スポンサーサイト 
素敵な残念会 
本当なら30日(土)、大島河原でBBQの予定でしたが、
連日の大雨により川は危険極まりない状態になっていたため
残念ながら中止となってしまいました。
たくさんのジャックに会える機会もこれが最後かも知れないと
ずっと前から楽しみにしていたけど、避難勧告が出るほどすごいことになってたからね~。

というわけで、相模原組(べリマ・ペコパン・うち)+まるこちゃん、りっぷちゃん、8匹8人で残念会。
べリマ家御用達のプティシアンへ集合~
しかしながら我が家は、コーちゃんの病院やらなんやらで2時間の遅刻!!
みなさんごめんなさーい!!

はじめまして!のまるこちゃん♪パンチくんと本当の(同胎)兄弟なんだって!!(゚ロ゚屮)屮
ニッコリ笑顔にやられた私。か、可愛いっ...☆可愛過ぎでございます。
008.jpg

お久しぶり!のりっぷちゃん
こちらもニッコリ^^かわええのぉ。時折見せるムキィィィ(*`皿´*)/顔もたまらんっ
017.jpg

あたくし寝ます~。byペコちゃん
019.jpg

あたちも限界です~。byベリーちゃん
026.jpg

遊びたいけど眠い?パンチくん。
031.jpg

首を長~くして待っててくれたマックスくん(笑)ピンボケスマン
030.jpg

らっきょうじゃねーよ。byゆら
023_20080911115132.jpg
 
ハーネス、ゴツくね?byコーサク(薬の影響で首の脱毛がひどいの)
038.jpg

この日も夕方から大雨になり、ワンコ達は外に出られなくて可哀相だったね。。
でも、うちの犬づきあいが下手な兄妹は、こっそりみんなのオチリをクンクンしてご満悦でしたよ。
みんな本当にジャックなの?ってくらい良い子でした。(つか待ちくたびれちゃったのよね(笑))
外に出せーとか、なんか食わせろーとか騒がないし、目立ったガウガウもなかったよ。
コーちゃんはみんながお昼寝してる時も、抱っこしろーとかやっぱ降ろせーとか
オシッコもれるーとか落ち着きなかったけどね。
009_20080911115219.jpg

飼い主の素敵な出会いや楽しい時間を過ごせるのはキミたちのおかげだね~。ありがとうね。
川遊びはもうムリかもしれないけど、ドッグランや公園でまたみんなで遊べるといいね。
今回お会いできなかったジャック&飼い主さんにもいつか会えるといいなぁ。
きっとまたこっちに帰って来る時に、アケリンさんとベリマママが素敵な企画を
用意して待っててくれると思うので、会えそうな気がします。ね?ねね?

気がつけば19時。閉店時間です
最後にお約束の集合写真をパチリ
054_convert_20080901131626.jpg

もういっちょ!(画像大きくなります)
057.jpg
お尻向けられて迷惑そうなマックスくん(笑)

みんな本当にありがとう~とっても楽しかったよ
また遊んでね~!三重にも来てね~(←ムリ?)

そして翌日(31日)、トーサンは車で一人三重へと旅立ちました。4時間半ぐらい掛かりました。
近くに大型スーパーもあるし、部屋もすごく綺麗だし、玄関から海が見えるんだって!
トーサン、がんばれ~~~っ!!
スポンサーサイト
 
Kazu #9RTQipuQ
 
みんなでお見送り会ができたんですね!
川遊びは残念だったけど、コーサクくんゆらちゃんが
寂しくないよう、みんなと遊べて、よかったです。^^
papaさんが先に行っちゃって、寂しいかもしれないけれど、
コーサクくん、ゆらちゃん、玄関から海!なんて
素敵なおうちのようだね~。^^
三重も、良いとこのようですね~。
お引越し、どうぞ、お怪我のないよう。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
すご~い。総勢9頭のワンコ集結!ウハウハですね!
しかも集合写真が撮れちゃうなんて、相模原のジャックはお利口揃いだわ~。
なんか、モヒカンの子がいる~と思ったら、ゆらちゃん!
そういうキャラも、ありかもね~。笑
コーちゃんゆらちゃんも楽しかったようで、よかったねww
まるこ336ママ #-
 
