 
思いがけずにドッグラン 
日曜日、いつもだったら昼過ぎから行動する私と2匹、めずらしくちょっとだけ早く家を出た。
と言っても特に行先は決まってなく、母を連れて相模湖あたりをうろついてみようかなぁぐらいな。
その前に〇イヤルでオヤツでも買って行きましょと思い入ると、あら偶然。ペコパン家に遭遇。
聞けばお友達と、噂の七国ドッグランへ行くと。。

アケリン、「marikoさんはどちらへ?よかったらご一緒しませんこと?」と誘ってくれたんです。

でも、せっかくの旦那様のお休みに、お邪魔だと思ったので
「あら残念。ワタクシこれから母とクルージングですのよ。」と断ってみたのですよ。
するとアケリン、「あら。ではお母様とお楽しみあそばせ。ごきげんやう。」
とあっさり行ってしまいそうだったので

ちょ、ちょ、ちょっと待ったーーーっ
どう考えたってドッグラン>相模湖でしょ。
「やっぱり行く!連れてって!!」ってことになりました(笑)
母よゴメン。クルージングはまた今度ね。


あとから来るお友達がよく行くランだそうですが、うちとペコパン家は初めて。
なので付近でさまよいましたがなんとか到着。
久々のランで写真を撮る余裕がなかったのですが、結構広くていい感じ。

早速パンチに火が付いた
004_20090302202520.jpg
大型犬ゾーンで遊ぶボーダーコリー相手に走る走る
005_20090302202650.jpg

面白そうな追いかけっこにコーちゃんも参戦。
011_20090302203013.jpg
周回遅れ。。

057_20090302203303.jpg
パンチくーーーん。待ってくれたまえーーーっ!!

ペコ、危ないよーっ!ぶつかる~~~。
058_20090302203414.jpg
060_20090302203548.jpg
061_20090302203611.jpg


きゃーーーーーっ!!!

img20090302000939476.jpg
ぶつかりました。。(写真提供アケリン)
なんてことしてくれるんだいっ。可哀相にペコちん、クラクラしてました。
ごめんねペコ。痛かったよね
029_20090302204245.jpg
「顔ぶたないでよ。私女優なんだから。」(古っ)


リード噛み噛みが日課のゆらちゃん、やることが見つからず私の足元をチョロチョロ。
遊ぼう~って近寄ってくるワンちゃんをすごい形相で追い払ってました。
018_20090302204839.jpg
でも楽しっ♪

遅れて登場のモークちゃん一家。
079_20090302212014.jpg
モークちゃんと、二度目ましてのアーロンくん。
それから保護犬ダックスくんも元気いっぱい走りました。(お写真なくてゴメンネ)

この辺りは開発途中で新しいお家や、宅地予定地がずっと広がってます。
道路も作ってる途中で行き止まりだったり。。
ランでもらったパンフレットに周辺案内図が入っていたので、
素敵なお家や新しい町並みを楽しみながら散策しようということになりました。

つづく。
 
アケリン #-
NO TITLE 
お母様とのクルージング、ドタキャンさせちゃって申し訳ございませぬ。
そしてさまよいまくってゴメンね。
無事着いてよかったわ~
パンチの顔、必死だね。後ろ足浮いちゃってるし。
ペコさんの大事なお顔は何ごともなく相変わらずの美人さんだから安心して♪
一番上の写真、さり気なくペコさんシッコタイムだ(恥)
モークたちも最初から遊べたらよかったのにね。
そしたらもっと走り屋の爆走が見られたよ!

つづき楽しみにしてるね。
イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
素敵ですわ~mariko様とアケリン様の会話ごきげんよう~なんてセレブ~♪1度は口にしてみたいような恥ずかしいような!
コ-ちゃんゆらちゃん楽しそうですね~お友達も居ていいですね、皆様2頭飼いなんですね!
お母様は残念でしたね!
ランの続きがとっても楽しみ♪
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
相模湖でクルージングと言ったらスワンボート(足漕ぎ)ですけど何か?
前に行った時、「ワンちゃんも乗れますよ~」とおじさんが言ってたので
気になってるのよね。でも、コーちゃん飛び込んじゃいそうだよね(汗)

同じ市内に住んでるのに今までバッタリってなかったよね。
早起きもしてみるもんだわ~。おかげさまでとっても楽しかったよ♪
パンチの爆走ぶりには驚いた!早ぇ~~~っ!
ペコ可哀相だったね。。ホント痛そうにしてたよね。。
ごめんね~ペコぉ~~~(T_T)
これに懲りず、また一緒に遊んでね。
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
おほほ・・ワタクシたちの会話はいつもこんな感じですのよ(笑)
お友達とたくさん走って、コーゆら大満足だったようです^^
ガウガウしちゃうのが怖くて、いつもマニアックな場所(山とか川とか)で
遊ぶことが多かったんです。
おもちゃが絡むと大喧嘩になっちゃうけど、
ここはおもちゃやボール禁止なのでよかったです。
みんな多頭飼いで、それぞれ個性があって面白いです^^
かいちゃん #-
お初です。 
モーク&アーロン飼い主かいちゃんです。
お初のコメント入れさせていただきます♪
こーゆら家が来られるまでそんな経緯があったのですね。我が家も父母から連絡があり、
ストラディバリウス(ウソ)を持ってきて~
との緊急要請があり遅れてしまいましたの。。。失礼しました。
イタリアに届けるんじゃなくて八王子市民まつりでよかったわ(笑)オホホ。

以前遊んだ時ブログに載せてもらってたんですね~。今初めて拝見しました♪
また機会あったら遊んでくださいね~。
アーロン教育しておきます!
mariko #P6YictLc
☆かいちゃんさんへ 
いらっしゃませ~♪
まぁ!お父様とお母様、八王子市民まつりで
ストラディヴァリウスを演奏なさったのね~。
なんて素敵なんでしょう。オホホホホ~~~。

ちゃっかりペコパン家にくっついて行っちゃってごめんね~。
モークちゃんと遊んだの、2年ぶりだね!
アケリンのブログで、母になったことを知ってびっくりしたんだよ~。
お坊ちゃん、素晴らしい身体能力だね。あのジャンプ力!
コーちゃんがガウガウしちゃってごめんなさいね。。
これに懲りずまた遊んでね!ありがとうございました^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/82-eb28cf8c

