スポンサーサイト 
海遊びナシの伊豆旅行⑤ 
お腹すいた~~~っ!!
次に向かったのは南伊豆の『South Cafe』。
IMG_0894.jpg

「ワンコとおでかけ」的な本に載っていた料理の写真に一目惚れしたの。
外観も可愛いでしょ~っ♪(なんか心霊写真っぽくなってるけど)

IMG_0885.jpg
あ~~~っ。これウマかったなぁ~~~っ!!

IMG_0886.jpg
これ私のタコライス。ガツガツ食べました。まじで。

IMG_0890.jpg
トーサンはハンバーガー。とってもジューシーだったよ。

IMG_0893.jpg
笑うからなんかちょーだい。

私たちが食べてるとき、続々とお客さんが来て超混みでしたよ。
人気なようです。だって美味しかったもの。
うちはまったく自信がないので、迷わずテラス席に座りましたが
お利口さんなワンコは中でもOKです。
テラス席、暑いかな?と思ったけど風があったので涼しかったですよ。
2匹ともたくさん遊んで疲れていたのか、意外とイイコに待っててくれました。
いつもそうしてください。
ここからちょっと行ったところに『Spice Dog』というカレー屋さんもあって、
カレー大好き夫婦としてはそちらも気になって見に行ったけど、定休日でした^^;

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

さっ、お家に帰りますよ~。
帰りの135はちょいと混んでました。
最後にベリマママさんおすすめの伊東マリンタウンへ。
IMG_0899.jpg
うちも伊豆に行くと必ずここに立ち寄ります^^
いつもここでお散歩するんだけど、この日は花火大会(?)だったらしく
すごく混んでたので、ソフトクリームを食べてお土産買っただけ。
ソフトクリームも暑くてすぐ溶けちゃって、写真なんか撮れませんでした。
みんな花火を待ちながらまったり(ぐったり?笑)してるのに、
ゆらの頭にソフトクリームがボタボタ垂れて、うちのベンチだけ
ギャーギャー大騒ぎでした(笑)

こんな感じで伊豆旅行のレポはおしまいで~す!!
おつきあいいただきありがとうございました♪
真夏に伊豆を選んで正解だったかどうかは疑問ですが、とっても楽しい旅行でした。
いよいよお盆休み。ワンコとご旅行される方は暑さ対策を万全に、休憩をたくさん取って、
気をつけて行ってきてくださいね!
うちはお盆休みは家にコモってます(笑)
第4段は那須か八ヶ岳、どっちにするか考え中で~す。
スポンサーサイト
 
nao #BZqlENa.
 
カフェどこ行ったのかな~って思ったらSouth Cafeだったんですね~♪
私も2回程行ったけど、ホント料理もドリンクもおいしくてやみつき!!
確かコブサラダがめっちゃおいしかったので次回食べてみてくださいね。
土日だとランチ時の時間をかなりずらしても入れないことがあるから、平日に行けたmarikoさん達はラッキーかも。
Spice Dogは汁系のカレーが好きならオススメかもしれないけど、私にはうーーーん・・・って感じかな。
こんなにお出かけしたのに、次は那須か八ヶ岳ですか~!!
めっちゃうらやましいですー。

mariko #P6YictLc
 
naoさんへ

むふふ・・・☆
まずnaoさんのブログで一目惚れしたんですよ~♪
で、おでかけ本見てたら見覚えのある写真が!!
これは以前naoさんが行かれたところでわっ?!!!と
過去記事捜索させていただきましたっ(爆)
だてに長い間ヨダレ垂らしてコソ見してたわけではありません!
美味しそうなものはしっかりインプットしてます(笑)
それにしてもホントにめちゃめちゃ美味しかったですーっ♪
コブサラダが美味しいのね!次回絶対食べます!!
平日でもお客さんいっぱいで、諦めてた人もいましたよ。
すごい人気なんですね~!食べれてよかった~!
Spice Dog、汁系なのかぁ~。。う~ん、うちもだめかも。。^^;
どこかおすすめのカレー屋さん教えてください!!
那須か八ヶ岳で夏のおでかけは終わりです(笑)
あとはみんなのおでかけの様子を指くわえて見てます。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
キャー!心霊写真だー!!笑
旅行ルポ大変だったでしょー。この分け方いいですね。
私も家事そっちのけで一日がかりで手は腱鞘炎で大変でした。
でも、那須と八ヶ岳が残っているのね。。(旅行じゃなくてログの心配w)
あのドッグラン楽しそうだけど、登る自信ないな~。
年々体力の衰えが。。旅行も若いうちにしとかないとね。
カフェも素敵ですね。暑さは別にして、よいセレクトな旅でしたね。
第四段も楽しみにしていますww
marumi #-
 
伊豆ってウマそーーー!
私も外でソフト食べたけど、味わってるヒマがないよね~(笑)
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

私も家事なんかそっちのけですよ(笑)
徹夜で書いて昼まで寝るみたいな(爆)
そんで画面見すぎて気持ち悪くなったり。
でもさっさと書いてしまわないといろんなこと忘れるし。。
文才ないので、書いたり消したりしてるうちに
気がついたら夕方になってるし!!疲れます。。
ドッグラン、まだ大丈夫でしょ(笑)
そんなこと言いながら、ラッシュの母サクサク登っちゃいそう!
私なんかしんどすぎて無言だったわよ。
カフェ、すごくよかった~。また絶対行きます!
第4段もがんばりますっ!
mariko #P6YictLc
 
marumiさんへ

ことごとくウマかったよーっ♪(笑)
伊豆ってステキなところだったのね。
ソフトクリームね~!
夏は早食い競争みたいになっちゃうよね(笑)
ベリマママ #-
 
『South Cafe』行ったことない。伊豆って結構行ってるけどね近場ばかりかな。

けど、美味しいものいっぱいあるから人間には幸せなとこよね。
わんこも遊ぶ場所あるから幸せか!

本当に一緒に旅行できたら、楽しいだろうなー♪

mariko #P6YictLc
 
ベリマママさんへ

むふっ♪今日はありがとね♪

伊豆って距離的にもちょうどいいし、美味しいものいっぱいだし、
楽しいことも盛りだくさんで良いとこだよね~♪
まだまだ素敵なところがたくさんありそう☆
South Cafe、ぜひ行ってみてね~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/32-8bc52c9a

