でも去年よりは咲いてたよね~。
006_20100404165317.jpg
お弁当は去年と同じお店の。
おこわはタケノコと五目をチョイス。美味しかったね
007_20100404165816.jpg
桜の下のテーブルで食べたんだけど。。
鳥さんたちが花をついばみに来てフンを落として行きました。私のジャンパーに・・・
あれってやっぱり蜜を吸ってるんだってね。
スズメはガクごと食いちぎっちゃうけど、ヒヨドリはうまいこと吸うらしいよ

食後はワンコの爆走タイム。
031_20100404223931.jpg
この日のまるちゃんはすごかった!
011_20100404224830.jpg
走るっ
057_20100404224840.jpg
走るっっ
051_20100404224851.jpg
そして転がるっ!
いつもはおしとやかで控えめなまるちゃん。
違う一面が見れておもしろかったよ!ますます可愛い

022_20100405173647.jpg
パンチはいつものように(?)ブタっ鼻になりながらレトリーブ
026_20100405174218.jpg
このお方もひたすら。
あ、足に包帯巻いてます。
肉球の・・一個離れたヤツ(なんつーの?)の付け根をしょっちゅう傷めるのよね
036_20100405183711.jpg
この子もいつもと同じく鼻ドリ。

ペコの写真がない・・・ごめんねっ

風が強くてとにかく寒かったー!
午前中はたくさんの人がレジャーシート広げてお弁当食べてたのに、気付くとガラ~ン。。
天気予報を信じて、キンキンに冷やして持って行った飲み物とおデザ。。
ガタガタ震えながら食べました(涙)
風邪をひいてしまいそうだったので、ちょっと早めにお開きと相成りました

・・・そしてやっぱり風邪ひいちゃった
ちょっと熱が出ました。意外と弱い?笑

みんなありがとーっ♪楽しかったよ~^^
また(暖かい日に!!)遊ぼうね~
 
イブ・ルイ母 #-
楽しそう~♪ 
v-286コ-ちゃんと同じところルイもすぐ裂けて血まみれにコ-ちゃんは普通の包帯?噛み千切りませんか?

皆走ってますね~v-286ゆらちゃんの鼻ドリ可愛くてずっとこうしてe-219押していくのかな~!
イブは横に曲がったりするとすぐ諦めちゃって~
コ-ちゃんも走りましたか?
桜並木凄く綺麗~
お弁当も美味しそうだわ~☆
アケリン #TBb5cWT2
 
桜綺麗だったね~寒かったけど!
お弁当も美味しかったね~寒かったけど!
まるちゃんの狂い走り面白かったね♪ゴロンゴロンも見れたし。
最近のパンチは狂ってくれないの・・・物足りないわ。
コーちゃん“お豆”のキズは癒えたかな?
ゆらちゃんもペコも各々楽しんでたよね。
ほんと、暖かくなったらゆっくりのんびり遊びたいよ~

marikoさん風邪よくなった?無理しないでよ!お大事にね。
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
ルイくんも肉球やっちゃいますかー(>_<)
コーちゃんの包帯は巻いて押さえるだけでくっつくやつです。
これ、普通の包帯よりはズレにくいし、靴下みたいに脱げたりしないので便利ですよ。
コーちゃんもあんまり、と言うか全然気にせずガシガシ走ってました^^

ゆらの鼻ドリはずーっとクルクル回ってます(笑)
最近やっと自分が止まればボールも止まるということに気付いたみたいですよ~。
桜並木、とっても綺麗でした!夜はライトアップもされるそうです。
お弁当はこーゆーのが手軽でいいです(笑)
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
ほんっとに寒かったね~。。なんだあの風?(怒)
でもやっぱり花見はいいね。桜好きな日本に生まれてよかった(笑)
お弁当も美味しかったね^^
持ち寄りとか憧れるけどムリっ!ほんと3時起きとかになっちゃうよ(爆)
まるちゃん、かっ飛んでたね~!
あ~喜んでくれてる~ってこっちまで嬉しくなるよね^^
パンチは相変わらずデシデシ気合入ってたね(笑)
コーちゃんのお豆はもうちょっとかな~。まだ外に出るときは包帯してるよ。
ペコとゆらはいつでもどこに行ってもあんな感じだよね^^;

明日もまた寒いみたいだね。
私の風邪はもうほとんど治ったよ。ご心配ありがと^^
まるこ336ママ #-
 
桜きれいだったね~♪
写真ちゃんと取ってるぢゃないか!
ゆらちゃんが斜面で上手に鼻ドリしてたのにはびっくり!
まるこは気温が低いとテンション上がることがあるのよー。
お弁当今年もおいしかった!何から何までありがとね。
おこわは選べるんだね。
おデザせっかく冷やしてくれてたのに。。春の天気は気まぐれよね。
marikoさん風邪引いちゃったの?
もっと早く切り上げればよかったね。。
私は中に着込んでてカイロも貼ってたのよ~
花粉が飛んでたみたいで、翌日は頭がぼーっとして軽い悪寒がしたけど、一日でケロッと治っちゃった。
marikoさんもコーちゃんも大事にしてね。
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
桜はいいやねぇ~^^この季節が一番好きだよ。
ゆら、斜面だとボールといっしょに転がってっちゃいそうだけどね~(笑)
まるちゃん可愛かった!いつも可愛いけど。
あんなに楽しそうに走ってくれるとこっちも嬉しいわ^^
おこわは4種類から好きなのを2つ選べるんだよ~。
去年は栗と五目にしたんだっけかな~?美味しいよね!
まるママが持ってきてくれたギモーブも美味しかったよ!
あまりの寒さに写真撮るの忘れたぁ~。。

風邪引いたぁ(笑)9時半に寝ちゃったよ!
今もたまに喉がおかしくなるけど、もうほとんど治ったよ。
まるママの花粉は翌日型なのね。一日で治ってよかったね^^

秘密にする


