スポンサーサイト 
またまた突然 
とある平日の朝、アケリンからのメールで目が覚めた。

「突然すぎますが、良い天気なので午後から海行かね?」

・・・ホント突然だわね(笑) 

でも、「行く!!今起きたけど。」って返事できちゃう私、ちょっとカッコよくない?爆

待ち合わせして、KOUさんとお揃いの花粉症の薬買って、ペコパン号の後ろにくっついてGO~♪
あんなに良い天気だったのに、もうすぐ海ってとこで雨が降ってきちゃった・・(涙)


現地ではお友達が待っててくれました♪
はじめまして~っ♪しっぽなさんちのきなこちゃんと
053_20090305014252.jpg

こつぶちゃん♪
066.jpg


お久しぶり~!まるこちゃん
131_20090305014414.jpg

それから先日コーちゃんに殴られたペコと
120.jpg
弾丸野郎パンチ。
057_20090305014608.jpg

親分コーちゃんとスケ番ゆら。
050_20090305014707.jpg

7ジャック!!(ゆらも入れていいですか?笑)

みんなたくさん走って真っ黒になったね~^^

きなちゃんとコーちゃんは2回ほどガウガウ。お縄になっちゃった。。ゴメンネ。
106_20090305020552.jpg
あたいの島を荒らすんじゃないよっ。

まるちゃんの走る姿初めて見ました。さすがパンチの妹(姉?)、とっても速いのね~^^
028_20090305021558.jpg
そこらへんの♂には負けないわよ。

こちらは鈍足親分。
074.jpg
みんなについていけないの。。

爆走濡れネズミ。(アンヨから出血しました)
013_20090306002103.jpg
3ヶ月分ぐらい走ったよ♪

~変顔写真館~

なにこの顔?
こーちゃん変顔

足いでぇー(泣)
094_20090306185118.jpg

まるちゃんどした?(笑)
まるちゃん

「早く投げてーーーっ」と言っております。こっちゃんも速かったねー^^
043_20090306003257.jpg

僕ちゃんにも投げてくださーいっ。
056_20090306004645.jpg

しくしくしくしく。。。写真がね、あんまり良いのがなかったんだよぉ~(涙)
しっぽなさんともやっと会えたのに、ガウガウ息子から目が離せなくて
ちょっとしかお話できなかった。。きなちゃん大丈夫だったかな?
これに懲りずまた遊んでくださいね。お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました♪

まるちゃんママ、お久しぶりだったね~^^
引っ越すはずが、まだ相模原にいます^^;
なのでまた晴れた日に遊んでくださいね♪
ありがとうございました♪ダンナ様にもよろしく♪

アケリン!叩き起こして誘ってくれてありがとう(笑)
おかげさまでとっても楽しい一日だったよ。
雨が降っちゃったのは残念だったけど、ワンコ達思いっきり走れてよかったね♪
カフェも連れてってくれてありがとうね。
あれ、んまかったね、なんとかロール!・・名前なんだっけ?笑
ペコの写真が少なかった。。ごめんね

みなさんありがとうございましたっ
スポンサーサイト
 
アケリン #TBb5cWT2
 
心地良い眠りを邪魔して叩き起こしたアケリンです(笑)
ダメ元でメールして良かった~
あの天気じゃ海に行きたくなるって!
まぁ、雨になりましたが…
まるちゃんの走りを見たのは初めてだったか。
あんなもんじゃないから、晴れた日の芝生の上の走りを見てあげて~
パンチと一緒だから(笑)
きなこっつも遊びがいがあるし可愛いでしょ♪
変顔集が携帯だと見れない(涙)
帰ったらPCで見させていただきま~す。
海はリベンジしますからっ!!
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
寝ぼけ眼でメール読んで飛び起きたよっ(笑)
ホント、海日和!ってぐらい良い天気だったのにね~。。
まるちゃんの走りにはびっくり!キレがある!
でも気が済んだら「ママ抱っこ~」が可愛かった♪
きなこっつちゃんも可愛かったぁ~♪いっぱいナデナデしちゃったもんね。
こっつちゃんのどろんこぶりには笑ったね~^^
そっかぁ。。携帯だと見れないよね。帰ってきたらじっくり見てよ。
お会いしたかったしっぽなさんと〇ママさんと会わせてくれて本当にありがとう。
リベンジも楽しみにしてるから、また叩き起こして~(笑)
しっぽな #NkOZRVVI
NO TITLE 
わたくしも・・・突然のメールw
ワンコ×3の足裏の毛をカットしておりました~

