 
おめでとうありがとう 
みなさんこんにちは。ご心配おかけしてます。
ときどき体がヘンテコになって怖くて震えちゃうけど、そうじゃない時は元気だよ!

010_20100725124835.jpg
昨日あたち4才になりました。

カカがささみのリゾット黒トリュフのせを作ってくれました。
009_20100725125712.jpg
黒トリュフってエコビスのことだけどね(笑)

019_20100725130027.jpg
あんまり食べたくなくて残しちゃった。ケーキもね、スポンジのとこだけでいいの。

あたちの彼氏のパンチくんのママから、可愛いプレゼントもらったんだ~♪
002_20100725130214.jpg
にぃにの誕生日のときにもらってね、カカが押し入れに隠してたんだよ~。
おもちゃとボーロと、後ろのハンバーガーみたいなやつの中身はね・・・
         
006_20100725130434.jpg
こ~んな可愛いオヤツ入れなんだよ~!
嬉しい~!ありがとう!!

で、カカからはこれだけ。
021_20100725131025.jpg
去年買ってもらったやつは昨日噛んで穴だらけにしてやったからね。
今度のは噛みにくそうだなぁ。

そーゆーわけで、4才もがんばります。
病気なんて吹っ飛ばしちゃうくらいに!!
みんなありがと。

ゆらより
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†

無事、4才の誕生日を笑顔で迎えることができました。
私の元気の源は2匹の笑顔です。
↑こんなこと普段なら恥ずかしくて言えないけど
嬉しかったので大目に見てください(笑)

コーちゃんの病気も、前向きに受け入れて頑張ってきたと思ってたけど
全然前向きなんかじゃなくて、全然強くなんかなくて、
天真爛漫なコーちゃんに私が助けられてたんだと気付きました。
ゆらがこんなことになってまた、犬を飼うということ、命のこと、そして『死』を深く考えました。

もういっぱい泣いたからいっぱい笑おう。
毎日を大切に生きよう。
2匹と、ときどきオトンと(笑)


つか・・・ロウソク間違えてることに今気付いた(汗)
ちなみに今26日1時54分。。
私、疲れてんのね。。

