スポンサーサイト 
2009 元旦 
010_20090101155815.jpg
       あけましておめでとうございます
         今年もよろしくお願いします。

みなさま素敵なお正月を迎えられたことと思います。
おかげさまで我が家も家族揃って、コーちゃんも元気に新年を迎えることができました。
いろいろあった去年を締めくくり、新しい一年の幸福を願う意味で、
私にしてはとっても真面目に『おせち』なんか作ってみました。
数の子の塩に負けた手は痛いけど、わんこのじゃれあう姿を見ながら
おせちをつつきお酒を呑むなんて、本当に幸せなことですね~。^^

034_20090101162638.jpg
俺様、元日早々ウンコふんづけました。
去年の辛いお正月から一年。ということは病気になって一年。
毎年お正月が来るたびに、あの日のことを思い出してしまうだろうけど、
大丈夫、コーちゃんは強い子だし、みんなが応援してくれる。
カーサンも一緒に頑張るから。

022_20090101162750.jpg
あたしは鏡餅に付いてたウシをいたぶってやりました。
ゆらちゃんも去年はいろいろ痛かったね。でもとっても強くなったね。
小さな体でにぃにのことを一生懸命守ってくれる。ありがとう。
今年はあんまり病院のお世話にならないようにしようね。

コーゆら家、今年も病気なんて忘れちゃうくらい元気いっぱいでいきたいと思いますっ!
みなさまにとって素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。
スポンサーサイト
 
ラッシュの母 #nvGOVa3M
NO TITLE 
あれから1年~。
ワンコにとっては4年だから、すごいよコーちゃん!
なんか、一気に兄ちゃんに主役を奪われた(笑)ゆらちゃんも
色々あったんだよね、えらかったよ。
今年も引き続き勝手に見守らせていただきます。
どうぞよろしくね! ところで、引っ越しはいつ!?
mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
あけおめ~。のんびりな正月もいいもんですな。
去年はホント散々だったよねぇ^^;
2匹ともよくがんばってくれました。
母さま、いつも見守ってくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。
引越し・・そろそろ聞かれると思ってたよ(笑)
まだ何にも決まってませ~ん。。汗
発表した時は引っ越す気マンマンだったんだけどねー。
いろいろ状況が変わってきて、とーちゃん出稼ぎ状態です(笑)
Kazu #9RTQipuQ
NO TITLE 
明けましておめでとうございます。

コーサクくんも、ゆらちゃんも、頑張った一年だったもの、
新しい年は、痛くなく、辛くない年になるよう、祈ってます。^^
それにしても、コーサクくんも、ゆらちゃんも、お正月早々、
楽しいことをやってくれましたね~。^^
こんな楽しい兄妹に、今年こそお会いできるのを、楽しみにしてます!^^

