スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
公園へ 
034.jpg
なんだかとっても公園に行きたくなり、突然カンちゃんママをお誘いして、
相模原公園に行って来ました

019_20081001232824.jpg
行きの車の中でずっと吠えてたバカ娘。(鼻の穴デカイね)

029_20081001233033.jpg
げんなりカンちゃん。

021.jpg
おもちゃ大好きとっつあんぼうや。

035_20081001233644.jpg
カ:貸してよ。
コ:やだね。

037_20081001234412.jpg
カ)かーしーてー。
コ)やーだーねー。・・・・・腹減ってきたな。

042_20081002000019.jpg
コ)カンちゃんママ~。おやつ~。
ゆ)あたちも~。
・・・・図々しい兄妹。。

028_20081001235101.jpg
カ)今のうち~♪・・・あれ?ピーピーいわない・・・。

022_20081002000336.jpg
コ)なんやて?

030_20081002000423.jpg
カ)ビクッ違いますって!自分じゃないっすよ~

コーちゃんが壊しました。壊れてほしかったの。
だってこれ、ピーピーピーピーうるさいったらありゃしないのよ。
マンションなのでちょっと気になっちゃって、普段は勝手に取れないところに置いてるんです。
本日めでたく音が鳴らなくなったので、室内でも遊べるようになりました
音が鳴らなくなってもなぜかこのシリーズが大好きなコーちゃん。
おもちゃの好みもいろいろですね。

026_20081002002810.jpg
ゆ)あたちは基本、布系おもちゃが好き。

カンちゃんはおもちゃで遊ぶより、ワンコと走り回るほうが好きみたいです^^
いつもの広場でちょっと嫌な思いをしてしまったカンちゃん。
うちの2匹は遊んであげられなかったけど、元気なコイケルちゃんと走れて楽しかったかな?^^

collage21.jpg
ボケボケ写真だけど。。5月生まれのメイちゃん&10月10日生まれのトトちゃんに会ったよ!
スポンサーサイト
 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
お友達と楽しそう!
ラッシュもこのシリーズが好きで、
ライオンさんとドーナツも持ってます。
たまごちゃんより硬くて、音がでかいんですよね
朝一でピープーピープーやられると、辛いっす。。
兄さんは、音が出なくなっても、まだ遊びますか?
まみーご #kbbqUfKM
 
すっごく広々してキレイな公園だね!
なんか半円状で劇場みたい!?
ヒトのおもちゃは欲しがるくせに、自分の
おもちゃを渡すのは絶対イヤだったりするよね。汗
カン太母 #mLrVhXOU
 
この日の公園は気持ち良かったですぅ。どうもありがとう。
しかも、ぴかぴか新車!サンルーフぅ~!
乗り心地サイコーでした。

ぷっ。marikoさんったら、うまいこと漫画にすること。
カン太ってコーちゃんに丁寧語だよね(笑)

たとえコーゆら兄妹とからんで遊ばなくても、
無言のやり取りが楽しいからいいのです♪
(飼い主の勝手な想像だけどね)
懲りずにまた誘ってくださいまし。

※ゆらちゃんがくわえているのは、サツマイモではありません。
布製のフリスビーです。


mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

楽しかったよ~。私が。。
ラッシュくんもこのシリーズが好きなのね^^
ヨダレでぬるんぬるんのべっちょべちょになるよね。
たまごちゃんとかの『ふぃーふぃー』とか可愛らしい音じゃなくて、
ホントすごいでかい音なんだよね。
音鳴らなくてもガムみたいに噛んだり、投げて~って持ってきたり、大好きなのよ。
ペンギン、うちもあるよ!あと、カンガルーとサル!!
全部音鳴りませーん(笑)
mariko #P6YictLc
 
まみーごさんへ

すっごい広い公園なんだよー^^
でっかい公園が2つくっついてるので、土日とかはすごく混むの。
この劇場(?)みたいなとこは何やるとこなんだろう。。
ドッグランもあるんだよ。登録制だけど。
たくさん歩けるし、いろんなお花も見れるし(落ち着いて見れないけど)大好きな公園です。
ほんとほんと。ヒトのおもちゃ好きだよね(汗)
コーちゃんなんか、自分のと、よそんちのと無理矢理2つ咥えるからねー(滝汗)
mariko #P6YictLc
 
カン太母さんへ

この日は突然のお誘いだったのに、一緒に行ってくれてありがとう^^
ホント、芝が綺麗で気持ち良かったね~♪
今度はもっと早い時間からお弁当持って行きたいね!
隣の公園にはカフェ(ビミョーな)もあるし!

一応、カンちゃんは後輩という設定(?)なので丁寧語なのよね(笑)
ちょっと前から比べると、コーちゃんとは若干距離が
縮まったような気がしないでもないよね。
一緒にどこかへ行ったりするうちに、兄弟みたいに仲良くなれたらいいな。
ゆらは時間掛かりそうだけどー^^;
今度、みなみ野のドッグランも一緒に行こうね!
nao #BZqlENa.
 
広くてきれいな公園だね~♪
控えめなカンちゃんの心の声がめっちゃ笑える~。
仲良しさんとこうやって公園デートいいね。
ゆらちゃんのおもちゃ引っ張りっこ、私も一緒にやりたいな。
結構力が強かったりするのかな?
mariko #P6YictLc
 
naoさんへ

綺麗な公園でしょ~♪犬が入れるところは限られちゃってるけど、
のびのび遊べて気持ちいいのよ~。
カンちゃんね、こう見えて結構打たれ強い子なの。
コーちゃんがついガウっと言っちゃっても、またすぐに「兄さん遊びましょうよ~」
って寄ってきてくれて、ビビりながらお尻クンクンしてくれるんだよ^^
ゆらの引っ張りっこ、結構強いよー!
しかも唸りながら高速で首振るんだよーっ!(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/46-5cb66c41

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。