スポンサーサイト 
本番 
今日は代々木公園本番の日。
練習ではひどい目に遭いましたが、今日は迷わず、待ち合わせ時間の10分前に到着
可愛い女の子たちとおデートしてきましたーっ♪

053.jpg
ファニィーちゃん。コーちゃんと同じアジソン病。何度も危機を乗り越えてきた強い子。
ずっとずっと会いたかったんだよー。

056_20081021233657.jpg
モモちゃん。今回は欠席かも?だったので、会えて嬉しいよん♪

とりあえず 『TARLUM』 へ移動。
ずっとお喋りしていたのでカフェでの写真、1枚もありません^^;
しかもゆらが、カバンに頭突っ込んでうんこ袋ばらまいたり、オヤツのケースをガジガジしたり、
とにかくうるさかったので写真なんて撮れるはずもなく。。

ファニィーちゃんの飼い主さんのママリンさんは、とっても明るくて楽しい方。
ある方にファニィーちゃん&ママリンさんのことを教えていただいて、勇気を出して
ブログにコメントしました。お会いするのは初めて。
それからとても親身に相談にのってくださり、メールでアドバイスをいただいたりしていました。
病気のこと、薬のこと、食べ物のこと、いろいろ教えてくれてすごく勉強になりました。
36万頭に1頭発症すると言われる珍しい病気に選ばれてしまった2匹だけど、
お互いがんばって乗り越えていこうね。
072.jpg
珍しい病気ゆえに、なかなか理解してもらえなかったり、傷付くこともたくさんあるけど、
ママリンさんも私も同じこと思ってた。
『ブログに救われた』って。皆さんからいただいたあたたかいお言葉に、
どれほど支えてもらったか分かりません。一言一言が本当に嬉しかった。
辛い時、悲しい時、どうしていいか分からない時、みなさんからいただいたコメントを
泣きながら何度も読んで、お返事書いて、勇気もらってまたがんばって。。
・・・って、また暗くなっちゃいそうだけど^^;
コーゆらが居なければブログなんてやってなかったわけで、みなさんと話すこともなかったわけで。。
そう考えるとやっぱり、ワンコがくれた素敵な出会いなんだよね。
コーちゃんありがとう。みなさんありがとう。本当に本当にありがとう。
068.jpg
あたちは仰向け抱っこ苦手なのぉ~byモモちゃん

060.jpg
集合写真。集合できてないけど(汗)・・・ゆら、またリード噛んでるし(怒)

075.jpg
またたくさんプレゼントいただいちゃったありがとう~っ
モモママ、いろいろセッティング大変だったよね。ごめんね。ありがとう
ママリンさん、貴重なお休みに会いに来ていただきありがとうございました
ファニィーちゃん、モモちゃん、落ち着きない兄妹だけど懲りずにまた遊んでね~

帰りは中央道でバビューンと帰りました1時間ちょっとで帰れたんだよ~
スポンサーサイト
 
しっぽな #NkOZRVVI
 
コメありがとう!
初めての公コメです^^;
いつも見てましたよ~。

うわっ!!ファニィーちゃん♪ママリンさん♪
ファニィーちゃん元気そうで何よりです!
ママリンさんは底抜けに明るい方でしょうw
大好きな方です。
珍しい病気になってしまったけど
心強い先輩がいるのでmarikoさん安心だね~
大丈夫!大丈夫!乗り越えられるよ^^
きなこも2万頭に一頭の重篤なアレルギーの持ち主。
でも一日一日を楽しく過ごせばOKなんです!
・・・・ゆらちゃん、出番少なかったのね(TT)
marumi #-
 
わーい久しぶりのファニィーちゃん♪
相変わらずおりこうそうだね。

marikoさん、ママリンからワンコに対する愛情や
たくさんの事を教えてもらった気がします。
こちらもありがとうなんだよ~。
皆さんに会えたのもRikuのおかげ、Rikuにもありがとだね(笑)

全然関係ないけど、私認証用キーワードを初めて入力した時
ひらがなとカタカナで”いち”とか入力したんだよ、アホでしょ。
思い出したら急に可笑しくなった(笑)
mariko #P6YictLc
 
