スポンサーサイト 
小さい2歳 
IMG_0280.jpg
みなさんこんにちは。
今日、おらの妹が2歳になりました。

IMG_0281.jpg
本物のあたちは左です。

そうです。今日はティーカップジャックのゆらちゃんのお誕生日♪
今年に入っていろいろあったけど元気にお誕生日を
迎えることができとても嬉しく思っています。
相変わらずおチビで、内弁慶(?)で、膝や石のこともあるし
心配はまだまだ尽きないのですが、とりあえず今は超元気!

IMG_0288.jpg
あのヤ○医者騒動のときは一緒に怒ってくれてありがとうね~♪
(ライオンの毛が口に入ってオエっとなった図)

★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

さて、プレゼントは。。
DSC06197.jpg
小物エトセトラと。。
IMG_0573.jpg
ベッドその1と。。
IMG_0574.jpg
ベッドその2。
IMG_0577.jpg
2通りの使い方ができます。

・・・・・・。

え?

「なんでベッド2つだよ?」ってか。

コーちゃんの素敵なベッドをションべ○布団にした子に
なんで2つもベッドを買ったのかって?

だって可愛かったんだも。。

この方、もぐり系がお好きなんです。だからつい。。

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

DSC06205.jpg
それと買ってきたケーキね。
コーちゃんやっとケーキ食べれたね。
DSC06208.jpg
うんまーーーーーいっっ!!
(コーちゃんほぼ一気食いのため写真撮れず(泣))

2歳になったんだから、ゴハンはちゃんと食べるように!!
歯磨き嫌がらないように!!
お友達と仲良くするように!!
でも、元気で楽しく、コーちゃんとラブラブでいてくれたらなんでもいいや(笑)
ゆらーっ、おめでとうーーーーーっ♪

ゆらにお祝いメールをくださった方、ありがとう!!嬉しかったよー♪
スポンサーサイト
 
モモママ #uoSKjgR6
 
きゃ~ゆらちゃんおめでとう~♪
素敵で可愛いゆらちゃん、元気な一年でありますように♪

ケーキの食べ方…お上品だわ~☆モモに今度教えてやって~☆モモさんなら秒殺っす…汗

可愛いお家2つも買っちゃったの~幸せねゆらちゃん♪
コーちゃんといつまでも仲良くねん♪
おめでとう♪
カン太母 #mLrVhXOU
 
「ゆらちゃん お誕生日おめでとうーーー♪」
コーちゃんには当日言えたけど、
ゆらちゃんには言えなかったわ。
でも、元気そうでなによりです。

ケーキの前で二人してちゃんと待ってる~~!偉い!
いい写真が撮れましたね。
大好きなコーちゃんと素敵な1年でありますように(^ ^)

カン太は…暑くて暑くて散歩時間はまちまちだし、
あの公園にも最近行ってないから、犬友と遊ぶこともなく、
ちょっとつまんない日々を送っています。
早く涼しくならないかな~~(´.`;)
marumi #-
 
ゆらちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
ゆらちゃんに初めて会った時を思い出すな~。
Rikuってば、ちっちゃなゆらちゃんにびびってたんだよな~(笑)

他のワンコと仲良くなくてもいいよ~♪
元気に毎日を楽しくねっ。
で、Rikuはコーサクくんと似てるから
間違えて仲良くしちゃってね(笑)
riza #RSphwmKY
 
ゆらちゃんお誕生日おめでとう♪
ベッドもケーキもとっても嬉しそうですね。
こーちゃんと一緒に楽しい1年を過ごしてね^^

ティーカップなゆらちゃんにいつか会ってみたいな!
(もちろんこーちゃんにも会いたい!!)
そのときには仲良くしてね(笑)
nao #BZqlENa.
Happy Birthday 
ゆらちゃん、お誕生日おめでとう!!
ライオンのぬいぐるみと同じくらいだなんてかわい過ぎる~~~っ♪
たーーーくさんプレゼント買ってもらってよかったね。
ベッド2つでしかも2通りの使い方が出来るって、4パターン楽しめるってことですよね~。
かわいくてついつい買っちゃう気持ちよ~くわかります(笑)
おもちゃの1番右のはわが家と色違いです~♪
プールも買ってもらったし、これでたくさん水遊びできそうですね。
mariko #P6YictLc
 
モモママへ

おめでとうをありがとうっ♪
メールもいつもありがとうね~!
ケーキの食べ方、お上品に見えて、じつは近くで狙う
コーちゃんに「うぅぅ」って唸りながら食べてたんだよ(笑)
モモちゃんこそお上品に味わって食べそうだけど秒殺?!
なかなかやるわねっ!
ベッド、その2はあんまりお気に召さないみたい(笑)
安定悪くてすぐ転がっちゃうんだよー。
2歳のゆら共々よろしくお願いします!
また遊んでね。プールも入り来て~♪
mariko #P6YictLc
 
カン太母さんへ

おめでとうをありがとうっ♪
コーちゃんの時もありがとうねっ!
あの時は普通にお散歩行ってたけど、この暑さじゃねぇ。。
みんなきっとお散歩時間バラバラだよね。
カンちゃん、つまんないならプール入りにおいでよ!
あ。。カンちゃん、お水ダメなんだっけ??(笑)

