 
大寒 
寒いね~。
海に行きたかったけど怖気づいてこっちにしました。

056_20090120214826.jpg
いらっしゃいまし~。ドンドンパフ。

057_20090120214928.jpg
これネズミ?狩ってもいい?

平日15時の昭和記念公園です。
055_20090120215148.jpg
がら~ん。。

この時期16時半閉園です。。(調べてから行きましょう)

こんなに人がいないなら、きっとドッグランも空いてるよ!
048_20090120215708.jpg
ほら。。貸切り~♪
でも、ドッグランは一足お先に16時10分閉ラン(?)だよ。。

018_20090120215850.jpg
公園の外を歩いてるワンコを見てる場合じゃないと思いますけど。

014_20090120220016.jpg
あんたも「いつもの長いヒモ出せー」って言ってる場合じゃないよ。
(リード噛んでぶんまわす姿、5歳児に「獅子舞みたい」と言われました)

037_20090120220258.jpg
ほら走って!

050_20090120220340.jpg
走って走って!!

053_20090120220619.jpg
カーサンっ、こんだけ走ったらモト取れたかな~?

う~ん。。。1時間ちょいじゃねぇ。。(涙)

(駐車場代820円+入園料400円です。高いわねー。)
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
うちもつい最近、昭和記念公園に行く予定だったんだよ~
でも駐車場と人間2人の料金を知ってやめました。
それが城山に予定変更したんだよ。
どこまでもセコイ我が家だからさ(汗)
寂しげな公園・・・寂しいドッグラン・・・
ロングリードぶんまわす姿、たしかに獅子舞っぽいわ。
コーちゃんリードにぶら下がられないで、いっぱい走れたんじゃない?
逆に重みがないと物足りなかったりして。


イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
駐車場代が高いんですね~
此方は田舎なのにランは会員で無いと1回1000~1500ですよ~
年会員にならないとランへもいけませんね~
ゆらちゃん元気に成ってよかった~コ-ちゃんと楽しそうですね~♪
chiko #-
NO TITLE 
わ~、素敵な公園。都会は違うなぁ~!
広い公園に2匹だけだったのですか?
寂しそうと思いつつ 我が家はガゥ犬だから助かるなぁなんて。。(遠くて行けないけど・・)
コーサクくんは木で作った飾り(?)を狙ってるの? 不思議なものに見えたのだろうね。鉛筆に見えちゃうのもある~。。

2匹で走って楽しそう~!元気になって良かったです~♪♪ 
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
ホント高いよね~。。
でも他に行くとこ思いつかなくて。。
まぁ、ドッグラン貸切だったので良しとするか。
ランはジャックいるかな~って見るだけのつもりだったから
ガラガラでラッキーだったよ。
ゆらは獅子舞ができなくて不満そうだったけど、
コーちゃんは嬉しそうに爆走してたよ^^
いつもはゆらも一緒に引っ張りながら走ってるから
なんかのトレーニングみたいだもんねぇ^^;
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
駐車場+入園料取る公園ってあんまりないですよね?
ドッグランは無料なんですけどね。
え~!会員じゃないとそんなにするんですか!
あ・・こっちもそのくらいするとこありますね~^^;
ゆらはもう全然大丈夫です!
心配してくれてありがとう~^^
mariko #P6YictLc
☆chikoさんへ 
本当はユニディに行こうと思ったんだけど、
帰り混むかなぁ~ってね。。^^;
昭和記念公園、素敵なんですよ(笑)
ただ如何せん高いので、朝から行って、お弁当持参で、
夕方まで居ないとモト取れませんね~(爆)
コーちゃんが狙ってるのは、木で作った音楽隊(?)を観ているネズミ(?)です。
鉛筆っぽいのも楽器を持ってるんだよ。
ママリン** #oAfJjvtE
NO TITLE 
marikoさん、昭和記念公園まで来れるの!?
立川だっけ!? 
もしかして行けるかも。。だけど・・。ファニィーとまだ昭和記念公園まで行ったこと無いんだよ~。昭和記念公園今度、行ってみたいと思ってたんだよ~!!
今度練習してみようかな~。おとなしくバックに入っててくれればいいんだけどね~。
もしも行けそうだったら,また是非一緒に遊んでくだしゃーーー!!
mariko #P6YictLc
☆ママリンさんへ 
行けますよーっ!車で40分ぐらいです。
でもでもっ、入口がたくさんあるから難しいかもよ~??
ママリンさんちから電車で1時間ぐらいかかるかしら?
来れそうだったら連絡くださいっ!
すぐに駆けつけますから~!!
ダメそうだったらくれぐれも無理しないでくださいね。
そしたらまた代々木公園で遊んでくださいっ♪
ベリマママ #-
NO TITLE 
えーん、毎日残業で忙しいよー(泣)
昭和記念公園行ったことないよ。
行ってみたいなー。一人で行ったのかな?
ランもよさげね、マックスもねずみ狩りたがるかなー。
今度連れてってくださいな。

しかし、時間は調べて行かなくちゃダメね(笑)
mariko #P6YictLc
☆ベリマママへ 
残業お疲れ様です^^;
昭和記念公園行ったことないのかー。
もちろん一人で行ったんだよ。
ランは4つのゾーンに分かれてるんだよ。
この写真じゃ全然伝わってないけど、結構広いよ。
そうね、時間調べて行かないとね~^^;
でも、貸切りだったからラッキーだったよ!
まみーご #kbbqUfKM
NO TITLE 
笑!残念だったね~~。我が家もよく
そういう時間に行っちゃうことあるよ。
ちょっと割高だけど、ガラーンとした
ドッグランは貴重だよね!のびのび
楽しめたかな?

遅ればせながらあけましておめでとう
ございます。(おそすぎっしょ)
今年もよろしくね!!
mariko #P6YictLc
☆まみーごさんへ 
あけましておめでとう!
こちらこそ今年もよろしくですっ♪
(PC生きてるのね!笑)

ほんとにね~。身も心も寒々しいお散歩だったよ。。
そもそも私の場合、始動するのが遅いんだよね。(反省)
でもドッグラン貸切はサイコーでしたっ!!
あんな広いところを2匹だけでなんてそうそうないもんね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/73-e27b1e93

