スポンサーサイト 
ラブラブ散歩 
トーサンと久しぶりのお散歩。

007_20081223231725.jpg
トーサンこっち。いい広場見つけたんだ。

017_20081223232045.jpg
ここです。じゃ、始めましょうか。

036_20081223232311.jpg
あ。始まった。。こうやっていつもゆらが邪魔するんだ。

166.jpg
すっごい勢いで首振ったりすんの。

169.jpg
こらっ。噛んじゃだめでしょーっ。
ごめんなちゃーい。

173.jpg
もう分かったってば~。

174.jpg
くすぐったいよ~。

161.jpg
しゃーない。妹もきっと嬉しいのさ。

115.jpg
みんなでお散歩、楽しいね。
スポンサーサイト
 
marumi #xUbFhguY
NO TITLE 
ホント嬉しそうに遊んでいるね♪
離れて暮らしているから、前以上に
パパさんに会えると嬉しいんだろうね。
コーサクくん、体調よくなってよかったね。
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
コーちゃんロングリードが新しくなってる♪
今度はゆらちゃんに千切られないようにしないとね。
それは難しい問題か・・・

忘年会ムリだね~
新年会で許してください。
mariko #P6YictLc
☆marumiさんへ 
トーサンが帰って来た夜は、2匹とも嬉しすぎて
尻尾がちぎれるんじゃないかってぐらいだったよ^^
膝の上取り合い、ヤキモチ妬きまくりでした。
コーちゃんはホントに一瞬具合悪くなっただけみたい。
もうすぐ病気から1年経つから、何かと不安になっちゃう。
すぐに治ってホントよかったぁ。
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
ロングリード作ったのよん。
・・・って、○ーナンで10mのロープ買ってきて
こないだまで使ってたリードの金具をつけただけ。
製作費780円ぐらい?(笑)
ロープの方が噛めば歯磨き効果がありそうよね。
そーゆー問題じゃない?

おうおう!新年会やろーぜい!
ランチの話もどっかいっちゃってるけど(笑)
nao #BZqlENa.
NO TITLE 
家族そろってのお散歩が1番よね~♪
ゆらちゃんのはしゃぎようがめっちゃ嬉しそうだもん。
年賀状の準備始めてる↓marikoさんえらいわ~♪
私なんてネタすらないもん・・・汗
そろそろまじめに取りかからないといけないのに~(汗)
まみーご #kbbqUfKM
NO TITLE 
きゃ~、ゆらちゃんがコーサク君の
お散歩してるみたい!!
ちょっかい出す姿が、かわいいったら
ないねーー。笑顔もデレデレに見えるよ。
mariko #P6YictLc
☆naoさんへ 
トーサンが一緒のお散歩は、テンションが通常の倍ぐらいになるよ~^^
ゆらはトーサンと追いかけっこしてすごく楽しそうでした♪
年賀状・・・なかなかうまくできなくて。。
どうしよう~。。めんどくさくなってきた。。汗
すっごい張り切って写真撮りに行ったのにね。
・・・ってすでに諦めモードになってるけど、今日がんばって作るよ。。
naoさんは器用だからチャッチャカやっちゃいそう~。
mariko #P6YictLc
☆まみーごさんへ 
ホントゆら迷惑よ~。
コーちゃん走れないんだもん。不憫だわ。。
抱っこするとすごい叫び声をあげるからご近所迷惑だし。。
以前は気分が乗ってくると鼻ドリとかして遊んでたんだけど
最近はボールなんかそっちのけ。
とにかくリードを噛ませろーってすんごいのよ。
怒られてもヘラヘラしてるし。。^^;
アルmama #KI9OsvPY
NO TITLE 
みんなで仲良くお散歩、楽しそうでいいね~♪
トーサンも大喜びだったでしょう^^

今年も残りわずかですね。
よいお年をお迎えくださいね~^^
ラッシュの母 #-
NO TITLE 
トーサンと一緒は嬉しいんだね!
やっぱりパパがリーダーなのかしら!?
ゆらちゃん、かわいい顔して小悪魔ちゃんなのね。
コー兄ちゃんがゆらちゃんに甘いとこがいいよね(^^)
mariko #P6YictLc
☆アルママさんへ 
お返事遅くなってごめんなさーいっ(汗)
はい、トーサンも嬉しそうだったよ~♪
遠出はできないけど、一緒にお散歩できるだけで
ワンコロ達は満足みたい^^

今年もホントにあとちょっとですねー。
アル&ジーク家は年越しキャンプの予定はないのかな?
良いお年を~^^
mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
トーサンはリーダーですね~。
2匹ともずっとべったりですよ。
そのわりに、帰るときは結構冷たいんだけどね^^;
ゆらは石を咥えるクセが直ったと思ったら、
今度はリードだよ~(涙)
広場に行くとすぐカミカミするの。
コーちゃんが怒っても、私が怒っても全然反省しないのよ。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/64-7884bbad

