スポンサーサイト 
KARUIZAWAN!② 
さあ、次の目的地Three Dog Bakeryに行きますよ~。

ところが。。

・・・あれ???ナビの言うとおりに来たのに無いよ。。(涙)
まさかお引越し?困ったね。
周辺をグルグル周っていると、次の目的地『 川上庵 』を発見。
しかたがないので(?)先にこっちに入りました。
ところがこっちが先で正解!
川上庵横の電柱に、Three Dog Bakeryの看板が!
道を1本間違えていたのでした~^^;

IMG_0564.jpg
川上庵はとってもオシャレな感じでしたよ。もちろん、テラス席ワンコOK
(その肝心のテラス席が写ってないですけど)
店員さんの笑顔も素敵だし、ワンにお水もすぐに持ってきてくれました。

collage2.jpg
頼んだのは「くるみだれせいろ」、「鴨焼き」、「ナスとしめじのナンチャラカンチャラ」。
期待したほどではなかったけど、それなりに美味しかったです。(辛口評価でスンマセン)

そんなこと言いながらペロリとたいらげ、いよいよThree Dog Bakeryへ!
何を血迷ったかトーサンが「歩いて行こう」と言い出し、
歩きで迷ったらシャレにならんぞと思いながらもついて行くしかなく。。

・・・20分ぐらいで着いたけど(爆)

IMG_0565.jpg

正式店名は『Three Dog Bakery&D*cafe軽井沢店』です。
ワンコ用のオヤツやグッズを扱う専門店+レストラン+トリミングスペースが
一緒になった総合ショップです。(今度はレストランが写ってませんが)
IMG_0566.jpg
ホントはお茶とかしたかったんだけど、お蕎麦でおなかいっぱいだったので
オヤツと、ランブルウォークメイト(ゆら用)だけ買いました。
苦労して行ったのにね。。

駐車場に戻る途中、ワンコグッズの小さなお店を発見。
写真はないけど、プードル(大)と、M・ダックス、ダルメシアン、ゴールデンの4匹が看板犬。
そこでゆらのプレゼント、ベットその1を買いました。
あとはアウトレットに行ったけど、何も買いませんでした。
駐車場代を払いたくないがために、しらみつぶしに店を見てまわったけど(←ウソ)
欲しいものがなくて、と言うかめんどくさくなって。。
クロックスのcleoでも買おうかと思ったけどサイズが無いし。
で、駐車場代300円でした(笑)

こうして平日おでかけ第2弾はグダグダで終了し、明日は第3弾で伊豆に行って来ま~す!
どなたか、おすすめスポット教えてくださ~い!
スポンサーサイト
 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
軽井沢いいな~。私も避暑したいですー。
スカイパークって知らなかった。楽しそうですね。
家のパパそば好きですから川上庵も。ってイマイチなんかい!笑
スリードッグベーカリーはどうでした?ベットかったんだ、と思いきや違う店だし。再笑
クロックスはcleoがいいんですか。私の便所スリッパみたいなヤツなので華奢なのが欲しいんです。
それで。軽井沢は楽しかったんですか~!?
ベリマママ #-
 
いいな、いいな、お出掛け。
軽井沢はベリマと言ったことないぞ。今度行く機会が
あったら同じコースを辿ってみようかな。

明日からは伊豆ですね。またまたいいなあー。
うちは伊豆にはよく行きます。
お勧めは、道の駅マリンタウンと旅の駅
(ぐらんぱる公園横)マリンタウンはマリーナ沿いを
歩けてテラスでご飯も食べれる。旅の駅はミニドッグ
ランや足湯があります。ここもテラスでご飯食べれマックス。
マウンテンドッグランもベリマには最高のトコでした。
伊豆ドッグランドもよかったな。って、ドッグラン
ばかりね。(笑)
天城方面に犬猫温泉ありますよ。ベリマパパはパンツ
一丁でベリマと入りました。
伊豆のどちら方面に行くのかな?ブログ楽しみに
してますね♪
marumi #-
 
スカイパークっていいよね~♪
上の方は人が少なくて・・・。
天気のいい日はハイジになった気分♪(←アホ)
コーサクくんもゆらちゃんも元気に走り回って楽しそう♪
スカイパーク→川上庵→Three Dog Bakeryコース
前回、軽井沢行った時の我が家のコースだ(笑)

