スポンサーサイト 
ずぶ濡れ散歩 
本当は今日、近所のお友達(無農薬軍団の一味)とIKEAに行く予定でした。
が!一昨日ニュース見てたら、いきなりうちの超近所のマンションが映って。。

発砲事件だと!!

お友達は小2の女の子のママなので、こんな時にIKEAなんて
行ってる場合じゃねー!ってことで延期しました。
まったく物騒だわ。。


さて、そーゆーわけで今日は(も?)とってもヒマだったワタクシ。
また宮ヶ瀬に行ってきたよ。そろそろみなさんウンザリ?笑
私もいい加減飽きてきましたよ。
しかも今日なんてね、人っ子一人いませんでしたよ。
だってあの風!!そして大雨!!さらに雷!!
collage30.jpg
クリスマスツリーの点灯が始まったので、平日でも駐車場代前払い700円
絶対モト取ってやりたかったのに~。。
「丹沢・津久井地区に雷注意報が発令されましたので速やかにお帰りください」との放送が。。
それはトイレから出た瞬間の私に言ってんのかい?おぉっ?
でも確かにすごい雷で、コーちゃん「どうすんのよ?」ってチラチラ見るし、
ゆらは本物のヌレネズミみたいになってるし。。
仕方なく帰ることにしたんだけど、いつも通れるところがロープ張って入れなくなってるもんだから
遠回りしてる間に前が見えないくらいの大雨になっちゃって、ゆら抱っこして猛ダッシュ

あぁムカツクっっ!!!!!

何しに行ったんだか。。(涙)


★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★´・ェ・`★

ところでコーちゃんのことですが・・
すこぶる元気なんです。それでお薬減ったんです。
薬のせいなのか、冬毛になっただけなのか分からないけど
ハゲてたところに毛が生えました。

DSC06160.jpg
これは7月の写真。一見ただのボサボサ犬ですが。
眉毛とかほっぺたとかがミョーに伸びて、全体的にモワモワ。
だけどこのあとごっそり抜けました。首とか背中とか。。スッカスカでした(涙)
残ってる毛も細くて柔らかくて、このままどんどん抜けてくのかなぁって心配だった。
点滴で剃ったとこもずっと生えてこなかったの。

004_20081202130049.jpg
これは10月の写真。
顔見てください。サングラスしてるみたいでしょ。
白い部分が増えて、ブレーズもぼやけてます。
首も腕もまだ生えず。。

そして今日の写真。
001_20081206013207.jpg
首生えたーっ!
002_20081206013224.jpg
腕生えたーっ!
005_20081206013235.jpg
ブレーズもくっきりーっ!

薬が減ったから毛が生えたのかな?と思ったけど、抜けてたところが生えるのと当時に
冬毛(アンダーコートが生えてきた)になったのかなぁ?
来年の夏はまた、モワモワのちスッカスカなのかしら。。?
まぁ、ひとまず生えてよかったよーっ♪(嬉)
スポンサーサイト
 
nao #BZqlENa.
 
marikoさん、かなり御礼が遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
ユイのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました♪

発砲事件って、めっちゃ物騒だね~。
怖くて外歩けなくなっちゃうね。犯人捕まったかな?

宮ケ瀬ってまだ行ったことないけど、リピートしたくなるくらい
ステキなところなのね~。
ってせっかくお気に入りの場所だったのに雨やら雷やら
残念だったね・・・。

コーちゃんの毛も元通りに生えてきてよかったね。
10月の頃の真っ黒な眉毛が今はなくなってしまってるんだね。
ユイも薬の影響なのか、お顔がすごーーく白くなってきちゃったよ。
ただの年のせいだといいんだけど・・・。
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
発砲事件で近所のマンションがテレビに映ってたらそうとう怖いですね。
3人組のおでかけは、どうしていつもこうなるのでしょう。
最後は、逆ぎれですか? おかしすぎですww
コーちゃんなんだか着々とよくなっていますね。すごいよ。
目に見えるものまでいいんだから、体の中も改善されてるんでしょうね。
よかったね~!!
まみーご #kbbqUfKM
 
発砲事件!!やだーー、まったく日本も
物騒になったもんだね。
コーちゃんふさふさになってよかったね。
チュチュも手術のときに剃ったところの
毛が生えるの結構時間かかったよ。
剃ると生えそろうまでって、案外かかる
もんなのかもねーー?
お薬が減って良かったね。
ベリマママ #GaU3vP2.
 
