スポンサーサイト 
カンちゃんいらっしゃ~い♪ 
18日(木)、カンちゃんが遊びに来てくれたよ
6月に遊ぶ約束してたんだけど、その前日にコーちゃんの具合が悪くなり、
ずっと延び延びになっちゃってました^^;

カンちゃんようこそ!
004.jpg
・・・・かわいそうに。。ゆらに吠えまくられて行き場を失っております(涙)
ごめんねカンちゃん。。

002.jpg
・・・・とっても凹んでます(涙)

001.jpg
それなのにこの2匹は、カンちゃんママにおねだりしてます(汗)

一緒にお散歩に行く予定だったんだけど、雨だったのでベランダで我慢してもらいました。
010_20080920001523.jpg
やっと笑ってくれた。。ほっ。

ゆらはうるさいのでクレートへ。あんなに吠えられてもゆらのことが気になるカンちゃん。
006.jpg
ジーッと見つめて、ヒンヒン鳴いてました(笑)

カンちゃんママに遊んでもらってるコーちゃん。
ワニじゃなくて、カンちゃんママの足元にある別のおもちゃを狙っています(笑)
008_20080920003706.jpg

ボール(イチゴの香り付き)とおやつをいただきました。
5分後、カンちゃんママの目の前でぶっ壊しやがりましたごめんなさい(涙)
029.jpg

カンちゃんはとっても遊び上手なのですが、ゆらは抱っこしてないと吠えるし、
コーちゃんは一見『眼中ない』と見せかけて、顔が近付くと「グワーッ」とやるので
何度かヒヤヒヤする場面もあったけど。。ま、まぁ楽しそうに遊んでたよ
遊んだら少し落ち着いてくれたので、飼い主はお茶を飲みながらいろいろおしゃべりできました

022_20080920005211.jpg
吠えすぎてお疲れ?呆

ゆら、一体いつになったらカンちゃんと仲良くできるんだろう。。
カンちゃん、カンちゃんママ、本当にごめんねーーーっ
これに懲りずまた遊びに来てね。ランチもまた行こうね
スポンサーサイト
 
カン太母 #mLrVhXOU
 
きゃ~~~!カン太祭り!
綺麗な写真だ~~(嬉涙)
こんな立派な記事?になって、私が照れます。

私はあの綺麗なお部屋にカン太がいつシャー!としてしまわないかと、ヒヤヒヤでした。
犬連れてのおうち訪問って、気が気じゃないのね(汗)

コーちゃんはやっぱりハンサム君でした。
以前よりはカン太との距離が縮まったような気がします。

ゆらちゃんはカン太の訪問でストレス溜まったのでは?ごめんね~
時間がたてば、いつか仲良くなってくれるかな~
その日まで・・・懲りずに遊ぶわよ~!(≧▽≦)

mariko #P6YictLc
 
カン太母さんへ

カンちゃん祭りだよ~~~っ!(笑)
ニッコニコ笑顔のカンちゃん、可愛いね~^^
いやいや。。こちらこそごめんねだよ~。
ホントにゆらには困ったもんです。。
コーちゃんも、お兄さんぶってたけど油断できないのよ。
でもまぁ、コーちゃんは確かに前よりは少し距離が縮まったかな?
ゆらも...時間掛かるかもしれないけど、しょっちゅうお散歩で
会ってるからきっと仲良くなれると思います。
どうか長い目で見てやってください(笑)
ぜひまた遊びに来てねーっ!
ベリマママ #-
 
最近会ってないわ~寂しい!!!

カンちゃんもかわいいね♪笑ってるう♪
ゆらちゃんのお疲れ顔も何気にかわいい。

あたしもmarikoさんちに遊びに行きたいわ♪
mariko #P6YictLc
 
ベリマママへ

お返事遅れてごめんねーーーっ。
ホントに最近会ってないね。寂しいわ。。(涙)
カンちゃん、可愛いっしょ♪
ベランダではっちゃけて、コーちゃんに軽く
ガウっとやられてたよ(笑)
ゆら、疲れた顔してるでしょ~。御苦労さんって感じ。
ベリマ家もぜひ遊びに来て~♪待ってるよ~!
Kazu #9RTQipuQ
 
ゆらちゃん吠え疲れ?!
そんなに吠えたのね~。^^
お疲れさま!

うちのジャックも、お友達の顔が近すぎると、
たまに、わん!って、逆ギレ(?)しまして。。^^;
実家の妹分(柴)がどんなに近くなっても、
どんなに甘噛みしても、吠えないのに、、、。^^;
お友達が家に来たら、うちも吠えちゃうかもしれないなぁ、なんて思いながら、読んでました。

でも、お友達がお家に来てくれるって、うれしいですね。^^
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

すっごく吠えました。。(汗)
お外で会う時は無言で逃げるのに、家では強気でした(笑)
ジャックくんも顔近(カオチカ?笑)ダメですか。
とってもおっとりしてそうなのに、怒ることもあるのね。
コーちゃんたら、今日もカンちゃんと並んで歩いてて
カンちゃんがちょっとおちゃらけた瞬間にガウ!ですよ・・。
まったく困ったヤローです。
それでもお友達が来てくれるのって嬉しいです^^
コーゆらも、カンちゃんママにたくさん遊んでもらって、
オヤツももらってすごく楽しそうでした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/44-3619ca40

