スポンサーサイト 
そっくりさんに会いに。。。 
先週、あおくんと10ヶ月ぶりに再会できた我が家ですが、
今回はさらに久しぶり!え~と、え~と。。1年半ぶりぐらい?
14日(日)、コーちゃんにそっくりなRikuさんに会いに行って来ましたよーっ♪
Riku家のみなさんお久しぶりです~♪
005.jpg
すいませーん!とりあえず抱っこしてくださ~い!

久しぶりに会ったRikuちゃん、大っ嫌いなバンバンって音を聞いて腰抜かしてました。
本当に怖いんだね。。尻尾、ずっとペタンとなってました。

大きな広場へ移動中も数回バンバン音がして、Rikuさん思わず。。
010.jpg
もうムリです~。誰か抱っこしてくれるまで動きませんから。

予報では曇りだったのに、普通に暑くてヒーコラ言いながら歩きました。
私だけ暑がって人一倍汗だくでした。デブ現象です

広場で人間だけオヤツタイム。
collage16.jpg

3匹はそれぞれの遊びを楽しんでいました。
でも、『犬づきあいが苦手な3兄弟』にしては仲良く・・と言うか「我関せず」みたいな、
眼中にないみたいな、早い話が絡みはなかったってこと

なんかね、コーちゃん痩せたし、Rikuさんぽっちゃりしたし(笑)、「昔の方が似てたねー」なんて
言ってたんだけど、やっぱりちょっと離れたところから見たり、ふとした表情とかすっごく似てるの。
それって、大きさと毛色が似てるだけじゃないの?と思ったあなた!そ、そうかも。。
でもでもっ、似てるんだよーーーっ(たまに)!!ゆらがRikuさんをコーちゃんと間違えるくらいなんだから。
collage18.jpg
Rikuさんはチュートリアル徳井、コーちゃんは高田純次に似ています(笑)

たくさんお話して楽しい時間を過ごしました。
病気のこと、たくさん聞いてくれてありがとう。
久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです。
それに、こんなに可愛いプレゼントまでいただいちゃいました
051_20080915201008.jpg
marumiさんが作ってくださったフェルト羊毛のゆらコーちゃんですっ。
な、な、な、なんて可愛いのぉーーーーーっ
もぉ~ホントに嬉しいぃぃぃぃぃ

ほら、コーもゆらもとっても似てるでしょ。顔はもちろん、背中とオシリの茶色部分も。
collage19.jpg
marumiさんありがとう!
marumi夫さんありがとう!
Rikuさんありがとう!
短い時間だったけど、と~っても楽しかったです。また遊んでくださいね~♪
今度はバンバンしない公園でねっ
スポンサーサイト
 
Kazu #9RTQipuQ
 
あれ???下の12時間耐久BBQ(笑)に
コメント、入れたつもりだったのですが、入ってないみたいだ~。。。(汗)
二重に入ってたりしたら、ごめんなさい~。
言いたかったのは、
「コーサクくん!腕立て伏せみたいでカッコいい!!」
ってことで。。^^;

お友達、そっくりですねー!
私、お写真のなかで、見間違えました。
そっくりさん、親戚さん?かなあ?
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

なんか昨日の夜、ブログ不調でした。最近多いの。ごめんね。
腕立て伏せね!なるほど。きっと鍛えながらオシッコしてるんだね!

Rikuさんそっくり?よかったーーーっ!似てるって言ってもらえて。
ズバリ!(?)、親戚さんじゃないのよーっ!!
前に偶然お会いした時は、2匹とも迷彩柄の洋服着てて、
どっちがどっちか分からないほど似てたの。
ギャンギャン娘のゆらが、自分からRikuさんに近づいていくんですよー^^
mariko #P6YictLc
 
9/17 2:12の鍵コメさんへ

ありがとう~っ♪メールしました!
アケリン #TBb5cWT2
 
似てる似てる~♪
2頭連れて歩いたら、間違いなく兄弟ですか?って
聞いちゃうわ。ゆらちゃんが間違えるくらいなんだから、すごいわぁ。
似てる子ってなんだか嬉しくなっちゃうよね。
mariko #P6YictLc
 
アケリンへ

似てるでしょーっ!
最初に会った時はもっと似てたのよ。
ほんと兄弟っぽいよね。親戚さんじゃないのが不思議なくらい。
似てる子、嬉しいよね♪
今まで会ったジャックの中でRikuさんが一番似てると思う。
ゆらに似てる子は。。いないねぇ^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/43-0ffbdc48

