引っ越しました 
onemu

みなさんこんにちは。ヘタレ飼い主marikoです。
なんだかんだでこっちに引っ越してやりました。
来てくれてありがとう!またヨロシクお願いします。
スポンサーサイト
 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
私、すごくないー? なーんか予感して、
久しぶりにコーサク兄さんのとこ来てみたら、一番乗りだー!
何だか、元気そうだー。心配してましたよ~。
なんか、コーサク兄さん、ラッシュに似てる。。
っていうか、ラッシュが兄さんに似てきましたw。
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

すげーっ!予感したのね!
毎度心配かけてすみませんです。
兄さんは元気なのですよー。
今度は妹の方です。。汗
ラッシュくん、たくましく成長しましたね~。
コソ見は欠かさずしてましたよー。
お顔似てきたね!さすが親戚さんっ!
marumi #-
 
お久しぶりです♪
お家の引越しかと思ったよ~(笑)
久しぶりのコーサクくん、かわいい~♪
marumi #-
 
ゆらちゃんはまだ調子悪いのかな・・・?(;_;)
riza #RSphwmKY
 
お久しぶりです!
お休み宣言したmarikoさんよりも更に長期にわたって休んでる私って、相当ヘタレだよね・・・^^;
コーちゃんの寝顔、気持ちよさそう♪
ゆらちゃん、調子が悪いんですね。。心配です。

mariko #P6YictLc
 
marumiさんへ

前のブログ、私のやり方が悪かったんだと思うけど、
記事ごとに写真の大きさを変えられなかったの。
ワンコって本当に気持ちよさそうに寝るよね♪
たまに白目になってるけど。
またヨロシクですぅ~♪

ゆらは調子悪いと言うかなんと言うか・・・。
ちょっとずつUPしますね。
mariko #P6YictLc
 
rizaさんへ

ご無沙汰しております。お互いに。笑
3月はがんばって更新します!なんて言っておいて
このアリサマです^^;
サスケ&クノン日記の復活(?)も楽しみに待ってますよー♪

ゆらは今は元気だけど。。かわいそうでした(;_;)
Kazu #9RTQipuQ
 
コーサクくんが気持ち良さそう~に寝てて、
見てるこちらまで幸せになっちゃいます。^^
コーサクくんとゆらちゃん、どうしてるかなー?と、
心配してました。
こんなにかわいい寝顔が見れてほっとしました~。^^
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

ワンコの寝顔は本当に癒されますね。笑顔もね!
毎度ご心配をおかけしてすみません<(_ _)>
マイペースでがんばります。
これからもよろしくぅ~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/2-8131f4ee