 
ありがとう、ごめんね 
ご心配をおかけしております。
返事できなくてごめんなさい。
もうちょっと待っててね。

ゆらは今は元気です。
何も食べず水さえも飲まない日が続き、点滴に通う毎日だったけど
昨日からフードを食べるようになりました。

一週間前に恐ろしい病名を告げられたのですが、
様子を見ようということになりました。
その病気と断定するための検査は全身麻酔になるということ、
数値では異常が出たけど当てはまる症状が少ないこと、
薬の副作用が強いということ。

正確には先に進めない、様子を見るしかないということです。

どうすることもできないなら進めなくていい。
元気なときに遊んで、好きなもの食べて、
大好きなにぃにと一緒に居てほしい。

何かの間違いならいいのにな。。

