スポンサーサイト 
引っ越します 
今度はお家の引っ越しです。
生まれは東京(町田ですけど)、育ちはこの年までずっと相模原市のワタクシ。。
それがあんな遠くにねー。びっくりしちゃうよねー。
で、どこかと言うと。。

あ。そうそう。
とりあえず、トーサンだけ31日に引っ越すの。
私とワンコロたちは後からです。
今住んでるとこ売ってー、今度住むとこ探してー、とかね
いろいろいろいろやること満載です。

どうしよう。。

で、どこかと言うと。。

あ。そうそう。
私の実家がこっち(神奈川)なので、ちょくちょく帰って来ます。
その時はブログで「帰るよー」って告知するので遊んでくださいね♪
つか、まだいつ引っ越すかも決まってないのに帰って来た時の話かよ!
つか、タイトル変えた方がいい?(笑)
「そのうち引っ越します」とか?(爆)

とりあえずじらしてみたけど、海外に行くわけじゃないんだから
早く発表(?)しろとトーサンにお叱りを受けましたので、
言っちゃいましょうか?言っちゃうよー。はい、しつこいですね。

三重県です!!

キャー!!三重県ってどこー???

三十何年も神奈川に引きこもってるとこんな感じですよ。
とりあえず「何が有名?」って聞きました(笑)
で、鈴鹿サーキット、松阪牛、真珠、伊勢志摩など
いろいろ聞いたけど「あぁ、あそこね」とピンとくるはずもなく。。

三重県に引っ越すことは不思議なほど嫌じゃない。
まったく知らない土地なのにね。
きっと通信技術が発達した時代だからだね。
声が聞きたきゃ電話する、元気かな?と思えばメールする、
楽しいことがありゃブログ書く。便利な世の中ですね。
寂しがり屋の私に、とっても素敵な時代です。

不安や心配は多少あるけど、ヌクヌクな生活も良いけど
課題だらけの毎日もそれはそれでありかなと(笑)。
近くに親がいて、友達がいて、「いつでも会えるから」と
その機会を延び延びにしてしまっていた今より、
たまに帰って来た時に濃い時間を過ごせてかえって充実すると思う。
『ふるさと』ができることにちょっとワクワクしてます。
前向きな・・と言うより能天気な私です。

コーちゃんの病院、早く探さないとね。
スポンサーサイト
 
ベリマママ #-
 
とうとう、この告知が出てしまった(涙)
夢でありますようにと…思っていたのですが(涙)

もっといっぱい遊べばよかったと涙…。

けどね、marikoさん、不思議と引っ越すの
嫌じゃないって聞いてちょっと安心。
実家はこっちだし、ちょくちょく遊びに来るって
言ってるから帰ってきた時にいっぱい遊ぶから。

連絡くださいね。トーサンだけお先に三重県。
よし、marikoさんとゆらちゃん、コーちゃんは
まだ遊べるぞ♪

突撃ベリマ家、連絡するから会いましょうね。
後、お手伝いできることあったら伝えてね。
いつでも待ってるからね☆
riza #RSphwmKY
 
お引越しされるんですか。三重!!
新しい土地でもきっとすぐに友達たくさん出来ますよ!
そのまえに、これから引越し準備が大変ですね。

あ~。でも、近くに住んでたから一回くらいお会いしたかったな~。
帰ってきたときには是非お声かけ下さいね^^
mariko #P6YictLc
 
べリマママさんへ

やっとトーサンの引っ越し日が決まったので発表してみました(笑)
もっと早く連絡取り合っていたらもっと遊べたね。
でもこの夏はべリマ家とたくさん遊べて楽しかったよ。
本当にありがとうねーーーっ!!
まだ私とコーゆらは居るから遊んでちょ。
相模原にも「また帰って来たの?」って言われるほど
頻繁に帰ってくると思うよ(笑)
そしたらみっちり遊ぼうね!三重にも遊びに来てね。
mariko #P6YictLc
 
rizaさんへ

そうなんです~。三重なんです~。
あっちの方にも良いキャンプ場がいっぱいあるので
お近くにお越しの際は連絡くださいねー!
すっ飛んで行くからぁ~!
引っ越し準備。。めんどくさっ!!
どうせまた私のことだから直前になってドタバタするんだろうな(笑)
まだ私&ワンコロはこっちにいるので遊んでくださ~い♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mariko #P6YictLc
 