昨日もーありがとうv-222
どうだったかな?
こーちゃん、ゆらちゃんも昨日はぐっすり
寝れたのではないかー?あっmarikoさんも(笑)

二ピキとベリマ、ルンルンだったね。
コーちゃんの様子伺いの顔が良かったわ♪
コーちゃん、ホントに良くなってきたかもよ☆
嬉しいv-238毛も生えてきたしね♪

こーなったら、又行くわよv-30
すごく楽しかったねv-221

marumi #-
 
コーサクくん、毛が生えてきて良かったね♪
この日、台風みたいだったよね。
私は一歩も外に出なかったよ、まあ、風邪ひいてたんだけどね~。
mariko #P6YictLc
 
☆naoさんへ

そんなそんな~。わざわざありがとう。
コメント閉じてたり、プチ放置気味だったりじゃ
お礼言いたくても言えないわよねぇ^^;ごめんね。

発砲事件はマジびっくりぶっこきましたi-203
この日、小学生は集団下校になったんだよ~。
まだ犯人は捕まってないの。まったく、物騒だわよ~。

naoさんが広島へ素敵な旅行されてるときに、私は
宮ヶ瀬でずぶ濡れになってました。
宮ヶ瀬はコーちゃんもゆらものびのび遊べるし、私も
ぼけーっとできるので癒しスポットなのよ。
お腹空いたら食べるものもいっぱいあるしぃ~(笑)

まろ眉は今もあるよ~。だいぶ小ぶりになったけど(笑)
目の前(鼻の上の方)のワサワサした毛がきれいさっぱりなくなりました。
ユイちゃんも白いおケケが増えてきたのね。。
薬を飲んでるといろいろ心配になっちゃうよねー。
mariko #P6YictLc
 
☆ラッシュの母さんへ

発砲事件ですよ~。やめてくれって感じ。。
無農薬軍団で話し合った結果、お散歩は明るいうちになるべく大勢で!
ってことになりました。

ほんと、なんで出かけるとこんなことばっかりなのかしら。
たぶんね、一人で2匹なのでいっぱいいっぱいなのよ。
つか、この日は出掛けたこと自体間違ってました(汗)

コーちゃんは数値だけ見ると、とっても悪い時もあるんだけど、
すごく元気で、ホントに病気なの?って感じ。
もうすぐで、アジソンとのお付き合いも1年になります。
mariko #P6YictLc
 
☆まみーごさんへ

近所で発砲事件ってホントびびったよ!物騒すぎるよね。
無農薬軍団で緊急会議しちゃったわよ(笑)

以前はあまりの抜け毛に「こんなに抜けるのになんでハゲないんだろ?」
って思ってたのに、なかなか生えてこないと「このまま生えてこないかも」
って不安になっちゃうよね。
ちゃんと生えるまでに半年近くかかるんだもんねー。
薬が減って、お水を飲む量が減って、オシッコも少なくなりました。
シーツ代たすかるぅ~!

PC調子悪いのね。無事新年迎えられるように私も祈ってます(笑)
あおりんご #qKuIJ8qA
 
「元気ですよーっっ!」って言っておいて、ってあおに頼まれました(笑)
大変ご無沙汰してます~。
コーサク君モサモサ生えてきて良かったですね~♪
腕もキレイに生え揃いましたね。良かった~!!
最後の写真、ゆらちゃんがちょっぴり見切れてるのがカワイイv-238
mariko #P6YictLc
 
☆ベリマママへ

こちらこそ昨日はありがとちゃーんっ!
ジワジワときてるわよ~、筋肉痛!!
おかげさまでコーちゃん、ゆらちゃん、marikoさん、
全員ぐっすりだったよ~(笑)
またぜひぜひ連れてってねーんっ♪

ベリマママはコーちゃんの毛が生えてないときを見てるから
ずいぶん生えてきたの分かるでしょ?
首なんてホント可哀相なかんじだったけど、綺麗に生えてきて
よかったよぉ~(涙)
mariko #P6YictLc
 
☆marumiさんへ

ええ、あの台風みたいな日に行ってきました。
普通の人は午後から天気が崩れると言ったら、
家でおとなしくしてるわよね。
でもね、ずぶ濡れになったけど意外と気温高かったから
よかったよー。(←何が?)
marumiさんはまた風邪ひいちゃったのね。。大丈夫?
こないだみたいにこじらせちゃやーよー。
乾布摩擦でもして鍛えよう!!

コーちゃん毛が生えたよ~~!
お会いした時はたぶん一番抜けて薄かった時かも。
ほんとあの時は、触るとすぐ地肌って感じだったよね。
また来年の夏は薄くなっちゃうのかなぁ。。
でもまぁアンダーコートが生えてくれたから冬は温かく過ごせそう♪
mariko #P6YictLc
 
☆あおりんごさんへ

「間もなく復活致します」という言葉を信じて
毎日見に行ってますのよーっ!
元気でいるのですね?!良かったよーーーっ!

コーちゃんのケケ生えました♪
あのシマシマが6月末のことだから、5か月かかったんだね。
首も、まったく生えてなくて鶏肉みたいになってたから、
もう生えてこないかもってちょっと諦めてたんだけど、
ウブ毛が生えはじめたら早かったよー!よかったよかった♪
最近ゆらのまともな写真載せてないなぁ~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/61-3a622c78