お会いできてとても嬉しかったです!
イケメンなコーサクくんとかわいいゆらちゃんに是非会いたかったのですよ~!
以前からコソ見をさせてもらっていたけれど、コメントを入れる勇気がなくて… なのに会えるなんて!
思い続けていれば願いは叶うものですね♪
アケリンさんとベリマさんに感謝しなくては^^
まるこがキュンキュンうるさくてごめんなさい。
ごあいさつもろくにできてなかったかも(--;)
川遊びとBBQができなかったのは残念でした…
外でも遊びたかったですね!
こちらに戻られることもあるんですね?そのときは是非またご一緒させてください♪

考えてみれば初コメでした^^ これからもどうぞよろしくお願いします!
まるこブログのUPはもう少しかかります^^;
アケリン #TBb5cWT2
 
忙しいときに長時間のお付き合いごめんね~
いつもどっぷり寛いじゃう相模原ジャック+湘南ジャックの飼い主たち♪
みんな外で遊べなかったのに、カフェでは良い子にしてくれてよかった~
飼い主たちにあきれてたのかな?
それにしても集合写真には燃えたね!一番疲れたかも(笑)

パパさん、遠くまでお疲れ様です。
相模原に帰ってきたときは余裕あったらみんなで遊びましょ。
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

BBQは残念だったけど、たくさんのジャックに会えて嬉しかったです♪
楽しくて可愛くて、本当に素敵な一日でした。
Kazuさん&ジャックくんにもいつかお会いできるといいなぁ。。
また機会があったらその時はぜひ遊んでくださいね!

玄関から海!の家は、トーサンの単身用の住まいなのよ^^;
だから私たちは住めないけど、海もお店も公園も近くて
いいところみたいです。遊びに行かなきゃ!
私たちの引っ越しはいつになることやら..です^^;
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

8匹ね。ウハウハだったよ~!
集合写真は大変だったのよ~。「こっち見て!」、「オヤツ!」、
「ニャンニャン!」って飼い主必死のパッチ(?)でした。
でもみんなお利口でしょ~。ちゃんとフセしてるんだよー。
ほら見て。うちのおバカ兄妹だけつっ立ってるよ(汗)
ゆらはいつもこうやってトーサンに遊ばれてます。
七三分けも可愛いのよ。
mariko #P6YictLc
 
まるこ336ママさんへ

先日は本当にありがとうございました~っ♪
会いたいと思っていてくれたなんて、嬉しいですーーーっ!(感涙)
素敵な出会いをくれるアケリンさんとベリマママ、
それから優しい旦那さまたちに感謝感謝ですね^^
まるちゃんがキュンキュンうるさい??
とんでもございませぬっ!おとなしくてお利口で
めちゃめちゃ可愛かったです~!!
ナデナデも嫌がらずにさせてくれて、可愛すぎて倒れそうでしたよ。
「うるさい」とはうちの2匹のようなことを言います。
本当に落ち着きなくて、会いたいと思ってくれていたのに
おバカすぎてガッカリしませんでした?笑
ごめんなさいね。悪気はないの。ただのおバカなの。
こちらこそ、こんなですけどこれからもどうぞよろしくお願いしますっ♪
今度は外で遊べるといいですね~。
まるちゃんのブログにも後ほどおじゃましますね♪
mariko #P6YictLc
 
アケリンさんへ

先日は楽しい時間と素敵な出会いをありがとう~♪
あの後まだ行くとこがあって、そそくさと帰っちゃってごめんね。
それにしてもみんな本当に良い子だったね~。
本当にジャックの集まりなのか?ってぐらいだったよね。
もしかして飼い主の方がうるさかったかしら?笑
集合写真の時は確実に人間の方が騒いでたよね!爆

相模原にも美味しくて安くてワンコもタイクツしない
素敵なカフェがあるといいのにね。
トーサンはしばらくは毎週末帰ってくると思うけど、
なにかとバタバタしそうですー。
平日の夜とか、ベリマママに拉致ってもらってゴハン行きましょーっ♪
ベリマママ #-
 
出遅れた!!
相変わらず楽しい時間をありがとう♪
しかし、皆さんの写真はきれいね。うちは、デジカメ
忘れたから最後の集合写真だけ携帯で撮ったけど
ほんとあたしってばセンスない(汗・涙)

