スポンサーサイト 
静岡ツアー① 
日曜日、べリマ家と静岡へ行ってきました。
065.jpg
朝8時に出発。足柄SAに寄ると、ドッグランはぐちゃぐちゃだったので、フツーにお散歩。

069.jpg
とりあえず集合写真。ベリー、ビビってます(笑)
あいかわらずまともな集合写真が撮れません。

079.jpg
横浜から来たラッキーちゃんという可愛いコに会ったよ^^
お顔が写ってないけど、小柄なおとなしい女の子でした。

お昼ゴハンはここでいただきました。
088.jpg
こちら『丁子屋』さん。とろろごはん屋さんです。
トーサンがテレビで見てどうしても食べたくて、お腹を空かせて行きました。
三連休の中日ですごく混んでました。観光バス3台来てましたよ。

084.jpg
基本セットの丸子(まりこって読むんだって)を注文。
私を除くみなさんはズルズルっと2杯食べてましたよ。
味?「とろろだね」って感じ。(←とろろのうまいまずいがよく分からないヤツのたわごと)

次に向かった先は『日本平』。にほんだいらと読みます。読めるって?笑
097.jpg
風が強くてめちゃめちゃ寒かったー!
集合写真撮ろうと思ったら、急に雲がモクモクモクーっと出てきちゃったよ。

116.jpg
寒いし、集合写真も撮ったことだし、甘~い香りの温室へ向かいます。

つづく。
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
おっ、これがグルメツアーね。
とろろ・・・見るだけで痒くなりますわ。
集合写真のコーちゃん、なんか獲物でもいたか?
ベリマママ #-
NO TITLE 
アップ早い!我が家も早々にmixiにアップ
しようとしたらベリマパパにパソコン占領
されちゃったし(怒)
けど楽しかったね。グルメツアー病み付きに
なりそうです。寒かったけど…。
その②も楽しみにしてるわよ♪

↑次回はアケリンも行けるといいね♪
イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
ジャックのお友達とお出掛け良いですね~日本平富士山綺麗♪
此方は雪の2009年年明けですね~(寒い!)
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
アケリンも今度一緒に行きましょ♪
とろろは私も自分では擦れないので、うちの
食卓に上がることはまずないよ。
コーちゃんは常にこんな感じだよね(汗)
「オレ関係ないから」みたいな。。
別に獲物とかいなくても遠く見てるよね。
mariko #P6YictLc
☆ベリマママへ 
この日はありがとう。楽しかったね♪
しかし本当に寒かった!!トイレ近かったもんね(笑)
あんなに丸一日遊んだのも、海見たのも、ずっと運転したのも
すごく久し振りだったから本当に楽しかったよ。
今度は房総方面、ぜひ行きましょーっ♪
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
普通のお散歩で会うお友達には、かなりの勢いで
ガウガウしちゃうんですが、ベリーとマックスとは
『仲良しこよし』とまではいかないけど、並んで歩いても平気な貴重なお友達です(笑)
富士山はいつ見ても雄大で、ずっと見ていたくなります。
イブ・ルイ母さんはお住まいはどちらですか?
雪がたくさん降るところみたいですが。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/68-10b65bce

