3歳になったどーっ♪ 
birthday.jpg
今日はコーちゃんの3回目のお誕生日
アジソン病になってから初めて迎える誕生日なので、感慨もひとしおです。

あの時は本当に目の前が真っ暗になり、神様を恨んで泣いてばかりだったけど、
こうして幸せに今日という日を迎えられたのは、やはりコーちゃんの頑張りと、
みなさんに支えていただいたおかげだと思っています。

みなさん、本当にありがとう!
ずっとずっとお友達でいてね!

なんだかね、本当に嬉しくて涙が出ちゃう。
コーちゃんにも、みなさんにも、「ありがとう」しか言葉が見つかりません。
本当に本当にありがとう。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・

さてさて、今年のプレゼントは・・・・

①リネンのベッド。
IMG_0211.jpg

昨日までボアのベッド使ってました(汗)
届いたその日にマーキング。ゆらがね
洗濯して今日から使ってます。
ザブザブ洗えて、型崩れもあまりしないらしいですよ。すぐ乾くし。
でも・・なんかちょっと小さかったかなぁ。意味不明な刺繍も気になる。。

②ドットわんのお試しセット。
IMG_0243.jpg

ドットわんごはん、鶏ごはん、フリーズドライ納豆、フリーズドライチキン、
おから納豆、ブルーベリークッキー、牛骨スープのセットです。
おまけでキッチンドッグのクッキーも入ってました。

③フードボウルとキリンとボール
IMG_0245.jpg

なんかすべて微妙ですが。。
特にキリン?羊にしか見えませんが。

そしてゴハンっ♪
IMG_0249.jpg
昨日の夕方またゆるゆるだったのでケーキはやめときました。
残念だけど仕方ないよ。。ゆるゆるが治ったら食べようね。
いつものフードに、ドットわんごはん、おから納豆に牛骨スープをかけて。
もちろんお薬も忘れずに(笑)

IMG_0252.jpg
ものすごい勢いでかっ食らっておりましたですよ。

そしてサプラ~イズ☆
IMG_0241.jpg
コーちゃんとゆらにプレゼントが届いたよ~♪
きゃ~っ!嬉しいねぇ♪ありがとうーーーーーっ!!(感涙)
2匹と私、大興奮です(p≧∀≦q)〃
大切にするね~本当にありがと~っ♪

ケーキも無くプレゼントも微妙だけど、幸せなお誕生日だよね、コーちゃんっ♪
これからいろいろあるかもしれないけど、一緒にがんばって乗り越えていこうね!
3歳おめでと~っ♪♪
スポンサーサイト
 
nao #BZqlENa.
お誕生日おめでとう♪ 
はじめまして、ユイ&ロディのnaoです。
以前からモモママを通じてお話を聞いていて
marikoさんとコーちゃん、ゆらちゃんのことは
勝手ながら昔から知っているかのようです。
もっと早くにカキコできれば良かったのですが
タイミングが悪くてカキコ出来ずにいました。ごめんなさい。

・・・と前置きが長くなってしまいましたが、
コーちゃん3歳のお誕生日おめでとう!!
とびっきりの笑顔がとてもとても病気をしているなんて
思えないくらい・・・。
3歳も病気なんかに負けずにゆらちゃんと楽しく過ごせますように♪
riza #RSphwmKY
おめでとう! 
こーちゃん、お誕生日おめでとう♪笑顔が素敵だね!
marikoさんの喜びも文章からとても伝わってきます!
楽しいこと嬉しいこといっぱいの1年を過ごしてね^^
まみーご #kbbqUfKM
 
コーサク君、誕生日おめでとう~~!!
本当、とってもいい笑顔!
ベッドも可愛い~、麻で涼しげだね。
おいしそうなプレゼントもいっぱいだし
何よりmarikoさんの愛情いっぱいで
お誕生日を迎えられて、コーサク君は
とっても幸せものだね。これからの1年が
楽しいこといっぱいの一年でありますように。
 
コーちゃん、おめでとう。元気な笑顔がいいですね。
麻のベッド、可愛いわ~。ゆらちゃん、意外にマーキングするのね。
3歳の1年も、楽しく過ごせますように。
mariko #P6YictLc
 
naoさんへ

はじめまして~♪・・ってじつはずっと前に、ブーシちゃんの
BBSで少しお話したことがあります。
しおさいに、naoさんが午前中に行き、我が家が午後に行って
ニアミスだったことがあって。。
お会いできず残念で、あの時ほど自分の行動のノロさを
恨めしく思ったことはありません(笑)。
コソ見王なので、もちろんブログも楽しく拝見しております。
モモママやマロニーさんとおでかけしたり、美味しいもの食べてるのを
指くわえてヨダレ垂らしながら見てますよ!