マックスってば首長すぎ!!!アケリンのブログの
写真も首長君で写ってるし、やっぱウマックス♪
みんなお利口さん☆かわいい♪
ゆらちゃんはいっつもパパさんに遊ばれてるし!
コーちゃんはイケメンだし(マックスも…うふっ)
ぜんぜん騒がしくないよー。むしろ騒がしいのは
ベリマパパでしょー、うんうん、納得。

玄関から海!のパパさんの新居も良さそうね。
毎週末が楽しみで、ゆらコーちゃんもMARIKO
さんもマックスのように首が長くなっちゃうね。

大丈夫、パパさんのいない間はベリマ家がしっかり
サポートするわよ。ってことで、まずは、ご飯だね。
(食べることばっかね(笑))

mariko #P6YictLc
 
ベリマママさんへ

もぉ~~~。遅いからどうしたのかと思ったよ~。寂しかったわよー!
先日は..つか、いつも本当にありがとう♪楽しかったね!
デジカメ忘れちゃダメよ~(笑)。
私なんか傷だらけのオンボロカメラで頑張ったんだから。
べリマパパ、今回とっても静かで(爆)ちょっと寂しかったわよ。気のせい?
マックスくん、ホント首長っ!!
ゆらがベリーちゃんに「うぅぅー」って怒られてて面白かったね。
あんまり自分からよそのワンコに寄っていかないけど、
ベリーちゃんのことは好きみたいだね。
それにしてもみんなオリコウさんでびっくりしたよ。
「ジャックって大変なんでしょ?」と思っている人に見せてあげたいぐらい。
まぁ、確かにうちの2匹は大変だけどさ。笑

トーサン、会社のゴハンが美味しいんだって。
栄養のバランスもいいし、私につきあってお菓子を食べなくていいし
うちにいるよりいいかも。爆
どうしよう~私。。私もがんばろう~。
ってことで、早くゴハン行こっ!
nao #BZqlENa.
 
marikoさん達も川遊びの予定だったんですね~。
このところの変な大雨には参ってしまいますよねっ。
川遊びは中止になっちゃったけど、こうして犬友達と
ドッグカフェで一緒に遊べたからよかったですね。
いいなぁ、たくさんのお友達とこうやって遊べて。
私もコーサクくんとゆらちゃんに会いたいなぁ。
marikoさんが引っ越す前に実現するかしら~!?
mariko #P6YictLc
 
naoさんへ

そうなのよ~。コーちゃんのラッシュガード買って楽しみにしてたのに、
連日の豪雨で川がすごいことになっちゃって。。(涙)
でもカフェで楽しく過ごせて素敵な1日でした。みんな可愛いし!
naoさんたちも残念でしたね。。
本当にこの異常気象、いい加減にしてほしいよねっ(怒)
でも..地球温暖化とか、なんとかミサイルとか、結局は
人間のせいなのかもしれませんね。。(めずらしく真面目)
私もユイちゃん&ロディくんに会いたい!
でも、うちのおバカ兄妹大丈夫かなぁ。。?
naoさんがっかりしないかなぁ。
アルmama #KI9OsvPY
 
まぁ、ジャックちゃんがいっぱいで可愛い~~♪
川遊び&BBQができなくて残念だったね(ほんとに最近の豪雨ってヤツは~~>怒)
でも、オシャレなお店で素敵な残念会だったのね~^^
とっても楽しそうよ♪

パパさん、片道4時間半もお疲れさまでした!
海が見えるなんて素敵ぃ。
三重もいいところなんでしょうねぇ^^
しばらくは大変そうだけど。。がんばってね。
mariko #P6YictLc
 
アルmamaさんへ

みんな可愛いでしょ~!^^
シェルティちゃんもいいっぱいいたら、もこもこふわふわして可愛いだろうね~^^
豪雨のせいでBBQはなくなっちゃったけど、カフェでたくさんの
お友達と、楽しく過ごせました。
ところで、シェルティもザブザブ泳ぐ?!
まぁ、泳げるだろうけど、お毛々のお手入れが大変だよね、きっと。。^^;
本当にとっても綺麗なお毛々だもんね~!

トーサン、昨日帰って来たんだけど、向こうからこっちに来る方が
混んでて疲れたって言ってたよ。7時間ぐらいかかったって(汗)。
こっちに来る時は、夜中じゃないとダメだね。
三重はいいとこらしいよ~。早く遊びに行ってみなくちゃ!
しばらくは行ったり来たりで大変だけどがんばりまっす!ありがとー。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/37-e2fe570c

