宮ヶ瀬湖に行ってきたよ 
015_20081116152659.jpg
15日、ベリー&マックスとお揃いのお洋服着て宮ヶ瀬湖に行ってきました。

002_20081116151758.jpg
これが一番まともな集合写真。

突然ですが、宮ヶ瀬湖周辺ってこんなふうになってます。
area_map.jpg
(クリックしても飛べません。詳細はこちらでどうぞ。)
今回行ったのは湖畔エリア。クリスマスツリーがあるところです。
混雑が嫌いな私、ハイキングエリアにある愛川公園にしか行ったことがありませんでした。
ツリーの点灯式(今年は11/29)までなら湖畔エリアのほうが空いてるかもです。

059_20081116151303.jpg
右側手前にある黒い物体は『シカのウンコ』で~す!
コーちゃん美味しそうに食べてました(泣)

collage28.jpg
紅葉もこんなに綺麗でした

興味をもたれた方はぜひ行ってみてください!
のびのび遊べるし、美味しいものもいっぱいあって楽しいですよん♪
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
 
ほぉ~宮が瀬に行ってきたのね。
ペコも鹿のウンコ、美味しそうにムシャムシャ食べるよ~
それがいやで宮が瀬は足が遠のく・・・
ヒルも大量発生したしさぁ。
あれ?ハムスターさん、ヤクザのリードに食いついて無いじゃん(笑)


体調復活して良かったね。
川柳なかなかいいセンスしてるじゃ~ん♪
私も誕生日までに健康診断受けなきゃ。
暇だけど面倒なのよね・・・
mariko #P6YictLc
 
☆アケリンへ

あれ?お返事書いたのに消えちゃったよーうっ!!(泣)

この日はべリマ家、ここの近くでお仕事だったんだって。
うちはコーちゃんの病院から直行したのよ。
ペコ嬢もシカふん好きなのね(笑)美味しいのかしら?
コーちゃんなんて、たまに歯にくっついてニチャニチャしてたよ。
ヒルは私もテレビで見て心配だったんだけど、ベリマパパいわく、
この時期はもう出ないらしいわよ。
ハムスター・・モルモットね(笑)ハムスターじゃいくらなんでも小さすぎ!爆
リード噛んでたよー。もうボロボロでやんす。
マックスのリードまで噛んでたよ(笑)

体調、やっと良くなったよぉ。
食欲がなくて「痩せられるかも~」なんてメールしたけど
食べると痛くて、食べないと気持ち悪くて、本当に辛かったっす。。
アケリン健康診断なのね!がんばれっ!
結構時間かかって確かにめんどくさいけど、ちゃんと行くんだよ!
・・・って私にだけは言われたくない?爆
アケリン #-
ごめ~ん 
ハムスターじゃないよねf^_^;
モルモットだよ~
コーちゃん鹿ふんニチャニチャってキモイー(><;)

健康診断は2月か3月に行くつもり。
1日つぶれるもんね。超うぜ~
mariko #P6YictLc
 
☆アケリンへ

ぷぷっ!ハムスターじゃだいぶ小さいね(笑)
コーちゃん結構食べたみたいで、翌日のウンコが真っ黒だったよ。。

丸1日かかっちゃう?かかるか・・。
めんどくさいね~。
私もそのうち行かなくちゃなぁ。
ベリマママ #-
 
宮ヶ瀬湖楽しかったね。アケリンも行ければよかった☆
コーちゃんかなり鹿フン食べてたよね。確かに
あれだけ食べれば翌日黒くなるでしょ。うまそーに
ムシャムシャ、モグモグ食べてた。気が付くと
食べてたもんね。(泣)(悲鳴)

集合写真や景色の写真も良い感じ。
コーちゃんがmarikoさんの上に乗っちゃたのも
笑えた。動画撮ればよかったよ。
また、行こうね♪

健康診断は年1回は必ず行くこと!!
大事だよ~。面倒臭がってはいけません(笑)
mariko #P6YictLc
 
☆ベリマママへ

先日はどうもありがとう~♪
コーちゃん、鹿フン食べた口で見知らぬおじさんの顔
ベロベロ舐めちゃってたね~^^;
ここんとこ背中には乗ってなかったんだけどね。
興奮すると飛び乗るんだよ。
昔はPC中、化粧中、ウンコ拾い中、しょっちゅう飛び乗ってたんだよ。
うんうん♪また行こうね!岩魚とかチキンとか食べ歩きしたいよね!

