スポンサーサイト 
5才になったよーんっ!! 
あはっ!みなさんお久しぶり~っ!
すっかりご無沙汰しました^^;
なんだかんだと忙しかったり具合悪かったり、
まぁほとんどヒマだったんだけど
早い話が単にヤル気がなかったってだけです(笑)
でもちょいとゆらちゃんの調子が悪くてね~。。
それはまた後日書くね。
コーちゃんはとっても元気です。数値はあんまり良くないんだけどね。
先月3日間ぐらい血便出たけど、病院行かずに治りました。

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

昨日コーサクさん5才になりましたっ!イエーイっ
036_20100709225119.jpg


ma)じゃあ・・おでかけしちゃう?!
001_20100709225459.jpg
ko)しちゃう!!

017_20100709225743.jpg
ko)・・・・ってこれいつもの川じゃん!!

だって~・・・コーちゃん、考えてもごらんよ。
キミが5才になったってことは、カーサンも5才トシ取ったってことなのよ。。
カーサンいろいろ疲れるお年頃なの。。
いいじゃない、いつも来てる川だって。楽しければ。

010_20100709230440.jpg
ko)・・・そうか。しょうがないな。おばさんだから。

にぃに、おめでとーっ♪
013_20100709230839.jpg
・・・ゆらちゃん、怖いから。。(汗)

久々に作った(3年ぶりぐらい?)ケーキと、夏野菜のオーブン焼きでお祝い^^
033_20100709231137.jpg
あ・・ブルーベリー乗っけるの忘れた

がつがつがつがつっ。
038_20100709231913.jpg
美味しかったようです^^

プレゼントは・・・
048_20100709232215.jpg
どーでもいいおもちゃと、最近お気に入りのオヤツ。
おもちゃ買う時にコーちゃんったら興奮して変な声出しちゃって・・・
お店の人に「どうしたんですかっ?!」と真顔で心配されました

ちょっと恥ずかしかったけどまぁいいじゃん
5才も毎日楽しくやろーぜ。
バカでもいいのさ元気なら。
キミの笑顔が大好きさ。

HAPPY BIRTHDAY!!
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
 
コーちゃんお誕生日おめでと~v-354
5歳だね~。あんな事とか、こんな事とかしちゃうけど、もう5歳。
いつもニッコニコの笑顔を振りまいて、自分の世界に没頭するコーちゃん。
元気な病犬5歳になっても変わらず可愛いヤツでいてねv-344
ケーキとオーブン焼きすご~いv-364
私なんてドライフードに適当なトッピングだけで頑張った気になってますけど。
ペコがアレルギーだからね~って都合よく考えてますよ。

とうとう未確認生物の全貌が出てしまったわねv-356
この写真でゆらちゃんファンが減少しないことを祈ってるよv-388
ペコパンチは何気にまだ本格川遊びをしてないよ~
爪剥がしちゃう世帯主とか、風邪ひいてばっかの扶養者とかいたからねv-393

ゆらちゃん心配だね。結果が出るのは月曜だったっけ?
心配して損した!って言える様な結果だといいんだけど。


mariko #P6YictLc
アケリンへ 
おはよー。おめでとうをありがと~っ♪
メールもありがとね。嬉しかったよ。
いつもハチャメチャな兄妹におつきあいいただきありがとう!
元気な病人パワーで血便も3日で自力で治しちゃうからね~。
このままずっと元気でおバカでいてほしいよ。
ケーキとオーブン焼き、私にしては頑張ったでしょ?
これがめんどくさがらずに短時間でパパッと作れたらかっこいいんだけどね(笑)
トッピングだってアレルギーとか栄養のバランスとか考えなきゃいけないんだから
アケリンだって頑張ってるんだよ。うん、そうだよ(笑)

未確認生物、出してみちゃった。ファン減るだろうね~i-229
でもこんな顔できるのも今は元気な証拠。
先週はずっと病院通いで耳も尻尾もペタンとなってたもん。
結果は1週間から10日ぐらいかかるって言ってた。

ペコパンチも早く川遊びしようよ~!
ってアケリン調子はどうなのよ?少しは良くなったかな?
もうかれこれ3週間ぐらい会ってないよねi-241
治ったら遊ぼうね♪
nao #BZqlENa.
 
コーちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
ちょっと体調がよくなかったみたいだけど、
病院へ行かずに済んでよかったね。
ケーキもオーブン焼きも買ってきたのかと思っちゃった。
marikoさん料理上手でうらやましい。

いつもの川で遊ぶのだって、お出かけできるだけで
きっとコーちゃんもゆらちゃんも幸せなはずよ~。

ゆらちゃんの具合大丈夫かちょっと心配だね。
実はユイも別の病気が発病かもしれなくて
病理検査結果待ちでちょっとドキドキなの・・・。
ゆらちゃんもユイも何ともないことを祈りたいね。

話がいっぱいそれちゃったけど、5歳も楽しく過ごしてね♪
mariko #P6YictLc
naoさんへ 
おめでとうをありがと~っ♪
ほったらかしブログなのにありがとねー。

毎年6月は体調崩すので、血便出たときは「うわっ出ちゃったよ~」
と思ったけど、ひどかったのは1日目だけだったの。
病院行こうかどうしようか迷ってたらいつものカタカタe-283になったのよ!

料理上手なんかじゃないよ~i-201
すっごい頑張ってこれだから(笑)
naoさんみたいにあんなオシャレなのササッと作れるようになりたいよi-229

ユイちゃんどうしちゃったの?!結果待ちかぁ。。心配だねi-241
ゆらは先週は点滴と検査ばっかりだったの(涙)
ほんとに・・・なんでもなければいいねi-241
naoさんも心配しすぎて体こわさないようにね。
marumi #-
 
コーサクくん、お誕生日おめでとうv-344
ヤル気・・・・私もなかなか出なくて(笑)
そっか、私も年のせいでヤル気がでないんだ・・・
ホントはサボり癖がついちゃったんだけどね(笑)

ゆらちゃん調子悪いの。。。可哀想にi-241
心配だね。。。。
何もないといいね。

ふたりとも元気に過ごせますように。
chiko #-
 
コーサクくん 5歳おめでとうございます~v-25

相変わらず美顔で素敵だわぁv-238
フウガもちょっとマーサージしないとだめかしらん?
(ほんと最近オヤジなのよね~!)

ゆらちゃんも気になることがあったのですね・・・
何ともないことを祈ってます。

これからも2匹の元気な姿を見せて下さいね。
元気で楽しく過ごせますよ~にv-266
mariko #P6YictLc
marumiさんへ 
おめでとうをありがとーんっ♪
rikuさんも3か月前に6歳おめでとっ♪
コメ欄閉じてたからぁ~おめでとが遅くなっちゃったけどぉ~(笑)
サボリ癖だってちょっと前まではすぐに回復できたのに
今回は平気で2ヶ月半放置しちゃったよ(笑)
カメラとか持ち歩かなくなったし。。ヤバイよね~i-229
梅雨明けないとどうしようもないよね~。。←今度は梅雨のせい(笑)

ゆらは・・・先生も「間違いなくなんかの病気です」って言ってる。。i-241
コーちゃんの病気で私もかなり強くなったから、どんな結果でも受け入れて
病気とうまく付き合っていこうって覚悟はできてるんだけど。。
それでもやっぱりね。。可哀相で心配でi-241
今はウソみたいに元気なんだけどね。
mariko #P6YictLc
chikoさんへ 
おひさしぶりで~す!
おめでとうをありがと~っ♪
あの100円の小顔ローラーね、わんこも気持ちいいみたいですよ(笑)
肩(?)のあたりやってあげるとウットリしちゃうの。

ゆずちゃんとフウガくんももうすぐお誕生日ですね~♪
フウガくんおじさんっぽいの?!
コーちゃんも食べ物か気に入ったおもちゃがないと動かないけど~。。
外に出たら「いい加減にしろっ!」ってくらいガチャガチャしてますi-229

