 
お花見会① 
スカッと晴れてお花見日和となった昨日、お友達とお花見してきました

参加メンバーは。。
010_20090404231506.jpg
モークちゃん

002_20090404231546.jpg
アーロンくん

013_20090404231714.jpg
ペコ&パンチ(横向きすまん)

045_20090404233306.jpg
りっぷちゃん

019_20090404231843.jpg
まるこちゃん

035_20090404232058.jpg
そんでうちの兄と妹。8ジャック。(と保護者のみなさん)

お花見すると言っても、春休みだし、土日は道も公園も混むからね~。。
平日にこぢんまりやったってわけ。

肝心な桜を撮るのを忘れましたが
だってまだ満開じゃなかったんだもん。(←イイワケ)

何はともあれ、まずは人間様の腹ごしらえ。
お弁当は、気合入れてみんなの分を手作り!
029_20090404233024.jpg
・・・なわけありません。こんなの作ろーもんなら4時起きです。
お弁当屋さんに注文しました。いいでしょ。(楽チンだし)
美味しかったです^^

021_20090404235125.jpg

さ、キミたちお待たせ~。
芝生の広場に移動してたくさん遊ぼっ♪

つづく。。。
(写真が多くてまとめきれません。しばしお待ちを^^;)
 
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
楽しかったね~
お弁当も美味しかったし、執念?で探した甲斐があったね。
満開ではなかったけど、天候には恵まれて良かったよ。
続編楽しみにしてる~
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
お弁当美味しかったね~♪
やっぱりここのにして良かったね^^
ワンコ達、たくさん走って楽しそうだったね♪
ゆらなんて気絶したかのように眠っちゃったよ(笑)
NO TITLE 
楽しそうですね~お弁当も美味しそう(笑)
ジャックがこんなに居て喧嘩したりしませんか~?皆仲良しですか~
どのワンちゃんも皆可愛いですね~☆
ルイちゃんお医者さんを元の先生に戻しました(今の病院は急患で行ったので違う病院でした)個人輸入OKです。でも先生が輸入して少し上乗せして分けてあげても良いですよ~って言われたので先生にお願いする事にしました。少し肩の荷が下りた気がします。今までの先生は親身で良かったのですが毎月保険を使って25000は痛いかな~って思っていたんですよ。色々ご相談に乗っていただきmariko様頼りにばかりしてごめんなさいね、これからも宜しくお願いします。楽しいブログなのにご報告書いてごめんなさいね。
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
お弁当、美味しかったですよ~♪
ケンカはそんなにしませんでしたよ。1回だけかな。
あとはゆらが一方的に騒いだり^^;
みんな本当に良い子で可愛いんですよ~!

ルイちゃんのお薬、良かったですね!!
保険使って25,000は痛いですよね~。
この病気になって最初に聞かれたのは「治療を続けますか?」でした。
薬が高いから、途中で断念する飼い主さんも少なくないんですよと。。
断念=死です。個人輸入できる病院を探そうと思ったのは、
そんな気持ちに一瞬でもなるのが嫌だったから。
他にもいろんな問題があったから病院を替えたんですが、
うちは薬の量も多いし、ルイちゃんの倍は払ってたので
かな~りかな~り痛かったですよ~(笑)
ご報告してくれて嬉しいですよ^^こちらこそこれからも宜しくお願いします!
ルイちゃん、一緒にがんばろうねっ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/95-456d2340