ケーキ、冷凍だったので解けるまで待たされ、写真のためにさらに待たされ。。
ワナワナしながらキュンキュン鳴いてました。
2歳と3歳の、犬づきあいが下手な兄妹だけど、よろしくお願いします♪
mariko #P6YictLc
 
marumiさんへ

おめでとうをありがとうっ♪
今も2.2キロのおチビだけど、Riku家にお会いした時は
もっとちっちゃかったんだよねー!
それなのにRikuさん、超びびってたよね(笑)
なんだか、ついこないだのことのようだけどあんな
赤ちゃんのようだったゆらが、もう2歳だもんね。
大きさ的にはずっと赤ちゃんのままだけど(笑)

うんうんっ!他のワンコと仲良くできなくても元気ならいいよねっ!
ゆら、小山内裏でコーとRikuりんのこと間違えてたよね(笑)
また遊びたいなーっ♪遊んでね!
mariko #P6YictLc
 
rizaさんへ

おめでとうをありがとうっ♪
ベッドね、ちょっと暑苦しいんだけど、その1が気に入ったみたい。
誰も入ることのできない(小さすぎてコーも入れない)、ゆらだけのお城?!(笑)

ティーカップは無理だけど、ん~、、ラーメンの器ぐらいなら
ホントに入れちゃうかも(笑)
私もサスケくんとクノンちゃんに会いたいよーうっ。
仲良く・・できるかな^^;うちの2匹、ハチャメチャだからなぁ(笑)
でもいつかお会いできたら嬉しいな♪
mariko #P6YictLc
 
naoさんへ

おめでとうをありがとうっ♪
ライオンのぬいぐるみ、最近やっと咥えて振り回せるようになりました。
それまでは怖がってソファーの下に隠れてたんですよー(笑)
ベッド、4通りも使えるなんて、コーちゃんの布団に
オシッコしといてなんかずるいですよね(笑)
でも可愛いもの見ると「これ絶対ゆらに似合う」と思ってしまう
筋金入りの親ばかです。
ピンクのおもちゃは、コーが夢中で遊んでます。ゆらは無関心です。
プールは毎日2回入って大騒ぎしてます♪
お散歩より水遊びで疲れてくれた方が、人間もラクですねー。
そんなグータラ飼い主と犬見知りワンズですが、
これからもよろしくお願いします♪
ベリマママ #-
 
またまた出遅れましたー。
ゆらちゃん、お誕生日おめでとう。
ちっちゃいちっちゃい、2歳ちゃん♪ポケットに
入れて連れ歩きたい。かわいいぞー☆

なぜかベッドがふたつ。そうね、かわいいもんね。
分かる、分かる。
うちも、自分達の物はあまり買わないのですが
ベリマの物って買ってしまう。
marikoさんのとこもそうだと思うけど、なぜか
お揃いが欲しくなり、服も何もかもが×2。
うーん、懐が寒くなる。

今度は、オソロ服着たゆらコーちゃんと、ベリマで
遊びましょうね。
mariko #P6YictLc
 
ベリマママさんへ

おめでとうをありがとうっ♪
ゆら、べリマパパさんがパピーちゃんを入れて首からぶらさげてた
抱っこひもに普通に入れそうだよね(笑)
2.2キロじゃ、さすがに首が痛くなりそうだけど。

ほんとほんと!ワンコの物ばっかり買ってるから、
自分の物あんまり買わないよね。
いざ買い物行っても何買えばいいか分からなかったり、買い忘れも多かったり。。(笑)
うんうん♪オソロにしたくなるよね!洋服、たくさんお揃い持ってるよ~!
フトコロ、うちも同じくです。。

オソロで自慢大会やろうね~っ♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
ゆらちゃん、お誕生日おめでとう!
コー兄ちゃんと近いんですね。でも、一緒にまとめてやったりはないんですね。
それで、ゆらちゃんの方が、ケーキがあったり、プレゼントもゴージャス。
そんな妹を、コー兄ちゃんはニコニコと見守っているのね。おしっこかけられたマットから。。
(うちの兄妹と一緒かも。。)そんな二人がまたかわいいのよね~。
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

おめでとうをありがとうっ♪
そうなの、近いのよ~。だから洋服とかケーキとかの
手作りは疲れるのでやめました(笑)
平等にやってるつもりなんだけど、今回は差が出ちゃいましたねー。
ま、おもちゃはどうせ共有するし、ゆらのケーキも半分
奪って食ったし、五分五分ってことで(笑)
人間の兄妹もそういうことあるよね。妹って何かとトクなのよ(笑)
私のせいで何度もイヤな思いをしたはずの兄は、なぜか
私にとっても優しくて、いつも「すまないねぇ」と思っています。
思うだけで何にも恩返ししないけど。ハハハ
また駒沢公園行ったら遊んでねーっ♪
Kazu #9RTQipuQ
おめでとう! 
ゆらちゃん、お誕生日おめでとう!!
相変わらず抱きしめたくなるような可愛らしさに
きゅんとしちゃいます。^^
コーサクくんも、こんな可愛いゆらちゃんとなら
ラブラブしちゃうだろうなぁ。
2歳も楽しい思い出いっぱいに、元気に過ごせますように。^^
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

おめでとうをありがとーっ♪
2歳になっても相変わらず赤ちゃんみたいです(笑)
コーのことが大好きで寄り添って寝たり、トイレにも
ついて行っちゃうんですよー^^『兄依存症』です(笑)
コーはゆらには逆らえないので、いつも優しいんです。
だからよけいワガママ娘になっちゃって^^;
はいっ♪思い出いっぱい、楽しく過ごしまーすっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/25-2776c042

