お願い! 
nyan

ゆらの話はまだまだ続きますが(笑)、その前にちょっとお願いがあります。

写真のニャンコ達の里親さんになってくださる方を探しております。
友人宅の物置で生まれてました。生後2ヶ月弱ぐらいだと思われます。
白♂580g、黒♀560g、グレー♀620gです。

ご近所、ご親戚、お友達、同僚、元カレ。。猫を飼いたいという方がいらっしゃいましたら、
お話しのついでにさりげなく言って(聞いて)みていただけないでしょうか。
写真を見ていただくだけでも結構です。ご協力、よろしくおねがいします!

猫アレルギーな私ですが。。見ちゃうとダメよね~。
可愛いもんは可愛いっっ。
で、思い出した。一人いた。
野良猫のあとをつけて自分が迷子になってしまう、完全猫派の友人がっ!
早速電話してみたところ・・「飼えるもんならとっくに飼ってる」だそうで。。泣
しかも逆に、「ハムスター欲しい人いない?」と。。
よく分からないけど、今現在、彼女の家には21匹もハムスターがいるらしい。驚
というわけで(?)ハムスターの飼い主さんも同時募集しております。
あ、ハムスターの写真はありません(笑)
スポンサーサイト
 
Kazu #9RTQipuQ
 
ネコちゃん、可愛いよなぁ。。。。>_<
誰か、ネコ好きな人、いたかなあ、と思いつつ、
思い当たらないのが、辛い所なんだけど。。。

良い里親さん、見つかるといいなぁ。
mariko #P6YictLc
 
Kazuさんへ

気にかけてくれてありがとう~♪
ワンコも可愛いけど、ニャンコも可愛いよね。
でもみんなすでにどっちか飼っちゃってるし、
パッと思い当たらないんですよねー。。
ほんと、よい方が見つかって幸せになってほしいなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/8-3edf035e