スポンサーサイト 
2日連続デート① 
土曜の昼下がり、PCを開くと1通のメールが。
ベリマママさんでした。
少しメールでお話してたけど、カフェでお会いすることになり、
急いで支度して町田市のプティシアン
何度も偶然会ってたけど、デートは初めてです。
012.jpg

小柄でくりくりオメメのベリーちゃん、仲村トオルに似ているマックスくん、こんにちは~♪
003.jpg
飼い主はバッタリが多いけど、ワン同士が会うのはすっごく久し振り。
お互いあんまり絡まず。。

008_20080911120038.jpg

007.jpg
半分食べて写真撮ってないことに気づいてみたり、

011.jpg
おしゃべりに夢中になりすぎてコーちゃんの写真が一枚もなかったり(汗)

思ったより広くて、開放感のあるドーム型の天井や、ワンコのおやつも充実していたのに
何ひとつ写真撮ってませんでした。まぁ、そんなこともあります(笑)

で、3時間ぽっちじゃ話し足りない飼い主は、今日(10日)も会うことに。。
その続きはまた明日。
スポンサーサイト
 
ベリマママ #-
 
こんにちはー♪仲村トオル(マックス)の飼い主よ。
なんちゃって♪

早速アップしましたね。はやーい!!

急なお誘いでも気持ちよく出てきてくれてありがと。
なんだか初デートって感じがしなかったねえ。すごーく楽しかった。不思議よー。
本当は昔からのお友達って感じでした♪

楽しい時間ってアッというま。自治会が無ければ
まだまだ話続けてたな。
お店の雰囲気もいいから近いうちに又行きましょ。

話し足りないから次の日も遊べることになって
ベリマ家大喜びしたのよー☆
mariko #P6YictLc
 
ベリマママさんへ

ヒマ人は基本的に夕方から行動するので
早めに誘ってくれれば喜んですっ飛んで行くよ~♪
ホントに初デートって感じがまったくしなかったね。
いつもコメントくれたりメールとかでお話してるからかな~。
素敵なカフェだったね~♪
でも、おしゃべりに夢中だったから、美味しかったかどうか覚えてない(笑)
だからまた行こうね~♪
うちだって、まさか2日連続で遊べるなんて思ってなかったから
すっごくウキウキワクワクしてましたよん♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/33-285f9b54

