スポンサーサイト 
結果 
ゆらの検査の結果が出ました。

覚悟はしてたけど、辛い結果でした。

正直今は何も考えられません。

いつも励まし支えてくださったみなさまには申し訳ないのですが

ブログを続けていく自信と気持ちが一気になくなっちゃった。。

今後はコーちゃんとゆらとなるべく一緒に、たくさん笑って過ごそうと思います。

今までありがとうございました。
スポンサーサイト
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アケリン #TBb5cWT2
 
大丈夫だよv-237
nao #BZqlENa.
 
marikoさん、大丈夫!?
川遊びしている未確認生物(笑)のゆらちゃんを見てると
あんなに元気そうなのに・・・。
検査結果が辛いものだったなんて信じられないよ・・・i-241
こうやってコメント書く事でしか応援できないけど、
気持ちが落ち着いたら、いつかまたブログでコーちゃんとゆらちゃんの
姿を見れることを祈ってます。
まるこ336ママ #-
 
ゆらちゃんどうしたの!?
よほどのことがあったのかなあ…
marikoさんゆっくり休んでね。
私なんか休みっぱなしだし(爆)
何があったのかわからないけれど、これからのことの考えは後からついて来るよ、きっと。。

すっかり遅くなったけれど、コーちゃんの誕生日おめでとう。
いいお顔で誕生日を迎えられると幸せね。
mariko #P6YictLc
鍵コメさんへ 
ありがとう。
もう・・なんだろね。。
頭がおかしくなりそうです。
しっかりしなくちゃね。
mariko #P6YictLc
アケリンへ 
一緒に泣いてくれてありがとう。
mariko #P6YictLc
naoさんへ 
ありがとう。
今年に入って発作のようなものが何度かあってね。。6月は3回も。。
その都度病院に行ってレントゲン撮ったり点滴打ったりしてました。
気持ちが落ち着く日はまだまだ先になりそうだなぁ。。
ユイちゃん、良性で本当によかったね。
mariko #P6YictLc
まるこ336ママさんへ 
病名を明かさないまま書いてるので、
何が何だか分からないよね。ごめんね。
ちょっとしばらくは書けそうにないかも。
コーちゃんにおめでとうをありがとう。
ゆらも明後日4歳です^^
アルmama #KI9OsvPY
 
marikoさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰しちゃってましたが・・ゆらちゃん、大変だったのですね。。
検査するにも治療するにも大変なリスクと負担がかかるなんて・・
なんて言ったらいいのかわかりません。
わたしも何かの間違いであってほしいと思います。
そしてこれからもず~っと楽しい毎日が過ごせますように。。


とってもとっても遅くなってしまったけど、コーちゃんお誕生日おめでとう!
ゆらちゃんももうすぐだね。
素敵なお誕生日を迎えられますように^^
mariko #P6YictLc
アルmamaさんへ 
こちらこそご無沙汰しちゃいました。
いろいろ起こるわね~。。
あの小ささだし、何かあるとは思ってたけど、
実際に病名告げられると悲しくて怖くて。
「間違いでした」って言ってくれたら
「やだもぅ~」って笑って許してあげるんだけどな。

コーちゃんにおめでとうをありがとう。
アルくんも7才のお誕生日おめでとう♪
バースデーキャンプ、楽しかったでしょう^^

秘密にする


