スポンサーサイト 
お泊まり会 
さて。ワンコロたちですが。。
001_20090213132428.jpg
とってもお利口さんだったみたいです。
「コーちゃんは人が大好きなんですね~。シーツを替えに行くと、すごく喜んでくれて
みんなに可愛い~ってもみくちゃにされてましたよ。」 
(コーちゃんがお姉さんをもみくちゃにしたのでは?汗)

「ゆらちゃんは初めは緊張していたみたいで、コーちゃんのクレートに入ってました。
 でもゴハンも残さず食べて、お散歩も元気に行きましたよ。」

「ちゃんとおトイレでおしっことウンチをしてくれるのでとってもラクでした。」

キミ達、えらかったね~~~

031_20090213134304.jpg
コーちゃん、お姉さんと別れるのが辛いのか、お会計中ずっとヒーヒー泣いてました。
居心地よかったんだね。若いお姉さん大好きだからねぇ。迎えに来られてありがた迷惑?!
まぁ・・元気でなによりですよ。 (ふてくされてゆらのベッドに潜り込んでます)

017_20090213134243.jpg

ゆらは「もぉ~どこ行ってたのよ~」とスリスリしてくれました。ん~っ、可愛いっ

初めてのお泊まり会、よくがんばったね。ありがとう。
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
おかえり~
良い結婚式だったみたいだね。
行く前は心配でメールした私だけど、当日はくだばってたのでメールもできず・・・
無事に行って帰ってこれて安心したよ。
これで新幹線も1人で乗る自信ついたね!

コーゆらちゃんも元気そうで何より。
VIPルームは快適だったのか~
コーちゃん若い看護師さんをもみくちゃにしたんだろうな♪
ベリマママ #-
NO TITLE 
おかえり♪あたしもアケリンと同じで心配で前日にメールしたわよ。うふっ♪

↑そうそう、絶対コーちゃんは、若い看護師さんをもみくちゃにしたね。ということは、あたしもコーちゃんにもみくちゃにされるから若いってことでいいのかしら(笑)
けど、コーちゃんもゆらちゃんもmarikoさんも無事に元気で帰ってきてよかったわ☆
お疲れ様でした♪

marumi #-
NO TITLE 
おかえり~。
あまり珍事件が起こらなくて残念だったわ(笑)
でも、豚まん40個で結構笑えた。
marikoさんの車両くさかっただろーね(笑)
想像すると笑っちゃうよ。
心配してたの?って感じのコメントm(__)m

お泊りのお迎えって、すごい喜んでくれるかなって期待しちゃうよね。
Rikuもコーサクくんタイプだよ、若いおねーさんが大好き♪
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
ただいみゃ~。メールありがとね(笑)
その後体調はどうだい?

本当に良い式だったよ~(感涙)
飲んで食って泣いて写真撮って・・大忙しだったよ。
若い子ばっかりで、みんな肌がピッカピカ!!
コーちゃんと同じく若い女の子大好きな私なので目の保養になったよ(笑)
新幹線、意外と楽勝だったよ。
初めてだから長く感じたけど、慣れるときっとあっと言う間で、
寝れちゃうし車より全然ラクちんなんだろうね。

ワンコロ達も、とっても快適だったみたいだよ。
迎えに行っても、お泊まりした部屋に戻りたがって大暴れ。。
寂しいの通り越して「このヤロ~」と思ったよ(笑)
mariko #P6YictLc
☆ベリマママへ 
ただいまぁ~。メールありがとちゃん。
無事に行って来ましたよ(笑)
まぁ、多少のトラブルはあったけどね。。
でも、式はとっても感動的で、行って良かったと思ったよ。
行く前は胃が痛くなるくらいいろいろ考えすぎてたけど。

コーちゃんがベリマママにベロベロガツガツするのは、
「遊んでくれる人」と認識しているからだと思うよ!爆
mariko #P6YictLc
☆marumiさんへ 
ただいまぁ~。残念ながら何事もなく帰って来たよ(笑)
豚まんの重さ量ってみたよ!一箱(4個)600gだった。
そりゃ指も擦り剥けるわ。。
自分でも「クサっ!!」と思うんだから、周りの人はたまんないよねー(笑)
タクシーの運転手なんて、一言も口きいてくれなかったもん。爆

Rikuさんもお泊まりしたことあるの?
私は寝るとき一人で寂しかったのにさぁ。。
もうちょっと喜んでほしかったよー。
イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
おかえりなさ~い♪こ-ちゃんゆらちゃんも元気でよかった~病院の居心地いいなんてやっぱり高いだけありますかね~
結婚式素敵ですね~勢いでmariko様も旦那様とお別れのチュ-でしたか(クスクスクス)若い!新幹線クレ-トでじっとしてたら一緒に乗れそうですよ~駅弁食べながらビ-ル飲んでの旅も良いかな~此方からはワン連れでは無理ですね~
ゆらちゃんお嫁さんみたいですよ~(素敵)こ-ちゃんはハンサム☆
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
ただいま~^^無事に帰って来ましたよ~。
ええ。。コーゆらはかなり居心地が良かったみたいですよ。
コーちゃんきっと、若いお姉さんにデレデレしてたんでしょうね(笑)
結婚式っていいですね~。なんであんなに感動するんでしょう。
いろいろ大変だったけど、あの幸せそうな笑顔を
この目で見ることができて本当に良かったです。
ビールに駅弁、いいですね~!!
でもその前にもうちょっと新幹線に慣れないとね(笑)
ゆらちゃん、お嫁さん風にしてみました(笑)
アルmama #KI9OsvPY
NO TITLE 
コーちゃん、ゆらちゃん、すごいおりこうさんでお留守番できたのねぇ♪
よかったねぇ^^
1泊くらいならコーちゃんは意外にも平気そう?(笑
ゆらちゃんのスリスリ~可愛い^^

