スポンサーサイト 
海遊びナシの伊豆旅行① 
IMG_0798.jpg

平日お出かけ第3弾は伊豆旅行♪
ベリマママさんが教えてくれたおすすめスポット、
5ヵ所中3ヵ所行って来ましたよ~♪
食べる(人間が)トコしか考えてなかったので
とっても助かりました。ありがとーっ♪

29日の10時出発。
平日でも道路は混んでた。厚木がね~。。高速乗るまでがね~。。
でも、乗っちゃったらスイスイ♪あっちゅうまに伊豆!!
それでもやっぱり夏休み。海水浴場毎にプチ渋滞。
・・・あ。海の写真、ケータイでしか撮ってなかった(汗)

ゆらが切ない声で鳴き始めたので、ベリマママさんに教えてもらった
『旅の駅グランパルポート』に行ってみましたー♪
ちょうど一番暑いお昼過ぎで、危険な暑さだったのでランはちょこっとだけ。

collage3.jpg
お水飲ませてオチッコさせて車に戻りました。
人間もクラクラするほど暑かった~
お土産屋さん、レストラン、足湯もあってかなり魅力的なところなので
今度また涼しい時に行ってみたいです。
美味しそうなものもたくさんあったよ~♪

さて、朝から何も食べてない飼い主。お腹が空くと無言にならない?(笑)
伊豆高原(135沿い)の『cafe be』でお昼ごはん♪
入店はNGだけど広いデッキはワンコOK!
薪石窯で焼いたハンバーグやピザが人気だそうです。
が、トーサンは「伝説の美味カレー」、私は名前忘れちゃったけどカルボナーラ。
トイレ借りるのに中に入ったら、石窯でピザを焼いてるのが見えて、
「ピザにすればよかった。。」とちょっと後悔(笑)

collage4.jpg

でも、カルボナーラ美味しかったよ~♪チキンが乗っかってたよ。
お店の方が優しくて、病気のせいでお水をガブ飲みするコーちゃんに
「暑いんだねー。たくさん飲みなー。」と、何度もお水を入れてくれて
氷も入れてくれて、外用クーラー(?)の風をこっちに向けてくれました。
また行ったら今度はちゃんとピザ頼もう!(笑)

さぁ!お腹もいっぱいになったので宿に向かいますよ~

・・・ってことで続く。。。
スポンサーサイト
 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
軽井沢から今度は伊豆ってどういうことですか!?
普通は、一夏旅行一回じゃないすか。贅沢すぎます!w
それにしても、4分割の写真の兄さん、シェルティかと思いましたよww立派なたてがみだ~。
病気のせいで水がぶ飲みするの?涙 お店の人氷入れてくれたんだ。泣 あれ?ここ、泣くとこですか??鼻水
私も伊豆に行ったら、ここでピザ食べることにしますww
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

むふふ。今年の夏は遊ぶのだ!
でも土日と盆休みは家でおとなしくしてます。
母さんこそ、9月に海外旅行でしょ!きぃ~っ!
兄さん、毛質が変わったみたい。薬のせいです。
こんなモッサモサに見えて、じつはスッカスカなのよ。
こないだ点滴の時に剃られたところも生えてこないし。
水すごく飲みます。大学病院に通ってる時は1日1リットル飲んでました。
犬の1日の平均飲水量は、体重1kgあたり40~60mlなので相当多いです。
今は少しマシになったけど、暑いからどうしてもね。
それが全部オシッコになるので、シーツの使用量も尋常じゃないし、
たっぷり吸収したのが何枚もだと、重くてゴミ捨ても大変です。
話がそれたけど、ランチ時で忙しいのに、嫌な顔ひとつせずに
「たくさん飲んで涼んでいきなー」と何度も水と氷入れてくれたの。
必死で食ってる飼い主は水が無くなってることにも気づいてなかったのに。
こーゆーのって本当に嬉しいですね。泣←泣くトコ!
焼きたてのナン(?)もサービスで出たんだけど、アッツアツで
しばらく食べれなかったので、ピザは涼しい時に食べに行ってね(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/28-5ced36c0