明日から伊豆かぁ~。いいな~。
夏休み?楽しんできてね~♪
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

スカイパーク、ぜひ行ってみて~♪
ラッシュ君もお子ちゃま達も、もちろん大人も楽しめますよー♪
川上庵、美味しいよ。フツーに。。
白馬で食べた同じ名前のお蕎麦が、めちゃくちゃ美味しくて
それを基準にしちゃったから「う~ん。。」って
感じだったけど、他のはどうか分からないし。
パパさん、蕎麦好きならぜひ行ってみて感想聞かせてください!
Three Dog Bakery、可愛いかったよ~♪
いろんな物があるし、ワンコ用のケーキとかクッキーとか
すごく可愛くて、見るだけでも楽しいよー♪
クロックスね、私も便所スリッパしかないのよ。
便所スリッパの色違いを買おうと思ったら、その隣にcleoが置いてあって、
一目惚れしたんだけど「ない」って言われたらもう熱が冷めちゃった(笑)
そんな感じで(?)超楽しかったですよー♪
mariko #P6YictLc
 
ベリマママさんへ

ベリマママさ~んっ!!
伊豆のおすすめスポット、たくさん教えてくれてありがとう!!
携帯から見て、教えてもらったうちの3か所に行ってきたよ!
UPするから待っててね~♪本当にありがとーっ♪

軽井沢、ぜひ行ってみて~!
うちももっとちゃんと調べてまた行きたいです。
平日のお出かけは空いてて良いけど、お店の定休日だったりするんだよ。。(涙)
今回も行ってみたかったカフェがお休みだったのよー。。
なんか魅力的なお店が多いから、お泊りしてじっくり見たい(笑)・・涼しい時にね。
mariko #P6YictLc
 
marumiさんへ

スカイパークいいよね~っ♪
「おじいさーんっ!!」って叫びたくなるよね!
ペーターでもいいけど(笑)
2匹ともすごく楽しそうに走ってたよ~♪
私は日焼けによるシミ・ソバカスを気にして、
パラソルから出られなかったけど(汗)
涼しくても日差しは強くて。。
なんと!同じコースでしたか!
naoさんの言うとおり、王道のコースなのかな?(笑)

今、伊豆から帰って来ました~。
1泊2日の旅でした。暑かったよ~。
まみーご #kbbqUfKM
 
東京は毎日ガンガンに暑いから、とっても
いい避暑になりましたね~♪
軽井沢っていいよね。まだチュチュ連れで
行ったことがないけど、行くときは参考に
させてもらおうっと。

nao #BZqlENa.
 
川上庵オサレ~な感じですね~♪
でも、お味はそれなりだったのか~・・・。
そういう時もあるある。。。
なかなか犬連れでお蕎麦食べられるところもなかなかないし。
Three Dog Bakeryではぜひお茶して欲しかったなぁ。
どんな感じなのか見てみたかったけど、お蕎麦食べたばかりで
お腹いっぱいですもんね~。

平日こんなにいろんなところへお出かけしていて
うらやましいわぁ♪
mariko #P6YictLc
 
まみーごさんへ

軽井沢、とっても良いところですよね~。
でも毎回すごい渋滞で、それだけで疲れちゃって。。
今回は平日だったので空いてたけど、逆にのんびりしすぎて
駐車場やアウトレットの閉まる時間ギリギリになっちゃった^^;
まぁ、行きたかったところに行けただけでもよかったけど。
ぜひ、チュチュちゃんと軽井沢行ってみてね!
スカイパーク、とっても楽しいよー♪
mariko #P6YictLc
 
naoさんへ

川上庵、ほんとオサレでした!
夫婦で同じもの頼んじゃダメよね(笑)いろいろ食べてみないとね。
そうそう!なかなかワンコOKのお蕎麦屋さんってないよね。
軽井沢では川上庵さんだけかしら?(←急にさん付け・笑)
Three Dog Bakery、ホントお茶したかったよーーーっ(涙)
川上庵でサイドメニュー2つと、お茶もガブガブ飲んで
お腹がはち切れそうだったのよ。。あ~残念。。
ぜひnaoさん行って、私の無念を晴らしてきてくださーい!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/27-0272e6cf