はっ!私も前置きが長くなってしまいました~。ウレシクテ・・^^;
コーちゃんにおめでとうをありがとうございます♪
最近ちょっと体調崩しましたが、普段はまったく病気に見えません。
ついつい、また来年も再来年も・・と思ってしまいますが、
今一緒に居られることに感謝して、こんな笑顔をたくさん見れるように過ごしたいです。
mariko #P6YictLc
 
rizaさんへ

おめでとうをありがとうっ♪
なんだか、久しぶりにメデタイ記事が書けた気がします^^;
本当に嬉しくて、何度もぎゅうぎゅうされてコーちゃんは
かなり迷惑そうですー(笑)。
はいっ♪病気に入る隙を与えないぐらい楽しいこと
嬉しいこといっぱいの3歳にしたいです♪
本当にありがとうーっ♪
mariko #P6YictLc
 
まみーごさんへ

おめでとうをありがとう~♪
コーちゃん、昨日はおもちゃとおやつがいっぱいで
良い笑顔をたくさんくれました♪
ベッド可愛い?ありがとっ♪ふかふかで気持ち良さそうだよ。
本当に嬉しくて、いちいちギュウギュウ、いちいち写真、
いちいち抱っこだったので、かなりウザそうでした^^;
はいっ♪楽しいこといっぱいで、コーに幸せだと思って
もらえるような1年にしたいです!
本当にありがとうーっ♪
mariko #P6YictLc
 
幸子姫さんへ

おめでとうをありがとう~♪
昨日はおもちゃとおやつがいっぱいで、嬉しそうでした♪
ベッド・・さっきまたゆらにマーキングされました(汗)。
このお方、なんなんでしょうか・・?(怒)
もうこれはゆら用にします。コーにはもひとつ大きいの買ってあげよう^^;
はいっ♪3歳も楽しく過ごしてもらえるよう、体調管理しっかり気を付けます。
本当にありがとーっ♪
marumi #-
 
コーサクくんお誕生日おめでとう♪
いい笑顔で3歳を迎えられて本当によかったね。
涼しそうなリネンのベッドいいね~。
微妙なキリン、これ前に買った事あるかも。
あっという間に綿が出てきたよ~(笑)
しかしコーサクくん、見るたびにフサフサになって
いくような?
↓のコーサクくん、Rikuにそっくりでビックリだよ~!!今更だけど・・・(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
コー兄ちゃん、お誕生日おめでとう!
3歳か~。すごいなー。超大人!!
ラッシュなんて、先の先の話でしゅー。ふー。
リネンのベッド、素敵~。ゆらちゃんは焼きもちやいてるのかな?
お兄ちゃんのご飯をがん見するゆらちゃんもおかしいですw
ドットワンやキッチンドッグは、オヤツだけ買ってます。納豆とか楽しいですよね。
コーちゃんの笑顔、かわいいな~。素敵な3歳を。武勇伝も期待してます!
mariko #P6YictLc
 
marumiさんへ

おめでとうをありがとーっ♪
体調崩した時はどうなることかと思ったけど、
誕生日にこんな笑顔が見れて幸せです♪
リネンのベッド、気持ち良さそうだよ~。でもやっぱちょっと小さいね^^;
コーちゃん、フサフサだけどスカスカなんだよ。
薬のせいなのかな?毛質が変わったような気がします。
ハゲてるところも何ヵ所かあるの。首とか尻尾とか。。
でも顔毛はボーボーなのよね(笑)。
本当に最近更にRikuさんにそっくりだなぁと思うよ!
親戚じゃないのが不思議なくらいだよね!
3歳のコー共々よろしく♪本当にありがとうーっ♪
あおりんご #qKuIJ8qA
 
出遅れちゃいましたが・・・(汗)
コーサクくん!お誕生日おめでとう~!!
1枚目のお写真、すっごくすっごくいい笑顔ですね♪
プレゼントもいっぱい!!羨ましいっ!!
キリン・・・確かに、羊・・・(笑)?
これから先も、何回も何回も笑顔のお誕生日を迎えようね!!
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

おめでとうをありがとう~っ♪
もう3歳?!って感じです。もっとゆっくり年をとってほしい。。。
人間の年で28歳だそうです。こんなフザケタ28歳じゃ困りますね(笑)。
リネンのベッドいいでしょ!私も一目惚れして買いました。
ゆらに2回もマーキングされて、コーちゃんあんまり使えてません(涙)。
ゴハンはゆらも同じものをあげたんだけど、初めて見る食べ物は
まず、コーが食べるのを確認して安全だと思ったら食べるのよ。
兄さん、お毒見役です(笑)。
ドットわん、かなり美味しいみたいですね。犬的に。
武勇伝か・・3歳になって更にパワーアップ(エスカレート?笑)
しそうなので期待してください!本当にありがとーっ♪
mariko #P6YictLc
 
あおりんごさんへ

おめでとうをありがとう~っ♪全然出遅れてないよー^^
1枚目の写真、とっても嬉しそうよね^^
早くおやつとおもちゃをくれっ!と言ってる顔です(笑)
いただいたプレゼントはとっても素敵だけど、私が用意した
プレゼント、しょぼいよね~。。
ほんと何このキリン。。ゾウもあったけど全部ヒツジみたいだったよ。
なんてことないこのボールは、すっごく気に入ってその日のうちに
めちゃくちゃに食いちぎりました(涙)
本当に・・・ずっとずっとこんな笑顔でお誕生日を迎えたいなぁ。。
また遊んでね♪本当にありがとーっ♪
アルmama #KI9OsvPY
 
