10ヶ月ぶりの再会 
9/6(土)、遠くからこのコが遊びに来てくれたよ!

ao1.jpg

どここれ~?チョー遠いんですけどー。
あおくんですっ♪いらっしゃ~いっ!!10ヶ月ぶりだね~っ
遠路はるばる、しかもバイクで()お越しいただきありがとうっ!
たぶんね~、ざっと50㌔ぐらい離れてるんじゃないかしら?
本当はグランベリーモールで会う予定だったんだけど、
トーサンが三重から来るのに渋滞にはまってしまい、
大幅に遅れてしまうかも。。とメールしたら、近くの公園でいいと言ってくれて。。感涙
だってだって、グランベリーから我が家だって14キロぐらいあるんだよ。
しかも必ず渋滞する道路なのですよ。。本当にごめんね。ありがとう。

まだバイクから降りてもいないあおくんに、うちのおバカ兄妹、
目が合っただけでモーレツに吠えやがりました。も~。ほんとバカ。

バイクを停め、早速いつもの広場にあお家をご案内~。

ゆらのヨダレ付ボールをGETしたもののあまり興味がないご様子(笑)
あ)ピーピー鳴らないのに楽しいの?
ao

ゆ)相模原ではテニスボールが流行ってるの!
aoyura

あ)ほんとにぃ~?じゃあもう一回貸して。
ゆ)だめだめっ。これの良さが分からないコには貸せないよっ。
015_20080908194649.jpg
あ)あっそ。。べつに興味ないからいいですけど。

カンちゃんも来てくれたよ~。
カ)僕ちゃんカンちゃんです。よろしくです。
あ)東京から来ましたあおくんです。キミとは気が合いそうですな。
023_20080908200107.jpg

・・・あ。またコーちゃんの写真撮るの忘れた。

その後うちに寄ってもらい、お茶タイム。
後ろのほうにこっそり写ってる『松阪牛チップス』はトーサンからあお家にお土産(笑)
032.jpg
あおくんは、おやつよりおもちゃよりゆらのことを気に入ってくれて
「こっちゃ来~い、こっちゃ来~い」とひんひん言っておりましたが
ゆらは色気より食い気!オヤツ入りコングをひたすら転がしてました(爆)036.jpg
お約束の記念撮影。
あ)あら、あんたいたの?
コ)・・・・・・・・。
ゆ)今何言っても無駄よ。オヤツしか見てないんだから。

あお家のみなさん、遠くから会いに来てくれて本当にありがとう
おバカ兄妹がガウガウ騒いでごめんね(涙)
たいしたおもてなしはできないけど、いつでも(突然でも(笑))遊びに来てね。
またお会いできる日を楽しみにしています!!
033_20080908201932.jpg
お土産いただきました。とっても美味しかったですありがとーっ
(箱だけ写真撮って食べちゃった(笑)可愛らしいガトートリュフでした)

9/8 22:30追記 
相変わらず写真がめちゃくちゃです(涙)
しかも繋がりにくくなっちゃいました。
どなたかPCに詳しい方、助けてくださーいっっ!!
スポンサーサイト
 
あおりんご #qKuIJ8qA
 
先日は大変長々とお邪魔しました~!
おうちがステキすぎて・・・鼻血出そうでした(笑)
あおが色々とオイタしちゃいましてすみませんでした。
こんなヤツだから、ゆらちゃんにも嫌われちゃうのよね(苦笑)
また、絶対に遊びに行かせてくださ~い。
嫌っ!って言われても、行っちゃうかも(笑)
あ・松坂牛、超おいしかったですっ!ありがとうございました~!!
(あおがまたつまみ食いしたのはココだけの話・汗)
riza #RSphwmKY
 
バイクで!どうやって!?すごいですねーー。

marikoさんち素敵なおうちなんですね。
うちはとても人様をお招きできる家じゃありません(汗)
新しい三重のおうちはもっとステキなお部屋かな~。
コーちゃんゆらちゃんも、引越し後、新しいおうちに早く慣れるといいですね。
mariko #P6YictLc
 