うちはお泊まりの経験はないんだけど、フェリーに乗ったときに10時間以上ペットルームのケージに入れられてた後はこんな感じかも。
何度か様子は見に行けるんだけど、船内に出しちゃダメだし面倒をみてくれる係りの人がいるわけでもないから寂しいんだよね。。
解放されたあとアルは文句たれて吠えまくり、ジークはスリスリ~でした。
今回のコーちゃんたちみたいなゴージャスお泊まりと比べるのもおかいしんだけどね~(^^;
nao #BZqlENa.
NO TITLE 
marikoさん、何の事件もなく無事に帰って来れたのね~(笑)
何かあるのを期待してるような言い方でごめんねぇ~(爆)
コーちゃんもゆらちゃんもいい子でお泊まり出来たし、万々歳だねっ♪
これで慣れてもらったからもっとお出かけできるよ、marikoさん!!
551の豚まん抱えて、「くさーっ」ってホントに言ってそうなmarikoさん想像したらめっちゃおもしろいよ。

ゆらちゃん花嫁さんみたいでかわいいね♪
mariko #P6YictLc
☆アルmamaさんへ 
私の心配をよそに、意外とお利口さんだったみたいだよ(笑)
人間に対してはソトヅラがいいもんで。。
ゆらはオメメうるうるで尻尾ブンブンしてくれました。

フェリーで10時間?!それは寂しいね。
様子見に行くだけじゃ、「迎えに来てくれた!」って思っても
またすぐバイバイでかえって辛いね。
そりゃ~アルくんも怒るわよぅ~(笑)
でもこれからは、素敵なトレーラーでどこでも一緒だね♪
いいなぁ~~~☆
mariko #P6YictLc
☆naoさんへ 
無事に帰って来たわよ~ん(笑)
小さいミスはいくつかあったけどね~。
いつも出かけると必ず何か起こるんだけどね(爆)
そだねそだね♪慣れればいろいろおでかけできるね♪
次回はせめて1泊ぐらいはしたいもんだわ~。

豚まんね~、ホントに強烈だったわよ(笑)
引き出物の綺麗な袋の中身が、じつは豚まんで、
しかも40個も入ってるんだもんね~(笑)
でもめちゃめちゃ美味しいのよね♪
ラッシュの母 #nvGOVa3M
NO TITLE 
旅行記楽しく読ませていただきました。
何の問題もなくあっさり、、行ってません!
十分に色んなことが起こってます。ブラボー。
でも、一人で大阪行けたんだもんね。やればできるコだよ~。
コーちゃんったらお姉さん好きだったのね。ヒーヒー泣くとこが笑いです。
ゆらちゃんは、女好きの兄ちゃんのクレートで体をよせあって、かわいいな~。
もうお泊まりも新幹線もバッチリですね。
豚まんの買いすぎとお酒の飲み過ぎだけ注意。笑
chiko #-
NO TITLE 
若い女好きなのは一緒よん。。娘のお風呂は見に行って喜び、 
私だと「シュン・・」として戻って行くんだもの。。
記事見て「寂しくなかったの~?」とも思ったけど、楽しく過ごせたみたいで良かったですよね。安心の預け場所ができたしこれからもお出かけできますね。。

結婚式かぁ~ もう何年も出てなくて「感動を味わいたいナ」と思う今日この頃であります。。
mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
自動改札で、もう出てこない切符をジィ~~~っと待ってて
トーサンに「出てこないから!!」とイラッとされたり、
チョコレートフォンデュみたいなやつで
スポンジケーキがボロボロ崩れて、慌てて回収したこととかは、
長くなるから書きませんでした。
でも行けたよ~、一人で大阪~!!(笑)
日帰り大変だし、もったいなかったけど、大満足です。
コーちゃん、お姉さん大好きなんだよ。飼い主がおばさんだから仕方ないね。
ゆらはにぃに大好きなので、とりあえず一緒に居られればいいみたい。
やっぱり病院に預けて良かったと思いました^^
豚まん、臭くて重かったけど、やっぱり美味しいっ!
mariko #P6YictLc
☆chikoさんへ 
フウガくん・・お母さんの入浴シーンも喜んであげて!!(笑)
コーちゃんはバスマットの上でフセして待っててくれるよ。
お泊り、楽しかったみたいだよ。
それが飼い主にとっては良かったと思う反面ちょっと寂しい。。
でも帰って来た日の夜、いつものように
「お布団に入れて~」って寄り添ってきたときは
「そうかそうか、カーサンが好きなんだね」と嬉しくなりました(笑)
やっぱりうちの場合は病院が一番安心して預けられるかな。
高いけどしょうがない。。^^;

私もすっごく久し振りの結婚式でした。
入場の前からドキドキして、花嫁が見えた瞬間こみ上げちゃって。。
本当にとっても素敵な式でした^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/77-2c659222