しっぽなさんへ

いつも見てくれてたのね!ありがとう~っ♪
念願叶ってファニィーちゃんとママリンさんに会えましたーっ♪
ファニィーちゃん元気だったよー^^
ちょっとガウガウもしたり、知らない人にトコトコついて行っちゃったり。。笑
ママリンさん、とっても楽しい方で、ずっと笑いっぱなしでした!
ずっと会いたくて、会える日が決まった時は涙が出るほど嬉しかったの。
ママリンさんも、笑えるようになるまで、強くなれるまで、
本当にいろんなこと乗り越えてきたんだと思います。
そんなママリンさんだからこそ、ファニィーちゃん、
何度も危機を乗り越えて帰ってきてくれるんだね。
信頼関係、すごいのよ。ママリンさんが見えなくなったら
ファニィーちゃん、ずっと寂しそうに泣いてて。。
モモちゃんもね。うちの2匹は外では飼い主のこと無視ですから。
きなこちゃんも大変なんだね。。知りませんでした。ごめんね。
うんうん♪楽しく過ごす、それが何よりの薬だよね!
・・・ゆら、練習のときは主役だったから、今回はいいの(笑)
mariko #P6YictLc
 
marumiさんへ

ファニィーちゃん、おりこうさんだったよ~!
ママリンさんのことが大好きなのがよ~く分かったよ^^

 マ「ファニィー、バックできるんだよ」
 マ「ファニィー、バック!バーーック!!バーーーック!!」
 ファ「・・・・・・・」3歩ぐらいバックする。。
 マ「よしっ!ファニィー、イイコ!!ほら、これおもしろいでしょ~!」

・・・私もモモママも、バックよりママリンさんのほうがおもしろくてゲラゲラ笑いました。
ほんとほんと。出会いってすごいよね~。
私、ちょっと前まではブログ=いかがわしいものと思ってたので、
知らない人とお話したり、ましてや会うなんてとんでもない!と思ってたの。
人見知りだし、なんか事件に巻き込まれたらどうすんだよーって。(笑)
それが今じゃ、ブログに救われ、みんなに支えられ、ワンコ抜きで
ゴハン食べに行ったり、代々木公園に車で行っちゃったりしてるんだもんね。
ホント、ブログやってなかったらみんなに会えなかったし、病気のこととかも
どうしていいのか分からなかったと思う。立ち直れなかっただろうな。。
だからブログにも、みんなにも、ワンコにもありがとうだよね。
認証用キーワード、ウケルぅ~~~~っ!!
可愛くて笑っちゃった~。marumiさんらしいねっ。ぷぷっ♪
ママリン** #gQRjnytA
 
marikoさん、こちらこそ、本当に遠いところから会いに来てくれてありがとうございました~♪ おかげさまで、楽しい一日を迎えられました~。思ったより、コーちゃん、とっても元気でほんと安心したわ~。

これからも色々と悩んだり、落ち込んだりする事、たくさんあるかと思うけど、こうしてたくさんの方に見守られ、応援してくださるのだもの・・。本当にありがたく感謝だね☆
お互いに大変だけど出来る限りの事をしてあげようね。
また何かあるようでしたら、いつでもメールください!!
また是非、よろしかったら、天然ボケ&ファニィーともあそんでくだしゃい!!

↑しっぽなちゃん、marumi ちゃん、ごぶさたりんこ~~~♪
すんごいなつかしいぃ~(涙)お元気そうで何よりだわ~ん!!
また、いつか遊んでね~♪


ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
よかったー!よかったよーー!!練習しといて。
こんな大切な日に、西城秀樹になってたら大変だったもん。泣
集合写真のmariko家の自由な二人が、大好き!!
nao #BZqlENa.
 
ママリン&ファニィーちゃんだ~~~!!!!
ママリンとファニィーちゃんにはまだお会いしたことがないけど
ママリンは想像通りの方だね~。
とっても明るい感じの美人さんっていうのが写真からよ~く
伝わってくるもん。
同じ病気が縁でこうやってお互いに励まし合っていける関係って
とってもいいね♪
最後の集合写真がめっちゃおもしろいねっ。
まみーご #kbbqUfKM
 
お~、ファニィーちゃんとママリンさんに
お会いしたんですね~♪ブログが取り持って
くれる縁って本当ありがたいよね。それも
犬たちのお陰なんだよね。
病気のことがあればなおさらだものね。
ねぇねぇ、一人で車運転して代々木公園まで
行ったのよね!?すごい尊敬するよーー。
mariko #P6YictLc
 
ママリンさんへ

こちらこそ本当にありがとうございましたーっ☆
いっぱい笑ったね~♪楽しかったね~~~♪♪
ファニィーちゃん、コーちゃんより毛も全然フサフサだし、
震えもなくて良好そうでよかったぁ~♪^^
コーちゃんも違う意味で「大丈夫?」ってくらい元気でしょ^^;
ゆらはさらにうるさくてごめんなさーいっ。汗
ほんとほんと、たくさんの方が応援してくれてるよね。ありがたいよね。
しかも私にはママリンさんという先輩がいて、本当に心強いです。
モモママにも本当に感謝です。ママリンさんと会わせてくれて。
私たちだけだったら会えなかったかもしれないよね。
ママリンさんの天然っぷりには笑ったわ~。楽しかった~!
ママリンさんのことが大好きなファニィーちゃん、とっても可愛かった^^
遠いと言っても、高速乗れば1時間ちょっとなので、
ぜひぜひっ、また遊んでください!!
本当に本当にありがとうございましたっ♪
mariko #P6YictLc
 
