スポンサーサイト 
年賀状用写真撮影大会 
大会って言っても一人ですけど。
今年はまじめにやろうと思ってね。

俺、出したいヤツいるし」 by櫻井翔(ちょいキレ気味?)


ってなわけで、服部牧場に行ってきました。
良いのが撮れましたよ~。

ほれっ!!

015_20081212175137.jpg

ウマかよっ!!

だって~。。
カメラがね、調子悪くてさ。。
ピント合わせをしてくれなくなっちゃったの。
だからほとんどボッケボケー(涙)

悔しいのでソフトクリームでも食ってやろうと思ったら
売店、金曜定休だとっ!!

049.jpg
やっちまったなっ!


まぁ、コーちゃん大喜びだったのでいいですけどぉ~。
054_20081212180423.jpg
おら、ヒツジさんとチュウしたど~。

なんかね、歩きながらいろんなとこいじってたら、カメラがいい感じになってきたの。
059_20081212180741.jpg
こんなふうに。

だからウシさんのところに急いで戻ったわけ。
そしたら・・・

050_20081212181110.jpg

先客っがっくり
この方、牧場関係者だと思われます。はい。
しかもエサ持ってるので、ウシさんたち離れません。
かなり待ったんですけどね~。
彼もなかなか納得できる写真が撮れなかったらしく、
何度も何度も撮り直し。。(hitokotoにも写ってます)
私の方が先に諦めました(泣)

また来週行きます。。
スポンサーサイト
 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
 
仲間がいたんですね。アホな。。
来週もって、お近くなんですか。
またいたりして、アホ男。。期待!
ベリマママ #GaU3vP2.
 
ちょっと~v-11いいとこ行ってるじゃなーい(行ったことないけど行ってみたいとこ)

先客に負けたのね。ねばらなきゃだめじゃないのーv-42

来週も行くのかー。いいな。あたしも行きたい、けど休めないv-12
どんなところか教えてくださいね。
来週の写真を期待してるわね。
アケリン #TBb5cWT2
 
服部牧場行ったんだv-22
うちは今年行ってないかも~
寒くてもあそこのジェラートは食わなきゃv-237
って休みじゃ仕方ないね・・・
そっか、丑年だから牧場なわけねv-9
気づくの遅いv-236まぁ、良いではないか良いではないか。
先客・・・v-12
リベンジすんだ。今度は負けるなよ~v-91

mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
同じこと考える人いるんだね~^^;
服部牧場は、こないだずぶ濡れになった宮ヶ瀬のすぐ近くなのよ。
うちから車で40分ぐらいかな~。
ホント、またいたりしてね(笑)
mariko #P6YictLc
☆ベリマママへ 
急に思い立って行ってみたよ(笑)
コーちゃん大興奮でねばれなかったよ。。
来週はがんばるけど、写真は期待しないでちょ。
今度一緒に行こうよー!ちょっと臭いけど(笑)
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
そうそう。丑年だから(笑)
来週リベンジの時にジェラート(ソフトクリームは無いのん?)
絶対食ってやるぅーーーっ!
なんか写真よりそっち目当てだったりして(笑)
しっぽな #NkOZRVVI
NO TITLE 
おっ、来年は丑年なんだ。。
アケリンに続き気付くの遅すぎ(><)
服部牧場は行こうと思うと
悪天候や急用で断念(TT)
今年3回それでボツになりました~
コーちゃん、牛さんと友達になれたみたいだね~
あっ、いっその事この〝うっしー男〟を
年賀状にしちゃうとか・・・
「誰だよ??」ってねw
イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
初めましてm(_)m
我が家はJRT&ミニピンを飼っています!
そのミニピンがつい先日アジソン病になりました、毎日飼い主の方が泣いていましたが
明るいコ-ちゃんのブログに会え我が家も頑張らねばと!
又お邪魔させて下さいね~
mariko #P6YictLc
☆しっぽなさんへ 
丑年ですよ~っ^^
私もプリンターのCMで気づいたんだけど(笑)
服部牧場はね~・・『なんかのついで』ぐらいな気持ちで
行った方がいいですよー。張り切って行くとガッカリしちゃうかも(爆)
おっ!私もこの牛人間でもいいかもと思って作ってみたの!
それが、文字入れたらなかなかいい感じになっちゃった!採用~!!
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
はじめまして~!見つけてくださってありがとうございます^^
ルイちゃんがアジソンになっちゃったのですね。。
辛くて悲しくて、不安でどうしようもなかったあの時の私と
きっと同じ思いをされたのでしょうね。。
涙が止まらなくなっちゃうね。。
でも、コーちゃんを見つけてくれて、頑張ろうって思ってくれたこと、
とっても嬉しいです。本当にありがとう。
ルイちゃんが楽しく穏やかに過ごせるよう、応援してます。
一緒に頑張りましょうね!
イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
早速コメ書いて頂き嬉しいです、
ご一緒に頑張らせて頂きます、
又いろんな事教えて下さいねm(_)m
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
うんうん、頑張りましょーっ!
私もいろいろ教えてくださいね。
リンクのところに『コーサク&ゆら』と
いうのがあります。前のブログです。
コーちゃんがアジソンになった時のことが
書いてあります。よかった見てください。
(イブ・ルイ母さんのブログに貼ろうとしたけど貼れませんでした^^;)
イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
ママ様ブログへ来て頂きありがとうございます、最初から見ました、コ-ちゃんも突然!それも重症だったんですね~
ルイは食欲が無くなり急いで病院へ行き検査をしてもらい1週間くらいでアジソン病の診断でした。今は日に日に元気に成ってきていてそんなに酷い病気?って感じですが何か落ち着きがなくなったような気がします。
何でも病気のせいにしてはいけませんよね~
未知の病気でブログを見て勉強してます、1日でも長く元気で居てくれると嬉しいですね☆
又お邪魔させて下さいね~m(_)m
chiko #BiZK4I0o
NO TITLE 
こんにちは♪早速訪問しちゃいました~(^.^)
今ね、昔の写真を見たらコーサクくんが写ってたの。フウが10か月の時でした。まだ太っていない頃・・(笑)
一緒に遊んでたのですね、ビックリです!嬉しい~♪♪♪
またいつかあの時のように遊べたらいいなぁ。。あ、うちガゥガゥ犬だった・・(汗)
アルmama #KI9OsvPY
NO TITLE 
コーちゃん、お馬さんコワくないんだねー^^
アル&ジーク、こないだポニーとご対面だったけど、柵ごしなのに警戒&ビビリンチョでツーショット撮れなかったわ。。(汗
それにしても牧場が近くなんて羨ましいっす。
ジェラード食いて~~!

↓コーちゃん毛が生えてきたんだね♪
よかったねー!おめでとう~~!!
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
過去記事読んでくれてありがとうございます。
前日まで食べてたし、下痢でもないし、嘔吐は1回だけだったんです。
それが歩くのもやっとで、水も飲まず、おしっこも出なくなっちゃったので
本当にびっくりしちゃって。。お正月だったから病院もやってなくて。。
ルイちゃんは早い段階で病院に行けてよかったですね。
あとは早く薬の量が決まるといいですね。
落ち着きがなくなったのですかー。。
うちは我慢ができなく・・キレやすくなりました(笑)
それでもゆらには優しいのでいいんだけど。
そうですね、1日でも長く一緒に居られるように
今できる限りのことをしてあげましょうね!
mariko #P6YictLc
☆chikoさんへ 
いらっしゃいませ~!
コーったら、ちゃっかり写り込んでたのですかーっ!(笑)
10ヶ月のときだったんですね^^
フウガくんとコー、ゆずちゃんとゆら、どっちも
お誕生日が近いんですよね!
ゆずちゃんとも会いたいな♪
男の子たちはガウガウしちゃうかな?
・・・って、うちはゆらもガウガウ犬よ。。
mariko #P6YictLc
☆アルママさんへ 
コーちゃんは馬も牛も羊も、全然まったく怖がらなかったよ。
ヒツジは柵の向こう側でガッツガツ角ぶつけてきてたけど(笑)
アル&ジークくんは怖かったのね。
でかいもんね~。普通は怖がるよ~。
あ、でもゆらもポニーは平気だったよ。牛&馬はビビってたけど。
じつは昨日もまた牧場に行ってきました(笑)
ジェラート食べました!美味しかったよ^^
毛、生えたのよ~♪よかったよぉ。ありがとっ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/62-377670a6

