スポンサーサイト 
2日連続デート② 
今日は大島河原
約束は13時だったけど、べリマ家は11時から泳いでいるとの連絡あり
なんと、べリマ家のお友達、ペコちゃん&パンチくんも来てくれるんだって!

ということで、ベリーちゃん、マックスくん、ペコちゃん、パンチくん、
うちの6ジャックで遊びました。

015.jpg
ペコちゃん、パンチくん、はじめまして~♪

022.jpg
早速泳ぐ病犬。

048.jpg
相当泳いでる夫婦。

030_20080911115345.jpg
週1で泳いでる地元犬。

051.jpg
突然現れた未確認生物。

061.jpg
ぎゃーーーーーっ!!変なモンが泳いでるーーーっ!!

067.jpg
失礼ね。あたちでつよ。

・・・うすうすお気付きかと思いますが、じつはゆらってブスなんです。
ファンが減ってしまうのが怖くて、なるべく濡れている写真は載せないようにしていました。
乾いてるときは可愛いんだけど、濡れるとブスすぎて切なくなります。
でもいいんだよ~。そんなところもカーサン好きだから。

073.jpg
詐欺罪で訴えられますわよ。あたちなんて常に可愛くてごめんあさーせ。


ワン達を休憩(強制)させ、飼い主たちは歓談。
はじめましてのアケリンさんともたくさんお話できたし、
べリマパパの武勇伝で大笑いしたり、ママがイスをぶっ壊したりで
楽しくてお腹が痛くなるほど笑いました。
川と言えばBBQですが、突然決まったので何も用意してませんでした。残念。
今日なんて涼しくてBBQ日和だったのにもったいないことしたなぁ。。(涙)
ここは流れのない川だけど、湧水なのですごく綺麗だし、
周りは石がゴツゴツしてるけど、べリマ家が砂地を陣取ってくれ、
タープもテーブルもイスも用意してくれて、至れり尽くせり。。
ごめんね。ありがとう
でも、ひとつ屋根の下でたくさんお話できて、急激に仲良くなれた気がします。
次回は絶対BBQだね同じ釜の飯を食ったらもう家族です(笑)
アケリンさんもとっても気さくな方で、人見知りな私(どこが?と言われそう・笑)だけど
もう何度もお会いしているかのように話しやすい方でした
042.jpg
もちろんワン達も楽しくて狂喜乱舞してましたよ
飼い主がヘタレなため、こんな良い環境が近くにありながら
めったに連れて行ってもらえないうちの2匹は、
みんながまったり休憩中も興奮しまくり千代子でした。
083.jpg
べリマパパ&ママ、アケリンさん、本当にありがとうございました~!!
また遊んでくださいねーーーっ♪
スポンサーサイト
 
ベリマママ #-
 
うひょー、二日目♪今日が休みなら三日目ってことに
なってたな、絶対♪

いつもそうなんですが、ベリマパパが話し始めると
弾丸トークになり、いつまでもしゃべりっぱなし。
外はこの時期なのにあーーーっというまに暗く
なっちゃう。楽しすぎるけどねー。

ゆらちゃん、コーちゃん、疲れてないかな。

marikoさん、パパさんも疲れてないかな。

アケリンさんもmarikoさんたちと会えて
楽しかったってー。みんな気さくで大好きよ♪

この河川敷もいいトコでしょ。
いっぱい遊びたいでしょーってことで、今週も行く
つもり。もちろんmarikoさんたちも一緒に
行きますよー。次回はBBQしなくちゃ。昨日は
時間的に買い物できたからやればよかったけど、
きっと、次回のお楽しみ♪ってことでやらなかった
のね(笑)
よし、今週も行きましょう、時間が合えば遊んでね。
もちろん、アケリンさんも強制拉致してきますよ。

あー、みんな信じないけど、椅子は最初から少し
壊れてたのよーーー(笑)

音付きで壊れるなーーーって感じね(汗)(笑)
marumi #-
 
あははは。
濡れゆらちゃん、カワウソみたいで可愛い♪
みんな泳ぎが上手だね、羨ましい~。
mariko #P6YictLc
 
ベリマママさんへ

ちょっとだけだったけど、3日連続になったね(笑)
もうほんっとにパパさんの話には笑ったよー!
私、家でも思い出して笑ってるよ(爆)
ママさんのイスが破けた瞬間とか・・☆
しばらくはべリマ家ネタで笑えます。

コー&ゆらもすごく興奮してたね。
あんな楽しそうな顔が見れて私も嬉しいよ♪
ずっと相模原市民(たぶん私が一番長い)なのに、
あんないいとこがあるなんて知らなかったよ。
湧水のところなんてすごく冷たくて、スイカとか
ビールとかよく冷えそうだよね。
BBQ、やろう!絶対!!うち鉄板ないけど!!(笑)
ん~。。盆休み明けからたぶんやることてんこ盛りっぽいのでなるべく早めに。。
アケリンさんともまたお会いできるといいな♪
mariko #P6YictLc
 
marumiさんへ

可愛くないよ~!ヤバイって~!
もうホント、写真撮らないで~って感じだったよ(笑)
カワウソ?貞子?ネズミ?!
みんな泳ぐの上手だったよ~。
フォームも綺麗で早いの。
いつも泳いでるからスタイルもいいんだよー。
コーちゃんは疲れて沈没しそうになってたよ(笑)
アケリン #-
 
