芝桜を見てきたよ 
明日からまた雨の予報
なので存分に遊んでもらいました。

036_20100422002038.jpg
去年もパンチと来た芝桜の河川敷^^

010_20100421234604.jpg
右に写ってる青いの、タライです(笑)

013_20100421234831.jpg
暑くなったらそこに飛び込むんだよ!

014_20100421235412.jpg
へ~。。おケツはみ出ない?

はみ出てました(笑)


風が強くてあんまり写真撮れなかったなぁ。
・・って言うか、最近写真撮らなくなっちゃったなぁ

だから全然うまく撮れなくて。。
015_20100422000236.jpg
どこ見ちゃった?
018_20100422000438.jpg
ゆらいないし。。
020_20100422000638.jpg
そんな顔しなくても。。
023_20100422001241.jpg
・・・これがいちばんまともかな。
パンチの顔が疲れきってるけど(笑)

芝桜はなんだかイマイチだったけど、たっぷり3時間遊んで大満足なワンコ達なのでした~
 
アケリン #TBb5cWT2
 
25度あったんだってさv-237そりゃ暑いよね~e-330
タライ・・・ちょっと恥ずかしいけどあるといいでしょ。飛び込みホリホリ隊長と洗濯隊長にはe-454
もっとカッコイイのとか可愛いのとか手ごろなサイズであればいいんだけど。
見た目より実用性重視ってことでe-461
芝桜、所々のハゲがけっこうあったよね。やる気出せ!芝桜会場!!
3ショットも疲れたわ~。3バカワンコだから仕方ないか・・・
写真嫌いなパンチの顔e-447人生に疲れたオッサンのようだね。
いつもいっつも遊びに連れてってくれて本当にありがとね。
シェイクうんまかった~
しっぽな #NkOZRVVI
 
一面ピンクv-237
キレイなところだね~
雨ばかりの悲しすぎる春・・・・
一番いい季節なのに合間に遊んどかないとね。。
んで、今日はこの寒さ・・・・
おばさん、体がついてゆけませぬ。。。

タライいいよ!!
いつも見ている新潟のJRT×4のところも
こうしてタライ持参で遊んでいるけど
ワンコを軽く洗って帰れるってのもいいしね!
これからの季節は大活躍しそうだ~
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
25℃って言ってたね~。そりゃシェイクもうまいわ(笑)
タライ、持ってって正解だったね。ありがとう^^
あの暑さじゃクールダウンしないと3時間も遊べなかったと思うよ。
見た目なんかどうだっていいよ~。大きさだってちょうどいいしi-234
芝桜、去年初めて見たときは「おおっ!」と思ったけど。。。
なんかの模様とか顔になってたりすれば楽しいのにね。
あれで駐車場代取られたらたまんないよー。
ぷぷっ・・パンチの泣きそうな顔~(笑)
うちのおバカ兄妹のせいで時間かかったもんね~。ごめんね。
こちらこそいつも遊んでくれてありがとっ♪
mariko #P6YictLc
しっぽなさんへ 
ほんと・・なんでしょこの寒さ?
私も体ついていきませーんっ。
「最後の寒さ」とか言ってるけどどーなんだろ?

一面ピンクなのはここだけで、あとは土が見えちゃってるとこばっかり(泣)
芝桜よりもひろ~い芝生の広場で遊ぶのがメインだったりして(笑)
タライ、いいですね~i-234
水道が遠かったのでお水も持ってって、カートに積んで行きました。
昨日みたいに暑くても、川の水はまだ冷たくて入れないもんね~。
ホリホリ隊長と洗濯野郎はバチャバチャ楽しそうでしたよi-278
イブ・ルイ母 #-
可愛いな~ 
v-286v-286v-286皆可愛いな~
ピンクのお花が映えるね~
ペコちゃんはお留守番でしたか?
そうか川じゃないところへはたらい持参良いですね~
次の日は凄く寒かったでしょう!変だよね~春は何処~!

基地って外国みたいですね~
昔姉が入間から飛び立つ飛行機の路線の下に住んでましたが、本当にうるさかったぁ~
mariko様の所はうるさくないのかな~?
まるこ336ママ #-
 
芝桜きれいだね~
私はし芝桜は写真を見ただけで強い甘いにおいを思い出して息苦しくなっちゃうんだけど^^;
あ、去年も似たようなことを書いたかも~~
暑かったのね。タライはいいね~
広いとこみたいだけど、お水はせっせと運んだのかな。
ワンコ思いの保護者だねv-238
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
ペコはお留守番でしたi-229
タライ、いいですね~。大きさもちょうどよかったし。
川遊びは早いこの時期にはもってこいです。
次の日はすごく寒かったですよ~。
毛布をしまったり出したり・・・早く暖かくなってほしいですね。

基地は5駅離れてるしヘリなどの音は聞こえません。
たまにたくさん連なって飛んでるのは見ますけど。訓練なんですかね?
近隣からはやっぱり苦情が出てるみたいです。。
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
綺麗だけど臭いよね~(笑)
菜の花よりはマシだけど。
お水はアケリンが3リットルぐらいと、私が2リットル持って行って、
花見のときに使ったあのカートで運んだのよ(笑)
あれ、ホントいい仕事するよ~。
たまにぶっ倒れるけど(爆)
アルmama #KI9OsvPY
 
またまたお久しぶりーっす!
(へへ・・いつも携帯から読み逃げしてるので・・^^;)

芝桜きれーい♪
河川敷広くてわんこもいっぱい遊べて楽しそうだね^^
タライもいいねー。ジャックちゃんたちなら十分プール代わりになっちゃう??
暑さ対策バッチリでさすがですな^^

あ、先日はジークにお祝いメッセージをありがとうでした♪
とっても嬉しかったよ~ん(*^_^*)
mariko #P6YictLc
アルmamaさんへ 
お返事遅くなってごめんねーーーっi-201
また「放置病」が始まっちゃったよー。

芝桜、そこそこ綺麗だったよ。
綺麗に生えそろう(?)までには時間がかかりそうね^^;
タライいいよね~!いろんなシーンで活躍しそう。
ホリホリしたりおもちゃの洗濯したり、男2匹は楽しそうでした(笑)
mariko #P6YictLc
鍵コメさんへ 
おめでとうをありがとうございます♪
誕生日、覚えてくれてて嬉しいです。
ご無沙汰しちゃってますね(汗)お元気ですか?
こちらはゆらが病院通いしてましたが今はみんな元気です。
ちゃんとブログ書かなくちゃですね~(笑)

秘密にする