スポンサーサイト 
ブログ読者様より 
携帯にメールをいただきました。

こんにちは。
あの~
無農薬軍団て何ですか?!
気になって、お弁当食べながらメールしてます(笑)


たたた大変っ!!
手抜き記事のせいで、せっかくの楽しいお昼休みに気にさせてしまった!!
すぐにお返事しました。

はい、こんにちは~。
無農薬軍団とは、無農薬野菜を売る近所のおばちゃんちに
集まる主婦達のことでーす
あとで補足説明入れとくね


するとまたすぐにお返事のお返事がきて。。

え~(笑)
あの写真のレストランかと思っちゃった

恥ずかしい

愛いやつよのぅ。。(爆)
あんな素敵なお店が『無農薬軍団』って名前だったら
入るのためらっちゃいそうです。
本当の名前は『キャナリィ・ロウ』といいます(笑) なぜかリンクできませんが。。
007_20081126230215.jpg
スポンサーサイト