ハイハイ!いつでも遊べますよ~♪
昨日はお疲れ様でした。意外と近所&遠いけど親戚さんって事で
ブログこそ見してました。お会いできてとても嬉しかったです。
人見知りの激しい私だけど、marikoさんの人柄になぜか
初対面の気がしませんでしたよ。
ベリマ家のコバンザメ化してる私ですが、また一緒に遊びましょう!!
mariko #P6YictLc
 
アケリンさんへ

先日はありがとうございました~♪
ブログ、コソ見してくれてたのね~。じつは私もよ(笑)
私だって筋金入りの人見知りなのに、アケリンさんとは
フツーに前からお友達だったみたいに話せて嬉しかったです!
病院のお話とかも聞けて、すごく参考になりました。
べリマ家には笑ったね~!本当に楽しかった~!
最後の最後にペコちゃんにガウっちゃって本当にごめんね(涙)
きつく言い聞かせたので、また遊んでくださいね~!!
Kazu #9RTQipuQ
 
『未確認生物』で、、、ぶっと噴出してしまいました。。。(笑)
ゆらちゃん、可愛いだけでなく、おもしろい顔もできるなんて、芸達者!^^
益々、ファンになっちゃうわ~
濡れたらブスって??いやいや、うちの、ヌレネズミくんには勝てないよ~(笑)
コーサクくんは、泳ぎが上手そうでカッコいいですね。
クールだわー
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

ゆら、怖いでしょーっ?!(怯)
おもしろい顔っていうかね、引きますよ。。(笑)
もうブスを通り越して、この世のものとは思えないぐらいなんだから!
こんな顔でもファンになってくれるの?・・ありがとう!!(感涙)
ジャックくん、ヌレネズミの砂まみれでも全然可愛いよ~っ♪
コーちゃんはまぁそれなりには泳げるけど、べリマ&パンチくんは
ほんっとに早く、キレイに泳いでましたよ~!
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
市内にこんなにいい所があるなんて。しかもお友達もいっぱい。
うらやましいわ~ん。ワンコ達ものびのびですね。
ラッシュくんも水嫌いをなんとか克服して欲しいものです。
ゆらちんのように未確認生物になって泳いでみろ!と言いたい!!笑
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

川はよく行くけど、こんなに綺麗なところがあるなんて
三十とウン年相模原市に住んでて知らなかったのよ。
写真では分からないけど、本当に綺麗で川臭くないの。
で、調子に乗って次の日もガンガン泳がせたら、兄さん肉球壊れました。
砂地だから大丈夫だと思ったんだけどなぁ。。
ラッシュさんも、ゆらみたいにナリフリ構わず泳ごうぜぃ!
ラッシュ家、多摩川近いよね?特訓だ~っ!!
nao #BZqlENa.
 
marikoさんのコメントがおもしろ過ぎて大笑いよ~。
ゆらちゃん水に濡れるとすごいのね(笑)
でも、ラフの子は濡れると貧弱になってどうしちゃったのって感じよね~。
ロディも濡れるとヒョロヒョロだもの。
必死に泳いでるゆらちゃんがかわいい♪
mariko #P6YictLc
 
naoさんへ

ウケてくれてありがとう~。
ゆら、すごいでしょ。何これ?って感じでしょ。
こんな顔で誰よりもはしゃいでましたよ。怖いよねぇ。。
え?ロディくんも未確認生物に?
ゆらほどひどくないって?(笑)
顔はさておき、一生懸命泳ごうとする姿は可愛いです。
一生懸命さが裏目に出てるけど(笑)
カン太母 #mLrVhXOU
 
お久しぶりです(^ ^)
旅行やカフェや川と!コーちゃんゆらちゃん遊んでますね。
元気そうでなによりです。うんうん♪

ゆらちゃんの濡れ姿…あらら…(笑)
でも、必死に泳いでる感じが伝わってきます!
ゆらちゃんスゴイぞ!
みなさんのワンちゃんもスイスイ♪ですね。
羨ましいです。
うちのカン太なんか、水苦手ですから(- -)
まだまだ修行が足りないようだわ。

暑くてお散歩時間が定まらず会えない日々が続いてますが、
今度会えた時おしゃべりが楽しみです♪








mariko #P6YictLc
 
カン太母さんへ

お久しぶり~っ♪♪お元気でしたか?
はいっ!遊び呆けてました(笑)
お盆休みはほぼ家に引きこもってたけどね~。

川、すごく楽しかったよーっ♪
カンちゃんも今度一緒に行こっ!
大丈夫、他の子が泳いでるの見たら泳げちゃうよ!
ゆらだって、深いところで泳いだのはこのときが初めてだったのよー!
コーちゃんは体力がなくて沈没しそうな変な泳ぎだったけど、
ベリーちゃん、マックスくん、パンチくんは、とっても上手に泳いでましたよ^^
コーちゃんも次に行く時は上手に泳げるといいな。

もう、1ヶ月以上会ってないよね。。(涙)
つーか、久しく広場にも行ってません。。
カンちゃんにいつ会えるかなぁ。
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mariko #P6YictLc
 
鍵コメさんへ

メールしましたーっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/34-7a5ab0d6