いつかはお会いできれば!と思っていたので
ホント嬉しかった♪
コーサクくんも元気そうだったし、ゆらちゃんは立派なジャックだったし♪♪
コーサクくん、きなこがガウしちゃって
ゴメンよ(汗
自分より足が長かったのが許せなかったらしい・・・
「あたしが一番!」みたいな・・・・。そんなヤツなんです。。。

そそ、ゆらちゃんの出血大丈夫だった?!
きなこは少々。こっつはかなり悲惨な肉球になってました(TT)
砂利であの動きだもの。当たり前だww

今度は是非海で遊びましょうね~
まるこ336ママ #LUkN6nkM
NO TITLE 
先日は遊んでくれてありがとう~♪♪
朝はこちらも天気予報外れた~と思うくらいの日差しだったのよ~しっかり当たっちゃって~
コーちゃんとゆらちゃんが走ってるところ初めて見た!
そういや外で会ったことは無かったのよね!
コーちゃんは目がとってもキラキラしているね^^
兄ちゃんにくっついて走るゆらちゃんの可愛いこと♪元気のよさはジャックそのもの♪
まるこは足裏が少し赤くなってたよ。
もう少し若い頃はけがしてても走ったものだけど、少しは大人になったのか、無理をしなくなってきたの。
というか、すっかり甘えん坊になってしまって。甘やかしてるからね^^;
是非海をリベンジしに来てね!
mariko #P6YictLc
☆しっぽなさんへ 
先日はありがとうございました~♪
とってもとーっても楽しかったです~!
ゆら、結構走るでしょ?無駄な動きが多いけど^^;
アンヨは、次の日お散歩したらまた出血してたけど、
もうカサブタになったので大丈夫です。
こっつちゃん、ズルむけになっちゃったのかな?!
パンチもすごいけど、こっちゃんもワシワシ走ってたもんねー^^
そして見事なまでの汚れっぷり!(笑)
無邪気な末っ子って感じでとっても可愛かった♪
きなちゃん・・ごめんね(涙)綺麗なお顔に傷付けてない?!
コーちゃん、弱いくせに腹見せないのよね。お山の大将だから。。

今度は海で遊んでもらえるのを楽しみにしてますね♪
ひじきちゃんにも会いたいな^^
本当にありがとうございました♪
mariko #P6YictLc
☆まるこママさんへ 
先日はどうもありがとう~♪
あんなに良いお天気だったのにね~。。
アケリンのメールで飛び起きて、天気予報も見てなかったよ^^;
そうなのそうなの!前回お会いした時はカフェだったもんね。
お互い走る姿を見るのは初めてだったんだよね。
まるちゃん、おっとりしてるのに走るの速くてびっくりしました!
コーちゃん、全然誰にもついて行けてなかったよね^^;
でもたくさん走れて嬉しそうでした。キラキラお目々はそのせいだね^^
ゆらも結構走るでしょ。必死な姿がおもしろいのよね(笑)
まるちゃんもアンヨ赤くなっちゃったのね。。
うちも甘やかしてるよ~^^;だからコーちゃんお山の大将なのかしら?(笑)
でも自分だけに甘えてくれるのって、飼い主冥利に尽きるよね^^
リベンジ、楽しみにしてます!その時はまたヨロシクね(*´∀`*)
イブ・ルイ母 #-
NO TITLE 
ゆらちゃんのお顔凄いですね~(爆笑)
7ワンズ楽しそうに全員泥んこですか(笑)海山良い季節が来ましたね~☆
コ-ちゃんは先日も周回遅れでしたが足遅いですか(^o^)
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
ゆらの顔ね~^^;すごいでしょー。
若干1匹、瞑想してたペコちゃんはキレイだったけど(笑)、
他のみんなは泥んこでしたよ~^^
おでかけに最適な季節、ホントにそこまで来てますね。
でも近頃は雨の日が多く、晴れると花粉で辛いです((+_+))
コーちゃん、走るのめちゃめちゃ遅いですよ~。
足の長さと速度は関係ないみたいですねー。。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/85-046c19c8