今年も、ジャックともども、よろしくお願いいたします。
chiko #BiZK4I0o
NO TITLE 
あけましておめでとう♪

病気に負けず今年も元気いっぱいの姿を見せて下さいね。
~私なんて今朝○んち触っちゃったのよ~(汗)
2匹居ると自分でも何やってんの~!って事が多々ありますよね~

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
オカピ #-
あけおめ 
明けましておめでとうございます!!
今年は笑顔いっぱいの一年になるといいですね☆
エルも12月に無事13歳になりました。
長生きしてくれてることに感謝の毎日です♪
今年こそ、再会を楽しみにしてます!!
nao #BZqlENa.
今年もよろしくー♪ 
あけましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしまーす。
「おせち」をちゃんと作るなんてさすが出来る主婦だねー。
私なんか自分の食べたいものだけ作って手抜きしてるよ(笑)
「おせち」なんて呼べないわ(爆)
今年はいっぱい遊ぼうね。
コーちゃんとゆらちゃんにも会いたいので、ぜひ遊びに行かせてね♪
mariko #P6YictLc
☆Kazuさんへ 
あけましておめでとうございます。
去年は2匹とも、ホントにがんばってくれたので、
今年こそ楽しいこといっぱいの年になるといいなぁ。
Kazuさん、いつも応援してくれてありがとう^^
今年もよろしくお願いします。
新年早々ウンコ踏んで床掃除ですよ(´Д`) =3
まったくやってくれます。
可愛いジャックくんに、私も会いたいよ~ぅ!
mariko #P6YictLc
☆chikoさんへ 
あけましておめでとうございます。
去年は暗~いお正月だったけど、今年は楽しいお正月です^^
元気いっぱいの姿をたくさんお見せできるようにがんばります!
ウンコ触っちゃったの~?なんて縁起がいいのかしらっ!(違?)
2匹いると毎日ドタバタだけど楽しいですよねっ♪
今年もよろしくお願いします!
mariko #P6YictLc
☆オカピっちゃん 
あけましておめでとちゃーんっ!
去年はオカピにあけおめメールもらったとき
コーちゃん入院してたんだよねぇ(涙)
今年は元気いっぱいお正月を迎え、私にギュウギュウ
抱きしめられて迷惑そうよ(笑)
エルエルも13歳になったのね!おめでとう!
もっともっと一緒に、楽しい時を過ごせるといいね。
オカピがお仕事休みのとき会いましょ♪
今年もよろしくねーんっ。
mariko #P6YictLc
☆naoさんへ 
あけましておめでとうございます☆
おせちは作ったけど『できねー主婦』です。
だって大掃除はまったくもってやってないんだから。
かまぼことハム以外全部作ってみて分かった。。
好きなものだけ作ればいいって。。
手抜きじゃなくて、それが賢い主婦なのよ、naoさんっ!
いっぱい遊んでくれるのーっ?わーいっ!!
コーゆらにも会ってけれ~!
今年もよろしくお願いしまっす!
marumi #xUbFhguY
NO TITLE 
あけましておめでとう♪
病気に負けずに明るいコーサク&ゆら家。
ことし1年が楽しくよい年になりますように。。。
ことしもRiku家を宜しくね♪
mariko #P6YictLc
☆marumiさんへ 
あけましておめでとうっ♪
Riku家のみなさま、こちらこそ今年もよろしくーっ^^
いつも応援してくれてありがとう。また遊んでね♪
Riku家はどんなお正月だったかな?
・・・って、たぶん飲みまくりだったんでしょ~!(笑)
うちは序盤からとばしすぎて2日には酒類が無くなっちゃったけど、
胃痛を恐れて買い足さなかったの。
軟弱になったもんだ。。泣
ベリマママ #-
NO TITLE 
あけましておめでとう♪
昨年は夏から充実した毎日を過ごさせて
頂きました。ありがとう。

こーちゃんもゆらちゃんも健康で過ごせる
ことを祈ってます。
もちろん、marikoさんとトーサンも♪

さーて、新年会はいつにしましょうかね☆
mariko #P6YictLc
☆ベリマママへ 
あけましておめでとう~♪
いつも寂しい私のお守をしてくれてありがとう(笑)
30日はスッピン&ジャージ姿&泥棒に入られたような部屋を見られて、
またさらにお近付きになれた気がします(爆)
去年は夏から濃厚な日々だったね~。
いつもコーちゃんやゆらのためにと、のびのび遊べるところを
探してくれて、べリマパパママ、本当にありがとう!
今年もどうぞよろしくお願いします。
新年会、いつでもOKよ~!でも河原は寒いからやぁよぉ~(笑)
アルmama #KI9OsvPY
NO TITLE 
あけおめです~。
今年もコーちゃん&ゆらちゃんを応援しています♪
楽しいこといっぱいの年になりますように☆
今年もアル&ジークともどもよろしくお願いいたします。
mariko #P6YictLc
☆アルママさんへ 
あけましておめでとう~♪
いつも応援ありがとう!
アル&ジーク家も素敵な一年になりますように☆
・・・ってちらっとのぞいたけど、凄いキャンプしてきたのねーっ!
6泊7日って凄すぎる。寒そうだけど楽しそう~っ!
あとでじっくり読ませてもらうねー!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/66-c112c9c2

