 
計画丸つぶれの3連休 
20日、車の点検に行くはずだったけど、
私の体調が優れないのと、WBC観戦&応援のためばっくれた。

21日は結婚記念日旅行で群馬へ~♪
なんて思っていたが、宿取れず。。

じゃあ、マザー牧場でも行きましょーっ♪
と思ったら、アクアラインが1000円になって、あっち方面大渋滞というニュースを見て断念。

どうしようか考えながら、ランチジャーに憧れるトーサンのためにお弁当を作り、
先日一人でたどり着けなかった戸川公園に行くことに。
しかし、13時というとんでもない時間に出発し、想像以上に遠かったため15時半到着。
山の中にある公園なので寒くて、しかも雨がポツポツ。。
滞在時間2時間弱。
2009-03-22.jpg
帰りも遅くなったので、結婚記念日だというのに前日の残りのハンバーグを食べる。
悔しがっている私に、「お弁当が御馳走だよ」とトーサン。
嬉しいこと言ってくれるねー。

22日、今日こそ記念日らしい食事をしようと、
アスタナガーデンに行ったのに満席で断られた。。

最終的に多摩センター三越の桃里@中華。
それなりに美味しかったので結果オーライ。(←?)
Documents2.jpg

・・・来年こそはちゃんとしよう。。