鍵コメさんへ

メールしましたーっ!
届いたかなぁ??
marumi #-
 
ビックリだよ~!!
何かオチがあるのかな?って読んでいったら
本当だった(;_;)
三重とおーいねぇ。

夫の妹が松本に引越ししたんだけど、東京に
いる時より連絡とって会ってるかも(笑)
今はネットで買い物出来るし、私も松本行った時
引越したーいって思っちゃた(笑)
アケリン #TBb5cWT2
 
グスン・・・(涙)
何でもっと早くにコメント残さなかったのか、
近くに居ながら1度も会わなかったのか、
コソ見だけしてたことに後悔の嵐・・・
こうなったら松坂牛が届くことを楽しみにするしかないわ。
『帰省』の際はぜひペコパンチも私も遊んでやって~
ベリマ家に拉致ってもらうから♪

コーちゃんの病院、いいところが見つかるといいね。
あおりんご #qKuIJ8qA
 
え~~!?お引越しですか~!
くぅっ・・・「今度はそちらへ遠征しますよ~」って・・・達成できなかった(泣)
やっぱりお盆に行くべきだった・・・ホントは、遠征しよう!って思ってたんですよ~。
帰省で思いのほかのんびりしすぎてしまって、時間が足りなくなっちゃったんです。
ああーっもうっ。大失敗!!
marikoさんはまだいらっしゃるんですね。行けるかなぁ・・・?
お引越し後もブログは続きますよね?
毎日チェックしますね~!!(って私は全然更新してませんね・・・)
mariko #P6YictLc
 
marumiさんへ

オチ・・ないんだよなぁ~(笑)
今度こそ本当にお家の引っ越しです!
私も最初はびっくりして、あんまり真面目に
聞いてなかったんだけど、本当だったよ。。
そんな遠くに引っ越すなんて、まだ全然実感湧かないのよ。

夫さんの妹さんと頻繁に連絡取ってるのねー。
やっぱりそうなるよね。滅多に会えないとマメになるよね(笑)
元気があればどこでも住める!!
marumiさんも引っ越そうよ!(笑)
mariko #P6YictLc
 
アケリンさんへ

グスングスンズビズビ。。
それは私のセリフだわ。。
コソ見して、楽しそうにみんなで遊んでるの知ってたのに
勇気がなくてコメントできなかった(涙)
アケリンさんに会えたのはべリマ家のおかげだね!
松阪牛?美味しいものは本場で食べなきゃ!
べリマ家と牛食いに来て~!
コーちゃんの病院、がんばって探します。ありがとう!
mariko #P6YictLc
 
あおりんごさんへ

遠征計画あったのねーーーっ!
大丈夫、まだ私はいるからぁーっ!大失敗じゃないからぁーっ!
ぜひいらしてぇん。三重じゃバイクで来れないんだからー!
ブログはもちろん続けますよ!
行きたい所がいっぱいあるので、しばらくはネタに不自由しなさそうです(笑)
そうだよー!あおりんごさんも更新してくださいっ!
引っ越してもみんなのブログをチェックして、どんな様子か
確認しないといけないんだから(笑)
Kazu #9RTQipuQ
 
きゃ~!!お引越し?!え~??
そうかー。。。。三重かあ。。。
うん、三重なら、そんなに遠くないですよね。
うん、うん。。。でも、、、ちょっと寂しい気分になります。。。(ノ_・。)
いや、いや、遠くないっ!私の実家より近いもの。。。(/_<。)

こりゃ、30日(我が家は運転係を鋭意洗脳中)は必須だわ。
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

