 
体が痛い。。 
023_20081014230037.jpg

三重県に行ってきました。車で。
13日の朝帰ってきました。疲れが取れません。。
 
ベリマママ #-
 
なーんとなく三重に行ったでしょ~!!と思ってました。良いとこだったかな?
パパさんと有意義な時間を過ごせたかな♪

今夜聞かせてね♪
mariko #P6YictLc
 
ベリマママへ

結局行ってきた(笑)良いとこだったよ~。
ほとんど寝てなくて死にそうだったよ。
でも楽しかったよっ♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
なんだそれ。爆
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

いやマジで。全身筋肉痛ですわ。爆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/49-ca2c62e8