あおりんごさんへ

先日は本当にありがとうございました~!!
疲れたでしょー。帰りは早く着いたみたいでよかったよ~。
おうちが素敵?鼻血が出そうなほど?
普段散らかってるものを開かずの間に押し込めただけですよ。。笑
そんなんで良ければいつでも遊びに来てくださ~いっ!
でも遠すぎて..申し訳なくって..あおくんのカバンもぶっ壊れちゃったし..。汗
ほんと、小旅行並みの遠さだよね~。苦笑
松阪牛美味しかった?よかった!
あおく~ん!またつまみ食いしちゃったのねーーっ!
mariko #P6YictLc
 
rizaさんへ

バイクで!ですよ~っ!!すごいでしょ~!
ざっと50㌔なんて書いたけど、本当に50㌔もあるか?と不安になって
調べなおしたけど、うん、たぶん50㌔ぐらいあります。
246をひた走って来てくれましたー(感涙)ゲリラに遭わなくてよかった。。
うちは全然素敵じゃないですよ。とっても庶民的な感じです。はい。
写真から、それほど素敵じゃない感じが出ちゃってます。笑
三重は..どうなんでしょうね~。引っ越しもいつになることやら。。汗
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
私のPCはもう寿命っぽくって、アップロードした写真が砂の嵐になっていて、
???なことばかり。まあ、いけるところまで、いってみます。。
お友達は、女性ですか?ワンコのバッグを後ろにくくりつけてきたのかしら。すごい、格好いいわ~。
近所の公園素敵ですね。クローバーをバックに遊べたりして。
そして素敵なお宅で、かわいいお嬢様が男の子をメロメロにして、完璧!
コーにいちゃん、写真1枚だけだけど、格好よく決まってるよ!!
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

うちは7月にPC買い替えたばっかなので、設定の問題なのか
FC2の問題なのかよくわかりません。私の知識不足が一番の問題です。汗

ご夫婦+あおくんで来てくれたのよ~。
ダンナさんが運転で、あおりんごさんがバッグを背負って。。
でも、あおくんったらバッグのファスナーをガジガジして
ぶっ壊れちゃって、危ないので帰りはバッグに入れて抱っこして帰りました。
クローバーはごく一部分だけ生えていて、しかもあおくんが
アレルギー反応を起こす草も一緒に生えていて(涙)、
あとはベンチしかないただの広場です。苦笑
素敵なお宅じゃないのよー。ホントに。立ち入り禁止のところが多いの。
ゆらもコーもとっても態度がでかくておバカ丸出しでした。(号泣)
nao #BZqlENa.
 
すごーーーい!!
あおりんごさん、marikoさん家までバイクで行ったなんてびっくり!!
そしてそして素敵ハウスにおじゃまんぼうだなんて、うらやまし過ぎーーーっ!!
私もどさくさに紛れて、おじゃまんぼうしなくちゃ♪
あおくんが着てるオヨフク、あおりんごさんの手作りでしょ~!?
なんて上手でかわいいのぉ~♪

PCの写真がめちゃくちゃには全然見えないけどなぁ・・・。
PCの設定の問題じゃないかしら~???
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mariko #P6YictLc
 
naoさんへ

バイクでですよ!!若い人の行動力って素晴らしい~!
私オババなので、そんなことしたら3日間寝込みます。
それであのぅ..素敵ハウスってどこらへんが?
ホントの素敵ハウスにお住まいのnaoさんが見たら、
へそで茶ー沸かしますよ。(コロコロとか出しっぱだし)
どさくさに紛れてくれるのは嬉しいけど、ホントに周りに
カフェとかドッグランとかなくて、犬的にはつまんないかもよ~。
あおりんごさん、ほんっとお洋服作り上手だよね。
しかも忙しいのにいつ作ってるんだろう?
naoさんも。どうしてちゃっちゃか作れるの?やっぱ愛?

PCね、もともと疎いのでこんなことになって一人でパニクってます(涙)
過去の記事の写真が他のと入れ替わっちゃってるのよー。
もう画面見すぎて気持ち悪くなってくるよ。。
mariko #P6YictLc
 
10日と11日の鍵コメさんへ

メール送りましたーーーっ!
ありがとうございますっ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/40-a2913c08