ゆらは・・・今はウソのように元気だけど、いつまた具合が悪くなるか。。i-241
このままずっと元気でいてほしいです。
イブ・ルイ母 #-
 
コ-ちゃん5歳のお誕生日おめでとうv-316
元気な病犬(笑)ルイと一緒~
素敵なお誕生日でしたねv-407
ゆらちゃん大丈夫?心配ですね。
コ-ちゃんゆらちゃん又楽しい夏を過ごして下さいね。
元気な2人(匹)が見れて嬉しいよ~v-344
mariko #-
イブ・ルイ母さんへ 
ゆらも「元気な病犬」になってほしいです。
イブ・ルイ母 #-
 
ブログでお会いできなくなるのはとっても寂しいです。
ルイの病気を沢山励まして頂きありがとうございます。
ゆらちゃんが少しでも体調の良い日が続いて笑顔で過ごせる日が沢山有りますようにお祈りしてます。
ホント泣けてきますmariko様頑張ってね☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
ありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさい。
まだどうしたらいいか分からず何も考えられません。
今の気持ちを言葉にするのはとても難しいです。

ルイくんも穏やかに過ごせるようにお祈りします。
mariko #-
鍵コメSさんへ 
コーちゃんにおめでとうをありがとうございます。

ゆらのことは・・・ごめんなさい、まだ詳しく書けません。。
あらためていろんな恐ろしい病気があるということを思い知らされました。
ここ最近、本当に病気の記事を目にすることが多いですよね。
病気になりやすい犬種とか、年齢とか、雄とか雌とか
関係ないように思います。

そうですねー。たくさん笑っていたいね。
ありがとう。頑張らなくちゃ。
mariko #P6YictLc
鍵コメiさんへ 
ご心配をおかけします。すみません。。
優しいお言葉ありがとうございます。
本当に。間違いであってほしいです。
ゆら、明後日で4歳です。
好きなものだけで何か作ってあげようとは思うけど・・・
食べてくれないかもしれませんねー。
イブルイ母 #-
 
あぁ~
1日遅れてしまいました。
v-308ゆらちゃんお誕生日おめでとうv-315
昨日は皆でお祝い出来たかな~
可愛いゆらちゃん頑張ってねv-410
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
おめでとうをありがとうございます^^
無事に誕生日を迎えられて本当に嬉しいです。
食欲が完全に戻ってないのと、もともと好き嫌いが多いので
ケーキもリゾットもほとんど食べてくれなかったけど、
今日も元気に水遊びしました。
応援ありがとう^^
イブ・ルイ母 #-
 
よかったぁ~
少しでも食べれてとりあえず元気そうなゆらちゃん見れて本当に良かったぁ~
ゆらちゃん&コ-ちゃん頑張ろうね☆
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mariko #P6YictLc
イブ・ルイ母さんへ 
好き嫌いが多いと困ります。。
食欲はないけど元気ですよ^^
がんばります!
mariko #-
鍵コメさんへ 
おめでとうをありがとうございます^^
ロウソク間違えちゃいました^^;

いつかはお別れのときが来るなんて、コーちゃんが病気になるまでは
あんまり考えたことありませんでした。
自分より先に死んでしまう、絶対避けて通れないことだと
頭では分かっていても、実際そうなったときのことを考えると
怖くて、「私、乗り越えられるんだろうか?」なんて思って。。
どうすればいいの?って思うけど答えなんか出なくて。

毎日を大切にしたいですね。
居るのがあたりまえなんて思わずに。
お散歩に行けること、水遊びできること、ゴハンを食べること、
一緒に居られることに感謝して。

眠れなかったのは2,3日で。。
泣いてても考えててもお腹が空いて。。
そんな自分にムカついて(笑)
生きてるんだからしょうがないんだけど。
心配していただき、あたたかいお言葉をいただき
本当にありがとう。

秘密にする


