スポンサーサイト 
お花見会② 
りっぷちゃん、移動しますよ~。

047_20090406182713.jpg
ん?


平日なのに、お弁当食べたところも広場もちびっこ達がいっぱいだったので、
ずーっと奥のはじっこで遊ぶことに。
ロングリードに付け替えて、さあ!遊ぼう!!

087_20090405000643.jpg
爆走仲良し親子。

106_20090406183232.jpg
芝まみれのまるちゃん。

117.jpg
モデルのペコはペンペン草に囲まれてポーズの取り方を練習中。

132_20090406184052.jpg
走りを追及し流線型に進化したパンチ。

144.jpg
りっぷちゃんは沼(?)に入っちゃってオヨフク脱ぎました。
※あそこ、おたまじゃくしがいたよ^^;

077.jpg
とりあえずオモチャはキープしておきたいコーちゃん。

096.jpg
ゆらは一人で泥んこ鼻ドリショー。

140.jpg
JRTリボン部?何度も何度も絡まってました

073_20090406185534.jpg
僕ちん疲れちゃったよ~。

この公園でモークちゃん&アーロン家はバイバイ。
また遊ぼうね♪ありがとうございました~

残留メンバーは次の目的地へ
まだまだ遊びますよ~


つづく。。

~~おまけ~~
134.jpg
りっぷちゃんとパパさんのラブラブぶりを見て、羨ましそうなコーちゃん。。(笑)
スポンサーサイト
 
まるこ336ママ #-
 
お弁当ほんとにおいしかったよ!
空の片付けまでお任せしてしまってごめんね(汗
コーゆらちゃんを連れて車でたくさんのお弁当を買い出しするmarikoさん…すごい~
自分ひとりでやるのを想像して(運転は無理だけど)クラクラした~
桜はまだそんなには咲いてなかったけれど、日当たりの良い気持ちいい場所だった♪
お疲れ様でした!
私はデジイチでワンコを撮ったのはこの日初めてだったの。
肩凝りが取れるのに2日かかったよ^_^;
アケリン #TBb5cWT2
NO TITLE 
今更だけど、写真うまいね。いつも綺麗☆ミ
流線型パンチにワロタ♪
まるママのコメで私も反省・・・
お弁当の空き箱、何のためらいも無く預けちゃった(汗)ごめんね。
今日は大島の桜を見てきたよ。満開だった!
でも遅めに行ったから、すぐに暗くなって写真が・・・
NO TITLE 
りっぷちゃん可愛いですね~
コ-ちゃん父さん帰ってこられ賑やか~嬉しいね~ルイも父さん大好きで何時も膝に載ってます。デジイチなんですね~凄く写真素敵!
私も欲しいな~って思いましたが此の度は見送りましたよ(残念)
早速お薬の件コメ頂ありがとうございます。ルイも発病の頃は毎回行くたびに諭吉さんに羽が生えていました。これからの見通しが月25000かな~って保険も使えるそうでヤレヤレです。1日でも長く元気で遊ぶ日が続くと良いと思います。いつかコ-ちゃんゆらちゃんに会える日が来ると良いですね~他のJRTにも会えるでしょうか~?(楽)
mariko #P6YictLc
☆まるこママさんへ 
遠くからのご参加ありがとう♪お弁当美味しかったね~^^
見栄えも良いし、値段も手頃だし、ボリューム満点だし。
買い出しと言っても、注文したものを取りに行っただけだから~^^;
作ること考えたら全然ラクだよん(笑)
写真はどうだったのかな?
前回はケータイの充電切れで1枚だったもんね(笑)
肩凝るよね~。良い写真は撮りたいけど、重いんだよね。
やっと最近慣れたけど、最初のころは頚椎を痛めてしまいそうだったよ~。
mariko #P6YictLc
☆アケリンへ 
まぁ!お褒めいただきありがとう!なんにも出ないわよ(笑)
空箱はいいのよ。6箱だから。
60箱だったら持って帰らないからぁ~(笑)
おお!大島の桜も満開になったのね♪
咲きはじめが遅かったから、今週いっぱいは見れるかな?
うちも見に行きたいなぁ~。。
mariko #P6YictLc
☆イブ・ルイ母さんへ 
りっぷちゃん、ごろんごろんしてお洋服が芝だらけでした(笑)
トーサンはお花見会には参加できなかったんだけど、
昨日までお休みだったので、この公園にまた行ってきました!満開でした^^
写真をお褒めいただきありがとうございます!
まぁ、誰が撮ってもそこそこ綺麗に見えちゃうんですけどね^^;

イブ・ルイ母さんはこちらに来られることはないんですか?
ママさん(お嬢さん)は東京にいらっしゃるんですよね?
・・・でも遠いですもんね~。。^^;いつかお会いできるといいなぁ。。
かいちゃん #-
NO TITLE 
先日はありがとうございました~♪
いい公園を教えてくれてありがとう!
そしてゴメンナサイ。コーサクくん。
痛かったでしょうに。。。確かストレスが病気に良くないって
言ってましたよね。コーサクくんにとってアーロンはストレスかも。。。
でもまた遊んで欲しいな。いつか仲良くなれる日が来ることを願って!

お写真いくつかいただきますね~♪
最近みなさまのカメラの腕に任せて、コンデジで撮るのを放棄
気味のかいちゃんです(笑)


mariko #P6YictLc
☆かいちゃんへ 
こちらこそありがとうございました~♪
そしてごめんよー。アーロン君は大丈夫だった?
コーちゃんは全然気にしてないみたいで、痛がる様子もないし、
いつもと変わらず食欲旺盛だし大丈夫よん。
どっちとも男気あふれてるからね~(笑)
何度も遊んでれば、そのうち仲良くなれるでしょう^^

写真、どうぞどうぞ~^^
自分で撮っといてなんですが、親子で走ってる写真お気に入りです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://laughingly539yura.blog43.fc2.com/tb.php/96-7a5b6bbd

