いいとこ見っけ♪ 
ハラペコな飼い主たちは、とりあえず迷ってる時に通ったコンビニを目指しました。
途中、カフェなんかもありましたがそれはまた別の機会にってことでスルー。
コンビニでお昼ゴハンを買って、座って食べれる公園はないか?と思ってたら
よさげな公園を発見
散策するつもりが、ただの食事場所探しになったけど、まぁいいか。
見晴らしの良いところでと思い、上へ上へとズンズン歩いて行くと、芝生の広場に着きました。
すっごい傾斜なんだけど、ワンコが遊ぶのにもってこいじゃない?

080.jpg
ほら。

飼い主、食事時間10分ほど。。フェンスにつないで待っててもらったんだけど、
早く遊ばせろーってワンワンギャンギャン。さっきあんなに走ったのに。。

じゃあ。。
094.jpg

走っちゃいなさいっ
100.jpg
105.jpg
106.jpg
107.jpg
コーちゃん、一歳にもなってないアーロンくん相手に情け容赦なくガウガウ。
ごめんね大人気ないヤツで。。


それでもとっても楽しくて・・
109.jpg
横っ飛び
110_20090312012431.jpg

落とし穴にも落ちました。(飼い主も)
コラージュ

そんななかペコは・・
115_20090303183441.jpg
いつものようにあたたかく見守ってくれてました。。

ワンコ達が疲れてきたころ、パラパラと雨が降り出したのでここで解散
偶然会ってたくさん遊べてよかったね。みんなありがとう
モークちゃんとダックスくん、良いお写真がなかったよ~ごめんねぇ
またぜひぜひ遊んでねっ♪
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
コーちゃん、何その横っ飛びは!!
カフェもいいけど、お外でお弁当も健全な私たちには合ってるね(笑)
たまちゃんも外のほうが楽しそうだし♪
もっと芝が青々してたらJRTが映えるね。
パンチの笑顔かわいい~!と飼い主代表で言ってみる。
みんな笑顔満開で生き生きしてる。幸せなんだろうね。表情豊かだもん。
この笑顔を維持するためにも、いっぱい遊んであげたいね~
誰かさん落とし穴に落ちたけど、ワンコロだれも心配してなかったね(汗)


イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
今の時期にお外でお弁当なんて素敵!
コ-ちゃん落とし穴に落ちたんですか(笑)
ゆらちゃん大人しそうに見えるけど皆と同じ様に遊んでますね~
ロングリ-ドって絡みませんか?撤収の時はクルクル絡んでいくだけですか~?
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
コーちゃん横っ飛びしたり、穴に落ちたり
ガウガウしたり、ホント楽しそうだったよね。
みんなもいい笑顔で遊んでたね~♪
パンチのスタミナには驚いたっ!
ドッグランであんなに走ったのに、弾丸のようにかっ飛んでたもんね~。
モークちゃんとペコがそっくりで間違えちゃった^^;
でも何気に2枚目の写真、コーちゃんとアーロンくんも似てない?
ダックスくんも新しい飼い主さん決まって本当に良かった^^
コーちゃんがガウガウしちゃいそうで近寄れなかった。。(涙)
たまちゃんもめちゃめちゃ可愛かったぁ。お話したかったな。。
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
ずっと雨だったけど、日曜日はちょっとだけ晴れたんですよ^^
お外でお弁当と言っても、コンビニ弁当ですけどね~^^;
ゆら、小さいけどよく走ります。
いっちょまえにみんなと一緒におもちゃ投げてくれるのを待ちます(笑)
ロングリード、何度もぐちゃぐちゃに絡まりましたよ。
ゆらが噛むから、ホームセンターで安いロープを買ってきて自分で作ったけど、
細いとすぐに絡まっちゃってダメですね~。
撤収のときは、ちゃんとほどいて束ねます。
10mのを使ってますが、もっと長かったら大変ですね^^;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/83-eceeb717