三重です。。^^;
うん、まぁ、そんなに遠くもないけど近くもないかな?笑
30日、お会いできるのかな?!
運転係さんの洗脳、成功しましたか?笑
翌日トーサンの引っ越しだけど、たくさんのジャックと
みなさんにお会いできることもそうそう無くなるので
絶対参加したいと思います!
楽しみだね!雨降らなければいいですねー。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
うそ~!!!
mariko家、普通に旅行とかしてたのに。。びっくり!!
転勤ですか?期限つきで戻ってくるんですよね??
でも、おうち貸さないで売っちゃうのー?大変だ~!!
なんか、遠くにいっちゃうって寂しいなー。ブログがあれば大丈夫かな。。
三重は家族旅行で一度だけ行ったけど、海がキレイで食べ物がおいしくていい所でしたよ~。
環境が変わるとしばらくはお散歩も新鮮で楽しいでしょうね。
案外キレイな空気がコーちゃんを直してくれるかもしれないし。
2ワンズを連れてのお引っ越し、ハードでしょうけど、がんばってくださいね~。
お引っ越しの苦労話?も楽しみに待ってま~す。
幸子姫 #mQop/nM.
 
三重なんですね。どこなんだろう。
桑名とかなら、名古屋に近くて便利なんだけど・・・。
実家が愛知の私から言うと、三重はいいところです。
自然がいっぱいあります♪ 山も海も。
ノリは、関西圏らしく、明るいです。言葉も、関西っぽいですしね。
キャンプできる場所も山ほどありますよ。
愛知にオデカケの時は、相談にのります。
新しい生活を楽しんでください。
アルmama #KI9OsvPY
 
え~~!!
marikoさんち、引越しちゃうの~~??
また近くのキャンプ場で会えるかな・・と思ってたのに。。
寂しくなるな~(;;)
(わたしってば1回したお会いしたことないのにずうずうしいんだけど。。)

・・でもでも、新しい環境になって新しい出会いがあるって素晴らしいことですよね。
わが家も三重まで遠征しちゃおかな(笑
コーちゃんの病院、いいところが早く見つかるといいですね。
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

お返事遅くなってごめんなさーいっ。
そそっ。引っ越しちゃうから、近場ばっかり旅行してたのよー。
残念だけど期限付きではないのよね~(ノДT)
もう一度駒沢公園でお会いしたかったなぁ。。
成長したラッシュくんを見たかったなぁ。。
まぁ、こっちに帰って来たときにひょっこり行くかもしれないので
そのときはよろしくです!
三重に行かれたことあるんですね~。
うんうん、ホント食べもの美味しそうよね(*′∀`)ニヒ♪
行ってみたいところもたくさんあるし、景色も空気も綺麗そうだし。
つか、『にゃんまげ』が三重にもいるって初めて知りました。
日光江戸村のとどっちが本物なのか。。(←どーでもいい?笑)
引っ越しの苦労話・・・すごそうだよね^^;
mariko #P6YictLc
 
幸子姫さんへ

三重県って広いですよねー。
帰ってくるのに便利なところがいいので、
なるべく名古屋に近い方・・と思ってるんだけど、
通勤のことを考えると、津、四日市、鈴鹿あたりになりそうです。
うんうん、三重って良いとこっぽいですねー!
まっぷるとか見てると、行ってみたい所がたくさんあって
ちょっとワクワクしてます。
でも、本に載ってるキャンプ場はワンコ不可のところが多いみたい。。
まぁ、じっくり良いところを探すのも楽しいですよね。
三重県を制覇したら愛知県や岐阜県にも行ってみたいので
その時はよろしくお願いします!
mariko #P6YictLc
 
アルmamaさんへ

遠征キタ━(゚∀゚)━!!
図々しいなんてそんなそんなーーーっ!
私だって1度お会いしただけだし、犬種も違うけど
こうやってブログでお話するようになって、
「あのときもっとたくさんお話しておけばよかったなぁ」
って思ってたよ。きっとまたどこかのキャンプ場で会えるって。。
そしたら一緒にお酒とか飲みたいなぁって。。
だから待ってるから!がんばろうアルpapa!!
うんうん、新しい出会いって素敵だよね。ワクワクします^^
コーちゃんの病院ね、良いところがすぐに見つかるといいんだけど。。
もうあんな思いはしたくないから頑張って探します。ありがとう。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/36-cd18ec98

