スポンサーサイト 
2週間かかりました 
007_20081113181811.jpg
こんにちは。ご無沙汰しております。
カーサン、やっと治ったみたいです。
昨日、ビール飲んでましたから。。
お久しぶりです。先週までは本当にしんどかったんです。
恐ろしい顔だったので、お散歩の時間もずらしていたため、
近所では死亡説もささやかれ(?)、無農薬仲間が心配してメールをくれました。
いやいや。。治ってみれば「風邪だったのかも」と思えるけど、
咳が出たり、熱が出たり・・という風邪らしい症状がなかったので、
『ヤバイ病気』なんじゃないかと一人ビビっておりましたですよ(笑)
胃が尋常じゃないくらい痛くてね。。恐怖すら感じるほどでしたよ。。
しかも普段クールなコーちゃんが、尻尾プリプリで遊ぼ遊ぼしたり、
自分から膝の上にぴょこんと乗ってきたりするんだもの。
「もしかして、ガンとか発見しちゃう犬なんじゃないか・・?」と思っちゃったわよーぅ。(←重症)

こんなにビビるのは、3年前に受けた健康診断で3項目ひっかかったからです。
しかもそれっきり放置。いけませんな。ちょっと反省。。

と言うわけで(?)、川柳にしてみました。

ビビるなら 健康診断 受けましょう
専業主婦の方、勇気を出して!
とりあえず私は、郵送検診申し込みました。

内臓も 年をとります 確実に
油とアルコールを分解する能力が衰えてきました。。

治りかけ ダメもとで ビール飲んでみる
なんかね、飲んだら治るような気がして。。(笑)
発想自体おかしいです。もちろん受け付けませんでしたよ。
ちなみにhitokotoのすき焼き後も、胃が痛くて死ぬかと思いました。
 
今はもうすっかり胃痛もなくなり食欲も戻りました。
美味しく食べれるって幸せなことですね。
みなさんもどうか気を付けてねーっ!
スポンサーサイト