ラッシュの母さんへ

本番だったんだよ~。
しかも246じゃなくて、別の道で行ったんだよ~。
帰りは中央道だし。練習、意味無い?笑
秀樹にはならなかったけど、ゆら、前日に新調したリードをまた噛んでました(泣)
ビターアップルのバッタもん、効かねーーーっ。
集合写真、どっかに繋がないとムリ。。
繋いでも顔が近すぎたらムリ。。
mariko #P6YictLc
 
naoさんへ

naoさんはお会いしたことなかったのね。
想像通り?私は想像と違ってた。もちろん良い意味でね。
とっても明るくて楽しくて素敵な方でしたよーっ♪
私、ネクラ(←死語?)なので、暗い話するとトコトン暗くなっちゃうから
明るい方でよかったよぉ。
病気は憎たらしいけど、こうやって出会えたことは本当に嬉しいです^^
いつもいろいろ教えてもらってばっかりだけど、情報交換したり、
励ましあったりできるって幸せなことだよね。

最後の写真、タイトル変えます。『お利口女子とバカ兄妹』。笑
mariko #P6YictLc
 
まみーごさんへ

お会いしたのよ~^^
すっごく嬉しくて、めちゃめちゃ楽しかったよー!
本当に、ブログやっててよかったよ。(たいしたブログじゃないけどさ・笑)
ママリンさんもみんなもブログやっててくれてよかった。
そのおかげでみなさんと会えたんだもんね!すごいよね!!

一人で運転して行ったわよ~ぅ!
次回からはもうビビらずに行けると思うよ。
尊敬してくれちゃうの?イエーーーイっ!!
Kazu #9RTQipuQ
 
先日の練習は、この日のためだったんですね~。
待ち合わせの10分前に到着って素晴らしいっ!
遅刻魔の私、見習わなくっちゃ。^^;

コーサクくんと同じ病気のファニィーちゃん、
元気そうで、なんだか、安心しました。
(コーサクくんのボールを見つめる熱い視線もほっとするわ~)
難しい病気だもの、一緒に話ができる方がいるって
心強いですね。^^
モモママ #uoSKjgR6
 
出遅れ得意のモモママで~す♪

この日はありがとう~☆楽しい時間であっという間だったよね~☆
ママリンの天然っぷりがちょ~楽しくってね~☆
ママリン素敵な人でしょ~☆優しくて、病気のこともいろいろ悩んだだろうけど、さっぱり話してくれるからね~☆
ママリンにmarikoさん会わせることできてよかったわ~☆

最後の集合写真のゆらちゃんかわいい~ゆらちゃんって見てるだけで、元気もらえるよね~☆こーちゃんという優しいお兄ちゃんいるからのびのび~って感じで☆

もし面倒でなければまたきてね~☆
次は我が家にでもよってて~ん♪荒れ地だけどね…笑
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
そうなんです^^この日のために練習したの。
本当は30分前には着いて、遊ばせて疲れさせたかったんだけどね^^;
ずっと会いたかったファニィーちゃんに会えて、本当に嬉しかったです。
本当に珍しくて難しい病気なので、私なんか、勉強すればするほど
ワケが分からなくなっちゃうんだけど、ママリンさんは
とっても詳しくて、いろいろ教えていただきました。
本当にすごく心強いです!
mariko #P6YictLc
 
モモママへ

この日は本当にありがとーーーーーっ♪
あっという間に真っ暗になっちゃったよね。
ファニィーちゃん&ママリンさんに会わせてくれてありがとね。
いろいろお話できてよかったよぉー(感涙)
ママリンさんの天然っぷりには笑ったねー!
病気をふっ飛ばしちゃうような笑い声と笑顔、本当に素敵だよね。

モモちゃん、ちょっと疲れちゃったんじゃない?大丈夫だった?
うちのおバカ兄妹、ホントごめんねーーーっ(T_T)
モモちゃんもファニィーちゃんもとってもイイコで、あたしゃ恥ずかしかったよ。。

まったく面倒なんかじゃないのでまた行きます!
モモママ宅におじゃましたーい!
でも・・2匹連れて行くこと想像するだけでも恐ろしい(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
だから公園とかカフェとかまた行こうね♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/52-f0647f02