健康診断、行かなくちゃね~。
病院ってホントに嫌いでさぁ~。。あはは~!
ベリマママ #-
 
おっ!いわなの字が正しくなっている♪
mariko #P6YictLc
 
☆ベリマママへ

ちっ!バレてたか!(笑)
marumi #-
 
みんなお揃でかわいいね♪

marikoさん大変だったのね。
私も今年はカラダがガタガタで
トシなんだな~って実感したよ・・・。
お酒も弱くなったし、量も食べられなくなったし
すぐ風邪ひくし、油モノもダメ(笑)
気をつけないとね!
mariko #P6YictLc
 
☆marumiさんへ

4匹オソロで目立っちゃったよ~!

もうホントに辛くて、自分から胃カメラ希望したよ!笑
だって処方された胃薬が全然効かなかったの。
治りそうで治らない・・こうやってトシとっていくのねーって思ったよ!爆
お酒、弱くなったぁ~。。でも飲みたいの(笑)
胸やけも二日酔いもキツくなってきたよ~。
marumiさんも前回長引いて辛そうだったよね。
ホント気をつけなきゃね。若いころと同じようにはいかないね~(ノДT)
まるこ336ママ #SVEFzuYE
 
ども。久しぶりに来ました~^^;
宮ヶ瀬湖紅葉がきれいだねえ!
いちょうの葉のじゅうたんが素敵♪
まるこも一度行ったことあるよ。
やはり、湖畔のふちで何かを熱心に食べてたよ~~

marikoさん具合悪かったのね。
私も同じくらいの時期に咳と熱が出てつらかった~
でも胃腸はいたって快調だったの。真逆?
年のせいにしないで健診受けてね!
Kazu #9RTQipuQ
 
marikoさん体調不良だったんだー!
もう大丈夫?ビールは正常においしい?(笑)
寒くなってきたし、無理なさらず~。

コーサクくん!鹿フンを。。。?!
お、おいしいのかしら?!!
mariko #P6YictLc
 
☆まるこ336ママさんへ

お久しぶりですぅ~♪
紅葉、ホントに綺麗だったよ!
紅葉をバックに集合写真を撮りたかったんだけど、
うちの2匹が大暴れでムリでした(汗)
まるちゃんも行ったことがあるのね~!良い公園だよね♪
まるちゃんは何を食べたんだろうね??
コーちゃんは虫も食べてたよーーーっ(怯)

まるこママさんも具合悪かったのね。。
いろんな風邪が流行ってるみたいだよねぇ。
熱と咳、つらいよねー。もう大丈夫?
ちゃんと手洗いうがいしなくちゃね~。
そうね。。年のせいにしちゃダメよね。ちゃんと受けま~す!
mariko #P6YictLc
 
☆Kazuさんへ

そうなの~。具合悪かったのよ~。
ビール美味しく飲めたのでもう大丈夫♪
でも怖いので検診は受けます。そのうち。。
寒くなってきて鍋が美味しい季節ですね~。
鍋にはやっぱりビールだよねぇ(笑)

鹿フン、じつに美味しそうでしたよ。
ちょっと大きめのチョコボールみたいな感じ?(見た目はね)
最初はクセがあるけど慣れると・・って私は分からないけど
モリモリ食べてたので美味しいのかも。。(llllll゚Д゚)
アルmama #KI9OsvPY
 
marikoさん復活してたのねー!
実はちょこちょこのぞきにきてたの(毎回読み逃げでゴメンね ^^;)
お疲れが胃にきちゃって大変でしたね。
よくなったようで何よりです^^
わたしも一番やられるのが胃腸で・・食べても食べなくても苦しいってのがツライですよね。
よくなったようで何よりです^^

↑ここもきれいなところですね~。
紅葉もきれい!
遊べそうな広場もあるし、コーちゃんたちも楽しかっただろうな♪
mariko #P6YictLc
 
☆アルママさんへ

お返事遅くなってごめんなさーいっ。
復活しましたよ~。覗いてくれてたのね。ありがとっ♪
私もコソコソ見てますよー(笑)
アルママは胃腸にきちゃうのねん。。辛いよねぇ。。
あんなに辛いもんだとは思わなかったよ。。
でももうすっかり良くなって、金曜日、『食べ放題』に行ってきました(笑)

宮ヶ瀬湖、綺麗だよ~。
高さ30mのジャンボツリーがあってね、けっこう有名なのよ(一応)。
ワンコロ達もたくさん走れて楽しそうだったよ~^^
鹿フンはやめてほしいけどね~。。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
あれ?兄ちゃんの写真に「ぐえ」なんてセリフつけるから
相当心配したけど、marikoさんでよかった
的コメントしたんですけど、さては削除しました?笑
mariko #P6YictLc
 
☆ラッシュの母さんへ

え~???削除なんてしてねーずら。
誰か消したのかしら?(誰が?)ごめんねー。
コーちゃんのことを心配してくれたのね(笑)
彼はすこぶる元気です。私よ私っ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/56-00118d4f