あ、出遅れちゃった~(汗

コーちゃん、遅くなったけど3歳のお誕生日おめでとう♪
すごいね~、プレゼントいっぱい!^^
みんなの愛情た~っぷりで、楽しいお誕生日になりましたね~♪
今年も素敵な1年になりますように~^^
mariko #P6YictLc
 
アルmamaさんへ

おめでとうをありがと~っ♪
いただいたプレゼントは素敵だけど、うちのはショボイよね(笑)
でも、新しいおもちゃとおやつに大興奮でしたよ~♪
・・羊・・いや、キリンにはまったく興味ないみたいだけど。。
自分が主役だと分かっているのか、ずっとニコニコしてました♪
3歳もいろいろあるだろうけど、楽しく過ごしたいと思います。
アル&ジーク家にもまたお会いできたらいいな^^
本当にありがとーっ♪
Kazu #9RTQipuQ
コーサクくんおめでとう~ 
大変出遅れてしまいましたが、、、
コーサクくん!お誕生日、おめでとう~!!
ほんっと、大変な年だったね。>_<
コーサクくんが頑張ってくれて、こうして3歳のお誕生日に
おめでとう!が言えたことに、大感謝しています。^^
たくさんのプレゼントと(ヒツジにそっくりなキリンもね(笑))
新しいベッドに囲まれて、幸せそうなコーサクくん。
3歳も、たくさんの良いことが待っていますように。^^
横からおいしご飯を狙ってる(笑)
可愛いゆらちゃんとも、仲良く楽しくすごせますように!
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

おめでとうをありがとう~♪
本当に大変な年だったけど、笑顔でお誕生日を
迎えることができて幸せです^^
コーちゃんの頑張りはもちろん、自分のことのように
コーちゃんを想ってくれたみなさんのおかげです。
ケーキがなくてちょっと寂しかったけど、新しいおもちゃと
おやつに大興奮で、ゆらと取り合ってました。
キリンは可哀想なぐらい、2匹とも興味ナシ!だけど。。(笑)
病気で怒りっぽくなっちゃったけど、ゆらとはいつまでも
仲良しでいてくれると思います^^
いつかしおさいに行ったら遊んでくださいね♪
本当にありがとーっ♪
ベリマママ #-
 
遅くなりましたー(汗)
コーちゃんお誕生日おめでとう☆
3歳なのね。ベリマよりちょっぴりお兄さん。

一枚目のコーちゃんの笑顔の写真いいね。
ステキな笑顔いっぱい見せてね。

沢山のおめでとうとプレゼントよかったね。

まだまだこれから暑くなるけど、marikoさんも
コーちゃんもゆらちゃんもパパさんも元気に
過ごしましょう。

いっぱい遊んでね♪
モモママ #uoSKjgR6
 
出遅れた~!!!当日UPしなかったよね!????笑

改めて、コーちゃん3歳おめでとう~♪
病魔なんて吹っ飛ばして楽しくゆらちゃんとmarikoさんとパパさんと楽しく幸せに暮らしてね♪


めっちゃ良い笑顔だね♪全然病気なんて思えない最高の笑顔だわ~♪こーちゃんはとっても大切にされて幸せ一杯なんだもんね☆
コーちゃん♪プレゼントたくさんで良かったね♪おやつはやっぱ嬉しいよね~笑

本当におめでとう~♪
mariko #P6YictLc
 
ベリマママさんへ

おめでとうをありがとう~♪
ベリーちゃんとマックスくんよりお兄ちゃん?!
2匹ともとってもお利口で落ち着いてるから年上かと思ったよ^^;
この笑顔は、新しいおもちゃとおやつのおかげだけど、
いつもこんな顔が見れたらいいな~♪
すでに夏本番!ってぐらい暑いけど、まだまだこれからなんだよね。
アジソン病になってから初めての夏なので、よ~くよ~~く
観察して無理させないようにしなくちゃですね。
この前は遊べなくなっちゃて本当にごめんね。
ゆらのヒートが終わったら遊んでね!
本当にありがとーっ♪
mariko #P6YictLc
 
モモママへ

おめでとうをありがとう~♪
それからプレゼント、本当にどうもありがとうっ!!
嬉しくて涙出ちゃったよーっ!
いつも優しいお心遣い、本当にありがとうね(感涙)。
たくさんの方に励まし支えていただいたおかげで
こんな笑顔でお誕生日を迎えられてすごく嬉しいです。
3歳もまたいろいろあるだろうけど、たくさん笑って楽しく過ごしたいな^^
また、コーちゃんの体調が良い時に遊んでね!
モモちゃんの写真も撮ってアルバムに入れなきゃ!
本当に本当にありがとーーーっ♪
※ちゃんと当日UPしたよ~っ!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/22-8c4c1968