スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初☆三重① 
この3連休はのんびり過ごそうと思って、11日は昼間からビールを飲んで良い気分だった。
そんで昼寝なんかしちゃって、起きたら真っ暗。19時だったの。
こりゃ今日の夜はなかなか眠れないぞってことで、急遽、三重行き決定。23時出発。
行きたいところはたくさんあるけど、とりあえずトーサンのご要望により『二見浦』をナビに設定。
小学校の修学旅行でここを訪れ、夫婦岩の間から日の出を見るために早起きしたんだって。
ずいぶん渋い修学旅行だね。

020_20081016113249.jpg
6時前に着く予定だったので、日の出見れるね~。
なんて言ってたら途中のSAで寝過して(と言っても30分)明るくなってやんの。
写真は亀山。寝過してなくてもどっちみち間に合わなかったような気がする。。

ここでコーちゃん、亀山産カメムシとイモムシを食す。。て、てめぇ。。

7時。やっと二見浦に到着。夫婦岩とはどんなもんじゃ?
023_20081014230037.jpg
こんなもんじゃ。岩だねー。海、汚いねー。

ちゃんと間に合ってれば、夫婦岩の間から富士山頂からの昇陽が見れたかもしれない。
でも見れないわ、眠いわ、腹減るわでテンション低っ。
しかもまだ店もやってねー。イイにおいがするお店のお兄さんに聞いたら
8時半からだと言うので、二人と二匹、とりあえず散歩をして気を紛らす。

035_20081016205838.jpg
さざれ石。『君が代』でさざれ石の巌となりて~と詠われたのは岐阜県のらしいけど。

039_20081016203101.jpg
なんだか可愛いお店だね。
開けてくださーいっ!!なんか食わせてくださーいっ!!

036_20081016202006.jpg
賓日館』。閉まってます。

041.jpg
とっても古そうな旅館。朝ごはんのイイにおいが。。
すいませーん!一食余ってませんか?!

やっとやっとお店が開いたっ!二見興玉神社の鳥居前の『まるはま』さんで朝ごはんっ♪
042_20081016211638.jpg
朝からがっつり海鮮どーんっ!!

045_20081016211734.jpg
トーサンだっていくら穴子どーんっ!!
いやぁ~、美味しかったですよぉ~
一瞬でたいらげました(笑)

さぁ、満腹になってさらに眠くなりました。
トーサンちに向かいま~す。

つづく。
スポンサーサイト
 
marumi #-
 
車で三重まで行ってきたんだね~。
すごーーーい!
朝から海鮮丼(笑)
ベリマママ #-
 
ベリマパパも言ってた!
朝から凄すぎ♪さすがセレブだわ(笑)

頑張ったね。しかしのどかでいいとこね♪
続きも楽しみにしてるね☆
mariko #P6YictLc
 
marumiさんへ

行って来ました。遠かったよ~。

>すごーーーい!
車で行ったこと?
朝から海鮮丼食べたこと?(笑)
でもご飯は少なめだったのよ~。
mariko #P6YictLc
 
ベリマママへ

だって朝定とか無くてさ~。(笑)
ご飯が少なめだったから、あっと言う間に
食べちゃったよー。

頑張ったよ~。450㌔ぐらいあったよ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/50-2cfa74d9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。