スポンサーサイト 
おもちゃ劇場 
002_20090224220110.jpg
あの~・・ちょっといいですか?

003_20090224220221.jpg
え?よく聞こえないんですが。

004_20090224220311.jpg
ちょっとこちらへ。

007_20090224220615.jpg
今度の方は耳だって~。

013_20090224221112.jpg
みなさん、あの兄妹にはくれぐれも・・

011_20090224221220.jpg
ぎゃっ。
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
みなさん、痛々しい・・・
うちに居れば五体満足で過ごせるのに(笑)
あの兄妹は危険だからね~
パンダさんも時間の問題かな?
イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
コ-ちゃんゆらちゃんもこんなに激しく遊ぶんですか~ゆらちゃん特に信じられなぃ~(笑)イブは布のおもちゃは全部破れて綿が出てます、ルイはゴム系の全部↑一緒かじって糟は何処へ~?って感じです(お友達居て安心!)
ルイ遂にお薬が1日2個になりました、お蔭で元気は凄い事に!コ-ちゃんは2.5個?3個お薬って減る事あるんでしょうかね~?
個人輸入って難しいですか?
又色々教えて下さいね。ファニィちゃんも元気ですか?
ベリマママ #-
NO TITLE 
プププ♪笑ってしまった。
確かに破壊王に破壊姫。パンダさんもどうなることやら…。
そうねー、うちに来ればベリーちゃんに大事に抱え込まれるわよ。
マックスは同じく破壊王だね☆
おととい、ベリーちゃん3歳になりました。
相変わらずの空気読めない子ちゃんだけど
かわいがってあげてちょ☆
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
ちょっとネタぱくってみたよ(笑)
新しいおもちゃを買っても、数分で可哀相な姿になっちゃうのよね。。
布系も笛部分はみんな死んでます。
かと言って、音が鳴らないのを買うと見向きもしないし。。
ゆらはあんなにリードを噛むのに、ロープ系おもちゃは
まったく興味がないんだよ~。
ペコパンのおもちゃは増える一方だね^^
パンダはまだ外傷はないけど、音は出ないよ~。
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
激しいですよ~^^;(ゆらもいっちょまえに)
とにかく早く壊したいみたいです。
布系はピーピー部分だけ壊したら気が済むみたいで
綿を出すまではいきません(笑)
コーちゃん、お薬は1回に1と3/4錠なので、1日3錠半飲んでます。
それと朝だけプレドニゾロンも飲んでますよ。
お薬は増えると心配になるけど、ルイちゃんに合う量が
早く定まってくれるといいですね。
個人輸入は簡単ですよ。安いし、送料もかかりません。
ただ、うちの場合はそれをさせてくれる病院(先生)を探すまでがたいへんでした。
個人輸入を良く思わない先生って結構多いんです。
ルイちゃんの先生は個人輸入に関してなんておっしゃってますか?
mariko #P6YictLc
☆ベリマママへ 
ソッコーぶっ壊すからね~(笑)
パンダちゃんは、ゆらの餌食になってるよ。
奥歯でグニグニグニグニ・・・
ベリーは母性が強いのかな?マックスは・・破壊組か^^;
ベリー3歳おめでとう♪
空気読めないのがベリーのいいところ!
3歳も元気で楽しくねっ♪
イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
mariko様早速ありがとうございます。
まだこの病院へ罹りだして2ケ月なのでその内に聞きたいな~って今はアニコムが使えるんですが20回が限度で1回負担が1万までなので20回を越えると大変なので少し親しくなったら聞きたいと思ってます。まだ薬の名前も聞いてないので話はしやすい先生なんですけどね。病院の方針は分りませんね~
映画急に見に行く人が多く此方は行列だそうです。山形県の最上川が出てるそうで見たいですね。
ありがとうございました。
chiko #-
NO TITLE 
うふふ、面白かった~!

我が家にも同じようにケガをされた(丁寧過ぎ?)おもちゃが山ほどありますょ~
食べちゃいますから 修復できません・・・

ゆらちゃん小さいけどやる時はやるのね~(笑)
ラッシュの母 #nvGOVa3M
NO TITLE 
体に穴が~!誰か~!!笑
穴のあいたおもちゃって普通捨てるけど、
ワンコのは開いてるのが、普通なんですよね。
たまんないわ~。
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
病院も先生もいろいろですからね~。
私もやっと今の先生に巡り会えたという感じです。
ルイくんも個人輸入できるといいですね。
できそうだったらメールいただければ、やり方お教えしますので~^^
・・って、簡単なんですけどね^^;

映画館、こちらも大行列でしたよ!
私も前日の夜中にネットでチケット取って行きました。
内容はもちろん、風景や音楽も良かったですよ。
先が読めてしまう場面がいくつかあったのは残念だったけど、
それでもやっぱり素晴らしい作品でした。
父を「送った」ときのことを思い出しました。
mariko #P6YictLc
☆chikoさんへ 
2匹だと、壊れるの早くないですか?(笑)
大事に遊ぶ子もいるみたいだけど。
2つ買ってもなぜか1個を取り合って、どっちが先に壊せるか?
みたいな競争になります。。
うちのおもちゃ箱、墓場みたいになってますよ(涙)
でも全然興味示さないのもなんかつまんないのよねーっ(笑)
ゆらは基本テニスボールなんだけど、新しいおもちゃのときは
コーちゃんに負けてませんよ~。
mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
ひどいザマでしょ。ゾウさんの頭部裂傷とか。。
みんなスカスカのパカパカです。
笛部分の破壊が完了したら、クマとかワニとかで
ひっぱりっこしたがるのよ~。持ちづれーっつーの!
少なくともうちの場合は穴開いてて普通!(笑)
壊さないと「気に入らなかった?」と思っちゃう。爆
イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
mariko様おはようございます。早速丁寧に教えて頂きありがとうございます。丁度ワクチンや狂犬病の注射やら色々重なる時なので聞いてみないといけないのかな~って思っていたんですよ、本当に相談に乗っていただけ助かります。個人輸入のお薬が使えると安心して病院へかかれるんですけどね。
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
そうですね~。不安なこといっぱいありますよね。
病院も、絶対打たなきゃだめって言う先生や、
体の負担を慎重に考えてくれる先生もいます。
ルイ君の先生も、ルイ君の体調をまず一番に考えてくれるといいですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/79-d7b69d30

