スポンサーサイト 
今日も楽しかった! 
ペコパンチ家にお誘いいただき、素敵公園@八王子市に行くつもりが、
駐車場が激混みで断念。。(T_T)
それならばと、最近コーゆらお気に入りの公園にご案内~♪

022_20090401000545.jpg
お二人さん、良い顔してるね~♪

2009-03-311.jpg
毎回繰りひろげられるピーピー争奪戦。

2009-03-312.jpg
今日はペコもいろんな表情を見せてくれたよ^^

コラージュ1
ゆらもたくさん走りました♪

097_20090401005004.jpg いい汗かいたぜ!



ペコパンチ家のみなさま、いつもありがとう~^^
スポンサーサイト
 
ベリマママ #-
NO TITLE 
最後のコーちゃんの写真、めちゃめちゃいいじゃない♪
すごくさわやかだよ☆
よさげな公園だね。今度紹介してね。みんないい顔してるよ。
楽しそうだねー。
NO TITLE 
↑その通りですね~ワン仔本のモデルになれそうですよ~どの写真も皆楽しそうで可愛いですね~お洋服も可愛い♪
ゆらちゃんもペコちゃんも沢山走ったんですね~(前のときはペコちゃんじっとしてませんでしたか?)笑顔のコ-ちゃん最高!
marumi #-
NO TITLE 
なんて、みんないい笑顔~♪
コーサクくんの満足げなお顔、こっちまで嬉しくなっちゃうよ。
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
ゴメンネー素敵公園の駐車場があんなんで・・・
桜と春休みが終わったらリベンジよ!
まずは他の駐車場を探すほうが先かな。

相変わらずピーピー争奪戦はどっちも飽きずにやってるよね~
コーちゃんささやかな反撃してるのがすんごい可愛い♪
ゆらちゃんの生鼻ドリ&泥んこ娘もばっちり見れたわ。
コーちゃんの笑顔最高だよ!!笑顔を見せてくれると
こっちも遊びに連れて行くかいがあるし、幸せよね~
アルmama #KI9OsvPY
NO TITLE 
みんないい笑顔ー!^^
ワンコのこんな楽しそうな顔を見てるだけで幸せな気分になるね♪
ジャックちゃん同士だとやっぱり遊び方もみていて楽しいんだろうねー。
お目当ての公園は残念だったみたいだけど、近くにこんなにいい公園があるなんて羨ましいっす。

あ、報告遅れましたが、リンクせていただきましたぁ!^^
これからもヨロシクです♪
(読み逃げが多いけどねー ^^;)
mariko #P6YictLc
☆ベリマママさんへ 
みんな良い顔してるでしょ~^^
たくさん走って満足してました。
パンチが取りに行ったのを力づくで奪い取ったりもしてたけどね^^;
最後の写真ね!
いつものお散歩じゃ、なかなかこんな顔してくれないから
重くてもカメラ持ってって良かったぁ~(笑)
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
ペコとパンチはモデルさんなんですよ~。
コーちゃんは落ち着きがないので無理ですね~。。^^;
お友達と遊ぶのはやっぱり楽しいんでしょうね。
コーちゃんは普段のお散歩ではあんまり走らないし、
こんな顔してくれません。
ペコも、ゆらの鼻ドリを見て昔を思い出したらしく(笑)
ボールにガウガウ言いながら遊んでました^^
mariko #P6YictLc
☆marumiさんへ 
みんな楽しそうでしょ~♪
こんな顔見れるとホントに嬉しくなるよね。
Rikuさんと桜の写真、可愛くて大好きです^^
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
この日はありがとねーっ!
素敵公園は、絶対またリベンジしようね。
春休み終わった平日だね。

ピーピー争奪戦、足の速いパンチには追いつけないけど、
コーちゃんなりにがんばってるよね~(笑)
楽しくてしかたないんだろうね^^
ゆらの鼻ドリを見て昔を思い出したペコ、可愛かったよ~。
みんなのあんな嬉しそうな顔が見れると、ホントに幸せだね♪
重たいカメラぶら下げて行った甲斐があるよね(笑)
mariko #P6YictLc
☆アルmamaさんへ 
みんな良い顔してるでしょ~♪
普段のお散歩だと、ゆらがリード噛んで、コーちゃん動けなくて・・っていうのが多いから、
とてもじゃないけどこんな良い顔してくれないのよ。。
ジャック同士の遊びは、確かに楽しいんだけど
コーちゃんの場合は仲良く遊んでても顔が近すぎると怒るので
気は抜けないのよ~。トホホ。。
ペコとパンチが穏やかなので、いつもコーちゃんの一人相撲なんだけどね(笑)

リンクありがとうございますっ♪
こちらこそ、これからもヨロシクねっ!
ラッシュの母 #-
NO TITLE 
ゆらちゃんすごい!サッカーボールって痛そうじゃないですか?
ラッシュは逃げて行きますよ。
そして、最後の兄さんの笑顔、最高!
mariko #P6YictLc
☆ラッシュの母さんへ 
お久しぶりのご登場でびっくりしましたよ(笑)
お元気でしたか?

ゆらちゃんすごいでしょ~!上手なのよ。
このボールは普通のゴムボール(?)だから大丈夫よん。
兄さんはヘタクソで、すぐにパンクさせちゃうの。
ラッさんは逃げる?!なぜ?怖いのか?

トーサンはコーちゃんのこの顔を待ち受けにしてます(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/94-5cdd85dd

