スポンサーサイト 
ただいまぁ~ 
026_20090212192502.jpg
みんなからしたらもの足りないかもしれないけど(笑)、なんの問題もなくあっさり行けちゃいました
前日は数名のお友達から「大丈夫?」とメールをいただき、しまいには母親からも電話が。。
「早めに家出なさいよ」、「迷ったらすぐ駅員さんに聞くんだよ」、
「駅の階段で転ぶんじゃないよ」って。
あの~・・ワタクシもういい年なんですけど。

おかげさまで無事に行ってこれました。
私もやればできるのね~

まぁね。。新幹線の席は間違えたけどね

新大阪までトーサンが迎えに来てくれたの。
なんば駅集合だったら、確実に迷子になってたわ。

オカアサンとも合流し、サテンで茶。
泊まって行けばと言ってくれるオカアサンに、犬が待ってるからソッコー帰るとも言えず、
三重に泊まるということにした私。。
会うのも3年ぶりで、ホント悪い嫁です。。ごめんねオカアサン。。

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

さて、披露宴はこんな↓。
姪っ子ちゃん、フランス人形のように可愛くて、とっても幸せそうで
おばさん、涙が出ちゃったよ。年取ると涙腺ゆるくてかなわんね。
008_20090212193725.jpg
collage37.jpg

お料理も美味しかったわよ~。
collage38.jpg

みんなニッコニコ。やっぱり結婚式っていいねっ。
collage39.jpg

末永くおしあわせにねっ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

宴が終わり、オカアサンと別れ、トーサンと新大阪駅へ。
コーヒーを飲んでたらお土産を選ぶ時間がなくなり、
551の豚まん4個入り×10箱を買ったものの、死ぬほど重いっ。だって40個だからね。
紙袋が破けそうだったので、引き出物の頑丈な袋に詰め替えたよ。
そしてこれまたキョーレツなかほり。。40個ですからね。
しかし、新幹線に乗るまではさほど気にしてませんでした。だって酔っぱらってるからね。

トーサンとお別れのチューをして(←ウソ)新幹線に乗り込み、
酔っぱらいは2時間寝て帰りましょと思ったのですが。。
豚まん臭で寝れねーっ!!隣に人がいなくてよかったよ。。
そして・・ビールとワインをガブガブ飲んだことにより、名古屋あたりで気持ち悪くなってきた。。
トイレに行く気力もなく、オニのような顔をしてうなだれ、早く着いてくれと祈ってました。
家に着いたのは0時。紙袋の持ち手のヒモで人差し指が擦り剥けてました。。

何日も前から準備に追われ、当日もすっごく忙しかったけど、終わってみれば
とても良い一日でした。楽しかったし、「新幹線でおでかけもいいもんだわ」と思いました。
ホント、日帰りもったいなかったね~
今度はコーゆら連れて、ゆっくり行きたいなぁ (そのときは新幹線じゃ無理だけど)

みなさま、ご心配いただき本当にありがとうございました(笑)
スポンサーサイト
 
ベリマママ #-
NO TITLE 
モー本当に心配してたんだからね。
けど、無事豚マン臭にやられながらでも帰ってこれてよかったわよ。
真剣に一緒に行った方がよいのかと思った。
けどね、もしあたしと二人で行ってたら確実に二人とも迷子ちゃんになっていたね!!
あたしも、新幹線とか乗りなれてないし。

とってもよい結婚式でよかったね。祝い事は自分も幸せな気分になれるもの。
年を重ねるごとに涙腺が弱くなるのは、あたしも同じよ♪
mariko #P6YictLc
☆ベリマママへ 
ご心配いただきありがとう(笑)
なんかね、ギョーザ食べて酒飲んできたオッサンの匂いだったよ。
二人で迷子になっちゃダメじゃーん!!
私、人見知りだけど、分かんない時はすぐ人に聞くし、
同じ方向に行きそうと思った人についていくから大丈夫よん(笑)

ほんとほんと。幸せな気分になったよ。
入場の時から泣いてるのは私だけだったけどね(笑)
アルmama #KI9OsvPY
NO TITLE 
おかえりなさ~い。
よい結婚式だったのね。ほんと幸せそう^^

わたしが初めて1人で埼玉から北海道に帰省することになったとき(8年くらい前でしょうかね~)、早めに出すぎて2時間も前に羽田に着いちゃったの。
そのときも、いい大人なのに『乗り換えに迷ったら駅員さんに聞くんだよ』とか言われて(笑
なんかちょっと思い出したよ(笑
mariko #P6YictLc
☆アルmamaさんへ 
たっだいまーっ♪
本当に良い式でした^^姪っ子ちゃん輝いてたよぉ~(感涙)

北海道に一人で?!ひえーーーーっ!!!
新幹線どころの騒ぎじゃないわね。
私なら羽田着いた途端に気絶するかも。。笑
今はもう一人でも飛行機でガンガン帰れちゃうの?(尊敬)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/76-3116cf76

