KARUIZAWAN!① 
IMG_0472.jpg

ゆらのお誕生日と前後してしまいますが7/22のこと。
平日おでかけ第2弾!軽井沢へ行って参りました~!
まぁ~。。グダグダな旅だったので記事にするほどのことでもないんですけど(汗)
とりあえず写真いっぱい撮ったのでね。

collage1.jpg
行きしな、新しくできた狭山PAで休憩。
とーっても綺麗で、とーってもオサレでござんした
美しいトイレも貸切で、なんだかVIPな気分だったよ

今回は、スカイパーク、Three Dog Bakery、川上庵に行くのが目的。
まずはスカイパークへ。
ここは2年前にモモ家と遭遇した思い出の場所。
あの時以来なので2年ぶり。ゆらはもちろん初めてです。
ドッグランの場所が変わって、しかもちょっとだけ狭くなっちゃったけど
それでもやっぱり広~くて、しかも貸切^^

IMG_0423.jpg
たのちぃ~っ♪

IMG_0515.jpg
ぴょーんっ!

IMG_0538.jpg
にゃはっ♪

IMG_0552.jpg
カーサンも走れば?

とても良い天気だったけど、さすが高原、24℃と涼しく日陰でボーっと座ってると
腕が冷たくなるほどでしたよ。ワンコとトーサンは暑そうだったけど。

IMG_0559.jpg
プールにも入ったよ!

IMG_0560.jpg
あたちはムリですからっ

ドッグラン以外は行かず、たっぷり2時間遊んで次の目的地Three Dog Bakeryへ。。

つづく。
スポンサーサイト
 
nao #BZqlENa.
 
ゆらちゃんがすごい勢いで走ってる姿がなんだか新鮮~♪
コーサクくんと一緒に元気いっぱい走ってる姿がとっても楽しそう。
コーサクくんはプールで泳いだんですね~。

軽井沢のThree Dog Bakeryってまだ行ったことないんですよ。
ランチは川上庵、これも王道な軽井沢の旅って感じで素敵。
つづきも楽しみにしてまーす♪
mariko #P6YictLc
 
naoさんへ

ゆら、こう見えて走るのめっちゃ早いんですよ~(笑)
ラジコンみたいです。( *´艸`)フフフ
コーはボール追いかけてたら、斜面で転んで2回転しちゃって
ボールは見失うし、目が回ってフェンスの方に行っちゃっておもしろかったですよ~(笑)
プール、お水が冷たかったのでどうかな?と思ったけど、
ボールにつられて飛び込んじゃいました^^

川上庵からThree Dog Bakeryに歩いて行きました。
ホントは先に↑に行く予定だったんだけど、ナビに騙されて
見つけられず諦めかけてたんです。
そしたら川上庵の横の電柱にThree・・の看板が!!
もっとちゃんとリサーチしておかないとダメですね(笑)
うちっていつもこんな感じなんです^^;
 
ゆらちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう。
下の記事の写真、むちゃくちゃ可愛いです。
頭の毛をリボンで結びたくなっちゃいますね。

軽井沢、今は涼しいでしょうね。川上庵、行ったことないんですよね。
東京にもあるけど、そちらも行ったことがないです。

続きのレポも、楽しみにしています。
mariko #P6YictLc
 
幸子姫さんへ

おめでとうをありがとうっ♪
ゆら、またボサボサになってしまいました(笑)
この写真のあと、少し切ったんです。(私が)
そしたらまっすぐに切りすぎて『オンザ眉毛』←(古?)
みたいになっちゃってよけいおかしいです。

軽井沢、ホントに涼しくて、お店もクーラー入れてないところが多かったですよ。
アウトレットは蒸し暑かったけど。
川上庵って東京にもあるんですねー。
なんだかとってもオシャレなお蕎麦屋さんでしたよ^^
美味しかったけど夫婦で同じものを頼んじゃったので、他のものを
味見できなくて、なんか物足りなかった(笑)

続きのレポ、楽しみにしてくれてありがとう!
でもグダグダだからね~(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/26-a76a9219